banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

DVDが待ち遠しいです

写真

もうすぐRESCUEのDVD-BOXが届きます。
最近録画は観てません。
22日に届くDVD-BOXでRESCUEを観るために我慢してます。
でも私は用事があって24日にならないと観ることができません。
もしかすると旦那さんが先に観てしまうかも。用事で観れなかったときは後で必ず録画を観てた人だから、私より楽しみにしているかもしれません(笑)
早くDVD-BOXでRESCUEのみなさんに会いたいです。もちろんRESCUE候補生のみなさんにも!

from ブルーベリー () 女性

2009.5.18(月) 23:54:00

page top ▲


豊こと貴久君へ

写真

マス欠の毎日です・・・あんなに熱くて素敵ドラマが終わってしまい・・・いい知らせがあると嬉しいです!

from トキ (40) 女性

2009.5.18(月) 22:09:27

page top ▲


まっすー

写真

大好きっ!!

RESCUE2
やって下さい★

from てごます () 女性

2009.5.18(月) 21:07:26

page top ▲


〜RESCUE〜

写真

あと数日でRESCUEのDVDが」発売になりますね!楽しみです!振り返って見てみると改めて命の大切さがわかるんですよね。RESCUE,本当にサイコーのドラマでした!私は中でも小日向剛:大東くんのファンです!みんな一人ひとり個性があっていいんですけど大東くんはかっこいいし普段の性格はあんなんじゃないのにこんな役ができるのってすごいことだと思います。結局SRになれなくてもうクランクアップだと思ってたんですけど最終回!「ヒーローの登場や!」とか言って徳永班のピンチを救ってくれて。不動は私本当大っ嫌いだったんです。古賀の死を「犬死に」なんて言って!じゃあお前は人にために死ねんのかっ!そう思いました。けどいい奴だったんですね。勘違いをしてました。RESCUE!SPやってくれたら嬉しいです!小日向たちがSRになったバージョン!DVDめっちゃ楽しみにしてます。買います!RESCUE!本当に感謝してます。

from ☆大きい東☆ (11) 女性

2009.5.18(月) 19:15:38

page top ▲


RESCUE大好き★ミ

写真

応援メッセージ復活嬉しいです!
RESCUEが終わってからの土曜日
が寂しくてたまりません。

DVD-BOX発売日まで後4日
とっても楽しみです♪

続編見たくてたまりません!
北島班として
手塚・不動・井川・小日向の
成長を見てみたいです

検討よろしくお願いします!!!
豊くん大好き(´;ω;`)★

これからも増田くんの事を
応援していきます
連載し隊復活希望です!

-

from ゆい★ (16) 女性

2009.5.18(月) 18:06:55

page top ▲


映画化希望☆

写真

RESCUEが終わってすごくさびしいです。
これだけ大きいスケールのドラマは初めてでした。
また、こんなに毎週が楽しみだったドラマも初めてでした。
DVD-BOX、楽しみデスvV


映画化希望してます(^⊆^●)d

from マスキン (13) 女性

2009.5.18(月) 17:18:00

page top ▲


愛しのRESCUE!!!

写真

またメッセージを書くことができて嬉しいです^^
やっぱり今でもRESCUEと言うドラマが大好きです。
1番大好きなドラマで、感動したドラマでした。
すごく続編が見たいです。
お願いします!!

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.5.18(月) 01:16:27

page top ▲


嬉しい!!

写真

期間限定で再開ありがとうございます!DVD見た感想が送れるなんて嬉しいです!そして続編を希望する方の多さに、改めて沢山の方に愛されたドラマだったんだと感じました。私もその中の一人です☆私たちの願いを叶えて下さい(;_;)

from くみち (26) 女性

2009.5.17(日) 19:47:06

page top ▲


続編を希望します!

写真

ファンメッセージの再開、とっても嬉しいです!
あと1週間もしないうちにDVDが発売なんですね!本編はもちろん、撮影のウラなども収録されているみたいなのですごく楽しみです♪
DVD鑑賞後に、またここに書き込みに来たいと思います!
そして是非是非!!続編を希望します(><)!また大地たちSRに会いたいです!!
番組関係者の方々、ご検討をよろしくお願いいたします!

from あいこ (21) 女性

2009.5.17(日) 14:31:11

page top ▲


続編、映画化希望

写真

今日も、最終話をみてなんとなくここにきてしまいました。
RESCUEは、過去私が見た中で最高の内容だと思います。(最終話だけでも、10回繰返し見てしまうほどです)
ぜひ、続編、映画化を期待します。

from hiro (43) 男性

2009.5.17(日) 11:54:37

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)