banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

レスキュー2を作ってほしい

写真

このメッセージ、終わってしまうので寂しいです。

レスキュー2を、是非 作って下さい。
また感動を与えて下さい。
今度は、半年間放送でもいいです!


期待しています。

from チューリップ () 女性

2009.4.28(火) 08:08:13

page top ▲


連続ドラマで戻って来て!

写真

レスキューというドラマを作ってくれて、ありがとうございました。
また、見たいので、連続ドラマで戻って来て欲しいです。
パート2の検討、お願いします!

スペシャルではなく、連続ドラマでお願いします^^(一夜限りで終わりなんて悲しいので)

連続ドラマ(パート2)で復活の良いニュース、待ってます!

from みーな () 女性

2009.4.28(火) 08:04:29

page top ▲


本日は実弟の祥月命日

写真

今日が書き込み終了日ということ そして 人命救助を題材にしたドラマの感想を書き込ませていただくことに、とても不思議な縁を感じます。

もう少しで30歳という時に亡くなりました。ドラマを視るように導いてくれたのかもしれません。

命あることに感謝して生きていきます。悲惨な事件が日々起こる中、救助に命を懸ける方々が存在することを忘れてはいけませんよね。

残された人生、あと幾つの感動に出逢えるのでしょう…

皆さん、ありがとうございました。そして恋しい貴久くん、ありがとう☆

from マッスー大好き! 大阪 さおり (30代) 女性

2009.4.28(火) 07:55:50

page top ▲


また会える日まで\(^^)/

写真

最後の書き込みです。

RESCUE〜特別高度救助隊〜

一番大好きなドラマです!

大地や豊に…
不動、井川、小日向…そして…
SR徳永班に…

また会える日を信じて……

ドラマもマッスーの連載も終わり…
ここも書き込み終了で、ますます寂しくなりますね。

でも、きっといい知らせがあると…信じて待ってます☆☆

from ブータンママ (45) 女性

2009.4.28(火) 05:33:46

page top ▲


最後のかきこみ

写真

いよいよ今日が最後のかきこみです。
本当にパ−ト2お願いします。やっぱりこのドラマはいいです、今も繰り返し見ています。北島の隊長までの道のりがみたい。

中丸君ド−ムがんばってねバンジ−大丈夫ですか?明日発売のアルバム買いますよとても楽しみです。
増田君 恋のABOおもしろいね、私もだけど母が気に入ってます、もち買いますよ。
またみんなが戻ってくるのをまってます。RESCUEファンけっこういるよね、みんな待ってるので早くかえってきてね。

from たまちゃん (41) 女性

2009.4.28(火) 02:13:16

page top ▲


ゆっちへ☆

写真

月刊TV naviの新人男優賞おめでとうございます!!
ゆっちの熱演がみんなに伝わったからだと思います。

RESCUE大好きなドラマでした。すごくハマりました!
いつもゆっちの迫真の演技に感動して号泣しちゃいました。
それから、みんなカッコ良かったです(^^)/
ドラマが終わってから1ヶ月が経ちますが、
大地たちに会えないのが寂しいです…。(;_;)
続編、SP、映画化など何でもいいので
徳永班と北島班が見たいです!
私にとってRESCUEは、続編が決まった夢を見るほど
すごく思い入れのある作品です。
大地の夢を叶えるためにもぜひご検討をよろしくお願いします。
大地たちにまた会える事を願ってます☆ミ


P.S. 
KAT-TUNコン♪観に行きます。
楽しみにしています!
ずっと応援しているからね☆
ゆっち大好きv

from ゆっちLOVEなイチゴ* (20) 女性

2009.4.28(火) 01:55:07

page top ▲


中丸くんへ

写真

ドラマが終わってしばらく経ちますが本当に大好きでした。
中丸くんは主演が決まってもドラマ中でも決して浮かれる事無く最終回を迎えてましたね。
きっと主演のプレッシャーや演技への不安で一杯だったんだろうと思います。
ドラマではいつも一生懸命な姿が印象的でした。
本当にお疲れ様でした。
RESCUEで得たものは中丸くんにとって大きな財産になりましたね。
今後の活躍を期待しています。

from MAO () 女性

2009.4.28(火) 01:36:01

page top ▲


今更ですが……お疲れ様でした

写真

最初、2時間SPを見たときには、正直、そんなに良い感想が持てませんでした。
……というのも、主演の中丸君の演技がちょっと棒読みに聞こえてしまう所が多々あったので。

でも、話が2,3,4話……と続いていくうちにいつの間にか自然と中丸君=北島大地という方程式が出来上がっていました。

そしていつの間にか、この「RESCUE」が私自身にとってすごくためになるドラマへと変わっていきました。

大地に豊に不動、徳永隊長、SRの先輩方、管理官……etc
皆個性が強く、全員役に当てはまっていたと思います。

ドラマを見て久しぶりに泣きました。

命の大切さだけでなく、仲間や家族の大切や、信じる強さに心の強さ、オレンジの誇り……。

色々と考えさせられるドラマでした。

またいつの日か、RESCUEの皆さんと会える日が来ることを楽しみにしています。

P.S 増田君の笑顔には、見ているこちらも笑顔になれました笑

from みかん屋さん (17) 女性

2009.4.28(火) 01:24:41

page top ▲


有難うございました!

写真

RESCUEという素晴らしいドラマに出会えた事に感謝しています。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました!m(__)mまた大地達に会えるのを楽しみにしています(^^)TBS様、編成様、どうか続編をお願い致します! RESCUE最高!!!

from SR入隊希望! (29) 女性

2009.4.28(火) 01:24:38

page top ▲


RESCUEありがとう

写真

本当に面白いドラマをありがとうございました
RESCUEにハマりすぎて大阪から
ロケ地めぐりをしに横浜へ行っていて
偶然ロケに遭遇したときはびっくりしましたっ
と同時にとても感動しました(ノД`)
ハシケンジャーさんも生で
見れて嬉しかったです(人>ω<)
本当に良いドラマだったと思います!!
DVDも予約したので届くのを
楽しみにしています(o>ω<)o

from おいち (20) 女性

2009.4.28(火) 00:53:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)