banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687

RESCUE・・・

写真

RESCUEのない週末は淋しいですね。。。
昨日の夜は高画質でブルーレイにダビングした
RESCUE〜特別高度救助隊mission1を見てしまいました!
毎週土曜にFinal missionまで見たいと思います。
見終わった頃にDVD−BOXも届くかな〜

from よし! () 女性

2009.3.29(日) 22:49:31

page top ▲


続編があると信じて・・・。

写真

「RESCUE」のない土曜日は寂しいものですね。
本当に「RESCUE」の全部が好きでした!!
中丸クンの熱演もまっすーの癒し系の演技も山本君のクールな不動も、先輩SRの皆さんも大好きになりました!!
これからも皆さんが出ている番組チェックして見るだろうと思います。
たとえば石黒賢さんがお昼の番組に出られるのもとても楽しみだし。
この「RESCUE」に出演した俳優さん達って皆さん今以上に人気出ると思いますよ
だってほんとに素敵でしたもん♪
DVDも必ず買うつもりです。
またきっとこの素敵な徳永班が帰ってきてくれると信じています。
素敵なドラマをありがとうございました。

from nao (47) 女性

2009.3.29(日) 22:21:38

page top ▲


感動!

写真

私は人を助けるという事がこんなに大変だとは知りませんでした。
感動をくれてありがとうございました。

from ぬのわらじ (11) 女性

2009.3.29(日) 20:17:28

page top ▲


☆マスパーマン☆ぇ

写真

愛してますまっすー!!
ドラマお疲れ様でしたぁ!
これからもずっと×2
マスパーマンについていきますっっいつも優しい声をありがと☆
いつも可愛いまっすーをありがと☆
毎日大好きです

from 増タン★はな (12) 女性

2009.3.29(日) 19:01:34

page top ▲


増田貴久様へ

写真

レスキューのない土曜日が終わりました…

まぁ何事もなく終わりましたが(笑)

4月1日から私が住んでいる県の県庁所在地がやっとこさ政令指定都市になります!!と、いうことは特別高度救助隊が設置されるということで…
なんだかワクワクするような(笑)

これからも手塚豊を思い出しながら日々生活していきたいと思います!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.29(日) 18:18:24

page top ▲


増田貴久様

写真

☆まっすぅ☆
RESCUE終わって
寂しいですッッ

まっすぅに
会えな〜いっ(汗)

大好きっ

これからもズット応援
していますっ★★

☆愛してます☆

from ますてご () 女性

2009.3.29(日) 18:08:35

page top ▲


主題歌「RESCUE」

写真

先日、菅平高原にスキーに行ったのですが、ゲレンデでRESCUEが二回も流れ、滑りながら、リフトに乗りながら一緒に歌ってました☆
さらに、帰り際に立ち寄ったお土産屋さんでも流れ、また歌ってました。
これから色々なところで聞くことが出来るようになるだろうと思うととても嬉しいです。
本当に大好きな作品なので、是非是非続編をお願いします!!(勿論同じキャストの皆さんで!)
<(`ー')レンジャッ!よし!!

from umizaru (14) 女性

2009.3.29(日) 15:58:46

page top ▲


また続編が見たい!!

写真

最終回見ました!毎週録画してたのでそれができなくなるのは寂しいです。。。
 RESCUEを見て自分の県の特別高度救助隊を見に行きたい!って思いました。
 是非、続編やSPを期待やってほしいです!大地や豊達にもう一度会いたいです!

from N (14) 女性

2009.3.29(日) 14:26:17

page top ▲


訓練期間も含め4ヶ月間本当にお疲れ様でした

写真

特に8話このドラマの中で
・・・いや、ここ最近で一番泣きました。

本当に素敵なドラマを作り上げた
出演者の皆様含めこのドラマに関った
すべての方に感謝感謝です

本当にお疲れ様でした。
出演者の方々は皆さんイケメンで
みんなかっこよく、目移り
しちゃいました笑

そしてハシケンジャー毎回楽しみでした!

絶対DVDBOX買います。
そして続編も期待しています♪

from しおりーぬ () 女性

2009.3.29(日) 14:21:47

page top ▲


増田貴久様

写真

打ち上げの様子を五十嵐隊員のブログでみました。
腕立て伏せ、頑張ったんですね。(^^)
優勝おめでとうございます。(笑)
RESCUEの放送のない土曜日はとっても
寂しかったです。
次は是非増田くん主役のドラマが見たいです。
俳優増田貴久も大好きです。
ずっと応援していますので、
これからも頑張ってくださいね。

from さつき (22) 女性

2009.3.29(日) 13:19:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687

(photo)