banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

SP化を希望します

写真

最終回が終わってだいぶ経ちますが、その後も録画したものをなんども見ていますので、まだ昨日のことのように思われます。
娘が増田君のファンで、見始めたドラマでしたが、家族ではまって見ていました。中丸君や他の若手の皆さんの個性もひかり、演技もよかったし、脇をかためたベテラン俳優の皆さんもすばらしかったです。
でもやはり一番は増田君でした。
増田君の自然で穏やかな演技、魅力ある通る声、そしてあの笑顔が、ドラマの癒しポイントになっていたかとおもいます。
ドラマの内容もすばらしかったので、是非是非SP化を希望します。
そして、またいろいろなドラマで増田君をみたいです。スタッフの皆様、よろしくお願いします。

from まいぴーママ (40) 女性

2009.5.16(土) 08:55:25

page top ▲


続編・映画!

写真

ファンメッセージの再会、
ありがとうございます。
私はRESCUEを毎週見ていました。
だから、続編、または映画化を
お願いします!

from 中丸君0904 (12) 女性

2009.5.16(土) 08:43:10

page top ▲


やったー!

写真

わー!
メッセージ再開嬉しいです!★
ほんと、いまでも消防車を見てしまうと血が騒いでしまいます。笑
レスキューのせいです。笑
来週、DVDが届くのでめっちゃ楽しみです!
ほんと絶対スペシャルとか映画化希望です★

from mika (18) 女性

2009.5.15(金) 23:54:46

page top ▲


書込み期間限定復活ありがとうございますv

写真

うわー!びっくりしました。
ふらっぁっと癖で訪れたら、期間限定で書き込みできるようになっているではないですか!
も・・もっと!TBSのTOPページでデーンと知らせて欲しかったです!!!笑。

RESCUE好きだったので、また書き込み出来て嬉しいです♪
DVDも楽しみですが、続編の方も是非、考慮して頂きたく><!
宜しくお願いします!続編決定の暁には、友達と職場の人全員に薦めたいと思います。

from 続編きぼう! (24) 女性

2009.5.15(金) 22:55:12

page top ▲


RESCUE大好き★

写真

放送中に一度もメッセージを書けなかったので、再開してくれてうれしいです(´ー`)bヨシ

放送前からすっごーく楽しみにしていたドラマだったので終わってしまったときは本当にさみしかったです。
今でも録画したものや、出演者の方が出た番宣を何度も見ています。(8話の五十嵐さんの殉職シーンは、何度見ても泣いてしまいます。。。。)
ほんとうに続きがみたい!!という気持ちでいっぱいです!!!!
あと....なにかグッツを発売してほしかったなあと、思いました。

RESCUEに出ていた出演者のみなさん、今は違うお仕事でがんばっていますね♪
それを見るたびになんだか嬉しくなります(*´▽`*)

もうすぐDVDBOXの発売☆
来週の発売日が待ち遠しいです!!

from カン (19) 女性

2009.5.15(金) 21:24:33

page top ▲


ぜひSPを!

写真

DVDがもうすぐ発売、楽しみにしています。
放送が終わって改めて思うのですが、
仲間や命を大切にする気持ちが真摯に伝わってくる良いドラマでした。
SPとか続編を希望しています。
徳永班と大地達の成長を再び見たいです。

from 蝶の夢 (27) 女性

2009.5.15(金) 20:43:10

page top ▲


嬉しいです!!

写真

期間限定でもいいです
再開がすごく嬉しいです〜♪
ほんとにすばらしいドラマでした!
今日からKAT−TUNのコンサートも始ります
中丸くんの髪はまだ大地なので
じゅうぶん できますよ〜(笑)
パート2!!
どうかよろしくお願いします!!!
早くDVDの未公開を見たいな

from 瑞香 () 女性

2009.5.15(金) 15:05:06

page top ▲


おひさしぶりです

写真

メッセ−ジ再開うれしいです。
あと少しでDVD発売ですね、特典が楽しみです。本当にうれしいです。しつこいようですが、続編まってますから。
終了してからもうずいぶんたちますが、まだまだRESCUEの熱はおさまりません。
早く、みなさんに会いたいです。
中丸君、今日からコンサ−トだよね、ケガしないように、がんばってね、バンジ−無理しないでね。

from たまちゃん (41) 女性

2009.5.15(金) 12:31:21

page top ▲


再出場希望!

写真

こんなに丁寧に正直に作っているんだなぁと思えるドラマは他にありません。
1時間じゃもったいない!といつも思っていました。スペシャルか映画でもう一度見たいです。

from ハレ () 女性

2009.5.14(木) 21:53:43

page top ▲


メッセージ再開で

写真

またまたRESCUEの熱い場面がよみがえってきそうで嬉しいです。
DVD発売間近で最近毎日録画も観ています。
そしてKAT-TUNのツアーも始まるということで、大地の時のヘアースタイルのままのゆっちに会えるのが楽しみです。いつでもRESCUEの撮影入れますね!?
「よしっ!!」のうちわでコンサート応援行きますので見えたら大地に戻って「よしっ!!」のサインして下さいね。

from たーたん (43) 女性

2009.5.14(木) 21:20:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)