banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

パート2、スペシャル・・・

写真

パート2、スペシャルでもいいので復帰をお願いします。
出演者、スッタフ変わらずやってください。
DVDボックス必ず買います。

from 里 (21歳) 女性

2009.6.3(水) 11:26:43

page top ▲


中丸くんのクランクアップ

写真

DVDが届いてまず最初に見たのが中丸くんの涙のクランクアップ映像です!
中丸くんの達成感が伝わってきて感動しました!石黒賢さんに労ってもらってる所もいい映像でしたね〜。
レスキューストラップも携帯に付けて使っています♪
私の中でレスキューブームはまだ終わりませんから!
むしろ、レスキュー2に向けて早めにストラップを付けているという意識です(笑)
また新しいストーリーを見ることができたら素敵だなと思います!

from キコ (25) 女性

2009.6.2(火) 23:58:06

page top ▲


待っています

写真

RESCUEのDVD-BOX購入しました。
凄く良かったです。
本放送でも泣いたのに、DVDを見て感動してまた泣きました。

私も続編希望します。
また皆に会えるように!!

from はじもみじ (28) 女性

2009.6.2(火) 21:56:50

page top ▲


買って良かった!

写真

DVD買って良かった〜まっすーの柔らかな優しい演技に癒やされまくりです。ありがとう!

from とき (40) 女性

2009.6.2(火) 21:06:40

page top ▲


RESCUE大好きです

写真

クランクアップ集を見て涙が止まりません。出演者とスタッフの皆様が一丸となって作ったんですね。本当に素晴らしい出来でした。
こんな素晴らしいドラマ、もっとたくさんの人に見てほしい!再放送してください。
噂では、一月期までは他のドラマの予定があるようですので…四月期に期待しています!
そのときは大地とあおいの恋愛ももう少し発展してもいいかな?なんて思っていたりもします。助けられた女の子が大地を好きになって、あおいがジェラシーなんてシーンも見たいです!
一番見たいのはなんといっても北島隊ではありますが。小日向や井川もSRになって、若手メンバーがまた青いやりとりを重ねて団結していく様子もたくさん見たいです。

from 中丸くんカッコいい (28) 女性

2009.6.2(火) 20:35:44

page top ▲


RESCUE 第2弾

写真

思うんですが、RESCUEの第2弾は、いつあるのでしょうか?
今後、続けていく価値のある作品だと思います。
スタッフの皆様、検討してみてください。
第2弾を楽しみにしている視聴者は、たくさんいると思います。

from 月 () 女性

2009.6.2(火) 19:41:38

page top ▲


ぜひ パート2を!!

写真

DVDの感想を書こうと思うのですが、パート2が見たくて仕方ありません。
ぜひ パート2を製作してほしいです。

from 花花 () 女性

2009.6.2(火) 19:36:02

page top ▲


オレンジCOME BACK!!!

写真

職場の真ん前が消防署で、ずらっと並ぶ消防車と、その横に1台ある救急車が見えます。窓からオレンジの制服を着た隊員さんがデスクにいる姿も見えて、見るたびに毎朝ドキドキしてしまいますw
ドラマの続きが見たい!!大地とあおいちゃんの横浜デートが見たいっ(笑)

from 大樹 (26) 女性

2009.6.2(火) 16:21:20

page top ▲


RESCUE 最高!

写真

私はアメリカに住んでて日本に住んでるおばあちゃんにRESCUEのDVDを買ってもらいました。今も間だ見てますがとても楽しいです!迫力がいっぱいあって目が離せません!^__^;私はこのドラマがとても好きです!もしRESCUE 2を作ったら絶対に見ます!皆さんも頑張ってくれてありがとうございました!このRESCUEと言うドラマが作られてとても嬉しいです!どうもありがとうございました!

石黒英雄さん大好きです!とてもかっこ良かったですよ!

from りおピー (13) 女性

2009.6.2(火) 09:41:05

page top ▲


RESCUE PART2!!

写真

RESCUEのPART2を作ってください。
あのSRの活躍している姿をまだまだ見せてください。

RESCUE PART2 で土曜8時に帰ってきてください。
また連ドラで見たいです。

from MINT () 女性

2009.6.1(月) 22:34:12

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)