banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

【続編】希望☆

写真

● DVDが届き観ました!
制作発表からレポ、機材の紹介、本物SRのお仕事、クランクアップと盛りだくさんで、とても楽しめました☆

本編も、自分のTVで録画した画像よりきれいで、1話から見直して見入ってしまいました♪

増田君が出演する! という理由で観始めた【RESCUE】ですが、出演者の方がスタント無しで危険なシーンも演じ、迫力があって最後まで楽しめたドラマでした☆
増田君も熱い演技と控えた演技で、やさしい手塚隊員役がハマッテました。

RESCUEが終わって毎週土曜日が寂しいです。是非、続編をお願いします。

from まーちゃん (()) 女性

2009.5.31(日) 15:27:00

page top ▲


パート2待ってます!

写真

まっすーが出ているから…
という理由で見始めましたが、毎回毎回手に汗を握りながら見、候補生・隊員を応援し、1話終わると続きが気になり…
あっという間に終わってしまいました

普段、あまりテレビを見ない家族も、7:40頃からリビングに集まりだしていて、本当に毎週楽しみにしていました
祖父、祖母もちゃっかりテレビの前に座って見てました^^

友達もみんな毎週見ていて、CMになる度にメールで感想をばんばん送りあってました

こんなにいい作品をこれだけで終わるのは寂しいし、もったいないです!
撮影が大変かとは思いますが、
他のRESCUEファンの方々も続編を期待していると思います!
北島班が活躍している姿、見たいです!

ふたたび、テレビにオレンジの制服が戻ってくるのを待っています!!
出来るだけ早く、出動してください!
よろしくお願いします!!

from pumpkin (14) 女性

2009.5.31(日) 15:23:14

page top ▲


またやってください

写真

すっごい楽しかったので、続編とか、あの3人の過去とか、とにかくなんでもいいんで、あのドラマがいっぱい見たいです。

from 象さん (13歳) 女性

2009.5.31(日) 14:42:46

page top ▲


RESCUE

写真

RESCUE〜特別高度救助隊〜
今日、丸一日で見返しました!

2回目なのに本当に本当に、
感動して号泣してしまいました。
それも、中丸くんのアツい
演技のおかげだと思います。

(そしてほかの出演者の
皆さんの絆のおかげで!)

これからも、こんなアツい
ドラマを見てみたいです。
続編、是非やってほしいです。
映画化もしてほしいです。

RESCUE、ダイスキです!★

from あやか (14歳) 女性

2009.5.31(日) 14:35:12

page top ▲


パート2のお知らせ

写真

とても印象的なドラマに出会えました。
繰り返し見ていても、飽きないし、感動します。素敵な作品だと思います。
エンディングで、パート2のお知らせが無かった事が、とても不思議で残念に思います。
良いドラマなのに何故なのでしょうか。

きっとまだ、スタッフの皆さんが検討中なのだと思います。
パート2の検討はしてくれていると思いますので、期待して過ごそうと思います。
近日中にパート2のお知らせが届く事を願ってます。

from ブルーBERY () 女性

2009.5.31(日) 14:32:52

page top ▲


レスキュー パート2

写真

そろそろ パート2のお知らせがあるのでは?と、日々期待しています。
パート2やるべきだと思います。
このままレスキューを、封印しないで下さい。
パート2で、もう一度 視聴者に勇気を与えてほしいです。
期待しているレスキューファンはたくさんいますので、期待を裏切らないで下さい。

検討 よろしくお願いします。

from サヨ () 女性

2009.5.31(日) 14:21:11

page top ▲


RESCUEパワーが不足しています

写真

最近、RESCUEパワーが不足していて、何をしようとしても、やる気が出てきません。。。

またRESCUEが復活すれば、治りますか?

すごーく大変なのは、見ていても分かります
だけど、また復活させてください!!
本当にまた見たいです!!
ご検討をお願いします!!

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.5.31(日) 13:59:25

page top ▲


大地と豊がまた見たい!

写真

「RESCUE」最高でした。私はこのドラマが大好きで,生まれて初めてDVD-BOXを買いました。とても大変だとは思いますが,パート2是非是非やってほしいです!市川由衣さんも,また出演したいと言ってらっしゃったし…
第1話での冒頭のように他のSR候補生だった仲間たちも一緒にSRとして現場に行く姿が見たいです!よろしくお願いします!!

from ミニー (20) 女性

2009.5.31(日) 12:06:54

page top ▲


ゆっちへ

写真

DVDを拝見し、あなたのその直向きな姿に改めて心底感動しております。
「中丸がよくがんばった・・・。」
あなたよりもはるかに経験豊富な徳永隊長をも感極まらせるあなたは何者ですか!?
今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

from はるちゃn () 女性

2009.5.31(日) 00:59:37

page top ▲


パート2で帰ってきて

写真

レスキュー まだまだ見たいです。
このまま終わりじゃないですよね・・・?

パート2で帰ってきてほしいです!
また北島の頑張っている姿をパート2で見たいです。

期待してます!

from きんかん () 女性

2009.5.30(土) 21:18:40

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)