banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687

中丸雄一君(*^U^)

写真

みなさんお疲れ様でした。
私の家族は、みんなこのドラマが好きで、毎回感動させられました!!!
RESCUE最高です!!!
このドラマのおかげで、私も諦めずに頑張ろうと思えるようになりました。
すごく感謝してます。
続編期待してます。

中丸君。
私は、KAT-TUNの中で、中丸君が1番好きで、ドラマで中丸君の泣いている姿を見ると、私も涙が止まりませんでした。
KAT-TUNの主題歌の「RESCUE」、いい曲ですね。
毎日のように歌ってます(笑)
CDも買いました(^O^)/
PVの中丸君すごくかっこいいです。

もうRESCUEが見れなくなるのは、悲しいです(>_<)

中丸君大好きです。
これからも応援してます。

from 中丸君大好き☆ (15) 女性

2009.3.26(木) 17:45:13

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

今日、最終回の編集をしながら、またまた泣いちゃい
ました。何度見ても感動で涙がこぼれます。それに
いつでも大地クンのことを気にかけてる豊クン…。
もうその表情を見てるだけでも胸が熱くなっちゃいます。
当たり前のことなんですが、この『RESCUE』でいろんな
表情のまっすーに出会うことができました。そのすべて
が私の宝物です♪ 
あ〜〜〜!! オレンジの制服を着たまっすーに会い
たいなぁ〜〜〜!!

是非是非『RESCUE SP』か『RESCUE 2』または映画
『RESCUE』、どれでもいいので制作をよろしくお願いし
まっす〜〜〜!!

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.3.26(木) 16:30:34

page top ▲


また見たいです!!

写真

RESCUE本当に面白かったので、終わってしまったのが本当に残念です(;_:)
もう一度、SRが活躍するところを見たいです!!
続編をぜひぜひよろしくお願いします。

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.3.26(木) 16:21:11

page top ▲


寂しすぎる・・・↓↓

写真

RESCUE終わって何だか楽しみが一気に
無くなった感じです。
続編や映画化をぜひ×?お願い致します。
さっきも録画してたのを見ました。

from 省吾ラブ☆ (20歳) 女性

2009.3.26(木) 15:11:55

page top ▲


続編みたいです。

写真

このドラマは命の大切さなど考えさせられるドラマでした。毎回毎回感動してました。これだけのドラマを作るのはすごく大変だったのではないかな、と思いました。そして出演者の皆さんもとても大変な撮影だったんじゃ無いのかな、と思いました。

このまま終わってしまうのは寂しいです。是非続編を見たいです。お願いします。

from まき (20) 女性

2009.3.26(木) 14:52:30

page top ▲


RESCUE2やって下さい!!

写真

 とても待ちどうしいです〜!!やることを願ってますっ!!

from 大東君良いです!! (13) 女性

2009.3.26(木) 14:25:04

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

最近元気ですか??
レスキュー終わっても私はまだなんとか元気です(笑)

またいつかまっすぅと場所と時間をshare出来る日を楽しみにしています!!
これからも頑張って下さい!!


ナス増田トマトアスパラ貴久醤油
I ラヴ NEWS

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.26(木) 14:23:18

page top ▲


増田さん!ありがとう!

写真

私は一話からずーーーーーーーっと見ていました!!

増田さんに
命の大切さや仲間との助け合い
たくさんの教えてもらいました!

ぜひ!続編放送してください!


増田さん大好き!
これからもがんばってください!

from 結衣 (12) 女性

2009.3.26(木) 12:31:50

page top ▲


手塚隊員を好きになりました

写真

RESCUEがあるからすっごく毎日がんばれました(笑)こういう真面目な作りの熱い話が好きなので毎週欠かさず観ていました。自分の生き方を振り返れるし何と言っても勇気をもらいます。みんな男らしくてかっこよかったな〜・・・・・でその中で小柄で可愛い顔をしていて物静かな青年つまり手塚隊員を好きになってしまいました。凄く素敵な役者さんですね。次またドラマに出てくれませんかね?何だか思い出すだけでドキドキしてしまいます。最後の場面での私服姿の手塚君・救助に向かうSRの中での優しい表情はなんて可愛いんでしょう!まるで天使のようだと思いました・・・すみません取り乱してしまいました。いろんな意味で収穫のあった(笑)RESCUE,またリターンしてくれるように皆で頑張りましょういろいろ!

from 豊かな大地 () 女性

2009.3.26(木) 12:29:56

page top ▲


ほんとうに・・・

写真

終わってしまうんですね〜〜
打ち上げも終わったと聞きました
お疲れ様でした!!
なかなかみなさんが揃うこともなかった現場だったかと思いますが
最後は揃われたのでしょうか??
そのようすもBOXに入ってないかなああ〜??
そういう場でのみなさんを見たいです!
楽しそうなようすをたくさん見られることを楽しみに DVD−BOX予約しました!!
早く見たいです!!
中丸くんは特にそういうようすをなかなか見せてくれないので
最高にわくわくで待ちたいと思います!
さああ・・ほんとにこのまま終わってしまうのでしょうか??(笑)
いいお知らせ聞きたいです♪
なんとかお願いします!

from 瑞香 () 女性

2009.3.26(木) 11:58:05

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687

(photo)