banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

隊長役の石黒賢さん

写真

RESCUE見る前からドラマ等で拝見してましたが、RESCUE見てから賢さんのファンになりましたぁ!!すごくステキです。
お父さんが賢さんだったら、すっごくハッピーなのになぁ…。いつも自慢してると思います。友達とか知り合いに。
「お父さんってね」みたいな。

from 隊長の部下になりたい (20歳) 女性

2009.4.22(水) 15:34:34

page top ▲


姉まで…

写真

最近気が付いたんですけど、私の姉が救助隊関係のドラマにハマってるんです。多分、私の影響でなんだと思います。姉は、伊藤英明さんのファンで「RESCUEじゃないの??」とか思うんですけど心の隅で「でもRESCUEファンは家族の中で自分だけでいいの!!」って思う自分がいる……。

from 石黒英雄ラブ (20歳) 女性

2009.4.22(水) 15:26:24

page top ▲


はやっ!!

写真

もう最終回から1ヶ月経ちましたねぇ。
早いっ、早すぎるっ!!
どうして楽しいことはあっという間に時間
経っちゃうんだろう…。
1ヵ月前は最終回で1ヵ月後はDVDが出る
んだよねぇ(嬉)
ワクワクだなぁ、DVDが出るから☆

from 石黒英雄ラブ (20歳) 女性

2009.4.22(水) 15:19:16

page top ▲


マッスーこと増田貴久クン

写真

私はNEWSの大っファンです!!メンバーの1人が出演すると言うことで一話〜最終回まで見たら、すっごい感動でNO.1ドラマです。
ファンクラブにまだ入ってないのでいつか入会したいと思います。
「私…私いつか絶対、絶対ファンクラブに
 入りますっ!!!」

from にゅうす (20歳) 女性

2009.4.22(水) 15:14:33

page top ▲


中丸雄一くんと番組のみなさんへぱーと2を。

写真

レスキューがなくなるとさみしいのでパート2をお願いします。

from なーさん (10) 女性

2009.4.22(水) 14:09:03

page top ▲


また会いたい!!!

写真

毎週土曜になると
あいも変わらすTV欄を見て
RESCUEの文字をつい探してしまいます
重症です(笑)
大地に逢いたい!!
また泣きたい!!
ほんとに泣かない日はなかった
日曜は目が腫れてました〜〜(苦笑)
もう次のドラマも決まっるのももちろんわかってるのですが
いつでもいいのです!!
またあのドラマを見たいのです
どうかお願いします!!

でもできたら早めにお願いしたいです(笑)

from 瑞香 () 女性

2009.4.22(水) 08:40:20

page top ▲


続編希望!

写真

レスキューが終わって結構たちます。土曜日にレスキューがみれないのが寂しいです。

私は学校に行く途中にバスで消防署を通ります。そのたびにレスキューの事を思い出します。またレスキューをみたいと感じます。

是非続編をやって欲しいです。徳永班の成長した姿を見たいです。期待してます。

from ゆうこ (20) 女性

2009.4.21(火) 23:56:01

page top ▲


中丸くん新人賞おめでとう!

写真

中丸くん、「TVnavi」冬のドラマ大賞の新人男優賞に受賞おめでとうございます!
RESCUEは終わってしまって寂しい気持ちでしたが、毎週放送を楽しみにしていた頃のドキドキがまた蘇りました。大好きで見ていた作品の結果がこうやって残るのはすごく嬉しいし、中丸くんの熱演が認められたのがファンとしても最高!な気分です。

from chitch (30代) 女性

2009.4.21(火) 22:45:12

page top ▲


すごっかたです

写真

すごいドラマで、感動しました。
ドラマができるまでには、たくさんの方が苦労したと思います。
そこでお願いがあります。RESCUEの続編がみたいです。それから、映画版もみたいです。
これから、ずっと応援しています。

from ナイショ (15) 女性

2009.4.21(火) 21:39:19

page top ▲


見たいです!!

写真

ドラマが終わって一ヶ月ほど経つんですね。
私の中では、まだまだドラマが続いています。やっぱり、また見たいです。
北島達にパート2で帰ってきて欲しいです。また、頑張っている姿を見せて下さい。
パート2でもっと大きくなった北島達に会えると信じてます!!

スタッフの皆さん パート2を考えてみて下さい!

from マシュ () 女性

2009.4.21(火) 19:51:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)