banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

中丸雄一君

写真

中丸雄一君カッコイイし大好きです

from 奈ーさん (11) 女性

2009.4.13(月) 16:27:52

page top ▲


残念です・・・

写真

このメッセージ欄もなくなってしまうんですか〜(涙)
ここにはあのドラマが好きだったさまざまな年代の方たちのあったかい言葉がたくさん載っていて
いつも心が休まりました♪
スタッフのみなさんほんとにありがとうございました!!
またいつかここがパート2として
再開されますように願っています
会いたいなああ〜〜
大地に・・・
みんなに・・・
そう信じて待たせてもらいます♪

from りんご () 女性

2009.4.13(月) 14:22:32

page top ▲


 中丸雄一君へ 

写真

レスキュ 中丸君 レスキューがなくなるとさみしいです 

from なーさん (14) 女性

2009.4.13(月) 13:49:30

page top ▲


まっす〜&石黒賢さん&要潤くん

写真

まっす〜、石黒さん、潤くん、出演者の皆さん「RESCUE」撮影お疲れ様でした。
とてもカッコよかったです。
私の家では、家族でテレビにくぎ付けでした。
毎週やってほしかったです。(笑) 
DVD買いたいと思ってます。 
本当にお疲れ様でした。

from 彩 (15) 女性

2009.4.12(日) 22:05:11

page top ▲


RESCUE

写真

昨日、新しいドラマが始まってましたね。
そのドラマの中でオレンジの服を着たレスキュー隊が出ていて、少し興奮しました(笑)

そのときに思ったのは、やっぱりオレンジの服が似合うのは大地たちだけですね!!
改めて感じました。

続編、やってください!!
毎日サウンド・トラックを聞きながら、RESCUEの続編はいつやるのかなぁ…と考えてます★

DVDも絶対に買いますよ★
特典映像が早く見たいです!!
発売日が待ち遠しいです♪

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.4.12(日) 21:59:17

page top ▲


パート2を!!

写真

土曜日が来ても、レスキューの放送が無いので、悲しいです。
また見たいので、パート2を作って下さい。
久しぶりに、感動したドラマでした。

是非、パート2を作って下さい!!

from チェリー () 女性

2009.4.12(日) 19:22:54

page top ▲


第2シリーズ待ってます

写真

スタッフの皆様、レスキュー第2シリーズ、検討して下さい。
レスキューの無い土曜日は、本当に寂しいです・・・。
また、あの感動のドラマが見たいです。
北島の成長した姿が見たいので、第2シリーズを製作して下さい。

ご検討、よろしくお願いします。

from 松っこ (26) 女性

2009.4.12(日) 19:10:10

page top ▲


増田貴久くんへ☆

写真

他の某ドラマを視てみたけれど“平坦”だったから視るのを止めることにしたんだ。

このドラマが“大きかった”んだよね。ストーリーに奥行きがあって命の鼓動を感じたなあ…

多分、シリーズ化を希望している人は多いと思うよ。多少の出演者入替は仕方なし、終わってもらいたくはないね。

マッスー、大きなドラマに縁があったね。これからも大きなドラマに出てね。

from マッスー大好き!大阪 さおり (30代) 女性

2009.4.12(日) 18:23:21

page top ▲


続編♪

写真

とても感動しました♪
続編お願いします★☆

from ショコラ (14) 女性

2009.4.12(日) 16:59:16

page top ▲


続編希望

写真

新番組が始まって余計さみしさがつのってきました。生きる姿勢を見直せるドラマだったので・・ぜひ、続編を見たいとおもいます。製作スタッフのみなさま、出演者のみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。続編の放送を楽しみにまっています。
中丸くん、これからの活躍を応援しています。

from あんず () 女性

2009.4.12(日) 16:58:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)