banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

おつかれさまでした。

写真

まず、中丸くんと増田くん
3か月間?いやもっと長い間?
とにかくお疲れ様でした。

最初は髪を切っちゃって
似合わないなとか思ってたし

RESCUEもだいすきな
まっすうが出てたから
軽い気持ちで見てました。

でも見ていくうちに
どんどんお話にのめり込んでいました。

お話が終わるたびに
つづきが見たいなと思ったし
土曜日がたのしみでした。

だけど最終回のときだけは
終わってほしくないと思いました。

久しぶりに感動して
考えさせられたドラマでした。
素敵なお話をありがとう!

パート2やSPまたは、
映画化を期待しています。

ほんとにお疲れ様でした^^

from 沼 (16) 女性

2009.4.11(土) 16:53:28

page top ▲


レスキュー大好き!

写真

1話から最終回まで毎週忘れずに見ていました。涙を流しながら見ていました。とくに最終回は今まで以上に感動しました。
大地、豊、不動、省吾や小日向の活躍がもう一度見たいです。オレンジを着ている5人はとてもかっこいいです。レスキューの続編をおねがいします。

from しおちゃん (15) 女性

2009.4.11(土) 16:33:54

page top ▲


増田貴久様

写真

豊君に逢えない土曜日に
今だに慣れません。

私 「まちマス」!
   いつまでも 「まちマス」!!

だから 続編orパート2or映画化
     お願いします。

from B (!) 女性

2009.4.11(土) 16:24:37

page top ▲


まっすーへ!!

写真

まっすーは私にとって王子様です☆ミ
まっすーはどうして、あんなにかわいいのに身体はムキムキなんでしょうか??
ま〜私はそんなまっすーの魅力にひかれたんですけどね(^-^)
まっすーはNEWSの中で1番一生懸命歌ったり、踊ったりしていると思います!!

話は変わりますが、やっぱりRESCUEがない土曜日はさみしいです(;_:)
続編、よろしくお願いします<(_ _)>

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.4.11(土) 15:07:52

page top ▲


増田貴久くん

写真

撮影お疲れ様でした!
ツアーとドラマの同時進行でとても
大変だったと思います
それでもいつも笑顔の増田くんに
助けられました☆ミ

RESCUEのDVDBOX予約しました!
今から楽しみです♪⌒

-

from ますゆい (16) 女性

2009.4.11(土) 15:03:55

page top ▲


RESCUE

写真

RESCUEが終わり、もう次のドラマ始まりますね…。
RESCUEがマジで恋しいです。
見たいよぉ…
RESCUEは、私の元気の源です。
また、あの大地たちに会いたいです。

続編をご検討ください!!
お願いします。

毎回、同じような内容ですみません。

from 15歳になったRESCUE隊 (15) 女性

2009.4.11(土) 14:14:09

page top ▲


Dear Mr. Masuda Takahisa

写真

Dear Massu, we are your fans from America. Please take good care of yourself. We look forward to NEWS's new single on 4/29 as well as your next drama in the coming future! Even though we are not in Japan, we will keep supporting NEWS with all of our hearts! Boom! Boom! Power!

from NEWS fans J and S (27) 女性

2009.4.11(土) 12:51:28

page top ▲


続編、スペシャルを希望いたします。

写真

ひょんなことから見たこの番組。
嵌りました、泣かせてもらいました。
中丸くんの泣きの演技に感動を受けました。
彼の新鮮さ、誠実さ、仕事に対する姿勢が伝わってきました。

おかげさまで若い人たちを見る目も変わりました。
毎週土曜日を楽しみしていたのですが・・・

息子に北村大地を見習えと言ってる日々です^^

スタッフの皆様ほか関係者の皆様、どうかスペシャルいやシリーズ化を希望いたします。
続編登場!との発表がありますように。

from 思案橋 (50) 男性

2009.4.11(土) 07:35:37

page top ▲


たくさんの感動をありがとう!!

写真

毎週かかさずチェックしてました!!
救助隊の方たちの活動もよくわかりました。
ちょっと終わってしまったのが残念です。
皆さん撮影本当におつかれさまでした!!
第2だん、期待しています!!

from !!!!?? (15) 女性

2009.4.10(金) 22:36:18

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

レスキューも終わってようやく自分の好きな髪形に出来るときが来ましたね!!
次まっすぅに会える時どんな髪型をしているかとっても楽しみです☆

これからも元気に笑顔で頑張って下さい!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.4.10(金) 21:33:19

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)