banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

おめでとうございます!!

写真

DVD発売おめでとうございます!!

私は、この日をずっと待っていました★
これからは、いつでもRESCUEが見れると思うとうれしいです!!

今日はDVD発売日ということで、私なりにRESCUEを周りにたくさんアピールしてきました♪

まだ、買っていませんが…(汗)
今月中に買うのを目標にします!!

RESCUEが待っててくれている!
と思えば、なんでもがんばれます!!

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.5.22(金) 20:55:58

page top ▲


DVD-BOX 届きましたー☆

写真

人生初のDVD-BOX買っちゃいましたー♪
毎週8時前にTVの前にスタンバイして
見ていたのが懐かしいです!
「RESCUE」は、作り手のみなさんの真摯な
姿勢が伝わってくる本当に素敵なドラマ
だったなあとメイキングを見ながら
思いました。
個人的に、最終回がとても満足な終わり方
だったので、続編はいらないなあと
思っていたのですが、やっぱり大地と
みんなに会いたくなってしまいました。
またいつかちょびっとだけ成長した大地が
見れるといいなあと思っています★

from ORANGEちゃん () 女性

2009.5.22(金) 20:24:10

page top ▲


連続ドラマで復活して!

写真

レスキュー、大好きなドラマでした。
また観たいです。シリーズ化しないのですか?
良いドラマは、この先も続けた方がいいと思います。

是非、連続ドラマで復活して欲しいです。多くの人が望んでいると思います。

検討、よろしくお願いします。

from コロン () 女性

2009.5.22(金) 19:52:36

page top ▲


RESCUE2 期待してます

写真

続編は、RESCUE2で復活して下さい。
また、三ヶ月間、彼らを見守り続けたいです。

スタッフの皆さん 検討して下さい。

from 花の種 () 女性

2009.5.22(金) 19:49:50

page top ▲


レスキュー2を作って下さい

写真

DVDが発売して、その後は、レスキュー2を作って下さい。
どうしても、2が見たいです!!

spでは無く、パート2で見たいです。

レスキュー2、期待してます。

from カレーぱん () 女性

2009.5.22(金) 19:47:00

page top ▲


連続ドラマで戻ってきて!

写真

ファンメッセージ、再開したんですね!
嬉しいです。

是非、続編は、連続ドラマで戻ってきて欲しいです!!
スペシャルで一回限りの復活は、やめて下さいね!

是非是非、連続ドラマで戻ってきて下さい!!

from ミヨ () 女性

2009.5.22(金) 19:43:20

page top ▲


★+゜★+゜

写真

先ほどTBSishopからDVD-BOXが届き特典映像見ました!!

やっぱりこのドラマ最高です★

こんなに熱くなれるドラマないです!!

DVDを見て改めて続編が見たくなりました!!

ご検討よろしくお願いいたします☆☆

from すず (22) 女性

2009.5.22(金) 19:01:54

page top ▲


泣きますよ!

写真

いろんな意味で、泣きました!
まず、RESCUEのDVDを買おうと思ったら店員さんに「申し訳ありませんただいま売り切れでして・・・」と言われ・・
RESCUEぼDVDが売れてるってことなのですごくうれしいんですけど、見たかったー!悔しいです!(ザブングルじゃないですよー)小日向に会いたい〜!私大東くんの大ファンで今度のソロ写真集も絶対買う予定です!

from オレンジの誇り☆ (11) 女性

2009.5.22(金) 18:36:22

page top ▲


お疲れ様です

写真

毎週見てました!
いつもと違う中丸君には
本当に変わっていて凄く
必死さが伝わりました
増田君も引き締まって
もっとかっこよく見えました

本当にある訓練をしていた
出演者には本当に
お疲れ様と心から思います

またいつか続きというか
続編とか見たいです

皆さん、大好きです

from ひろ (18) 女性

2009.5.22(金) 18:23:25

page top ▲


おもしろかったよ。

写真

このお話は、とてもとても感動しました。まっすーと北島くんとゆうちゃんはかっこよかったです。

from バレー大好き (10) 女性

2009.5.22(金) 16:27:56

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)