banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

横浜消防☆

写真

横浜消防がんばれ!!

from 火消し屋 (22) 男性

2009.5.24(日) 17:26:15

page top ▲


DVD発売おめでとうございます☆

写真

DVD見ました。本編ももちろんですが、特典映像もとても見応えのあるものでした。これだけで終わらせては本当に惜しいです。是非、スペシャルドラマや映画化をお願い致します。同じキャストのみなさんで熱いRESCUEが見たいです。よろしくお願いします。

from ばななん (29) 女性

2009.5.24(日) 16:18:27

page top ▲


切実に映画化を希望します!

写真

DVDBOXいよいよ発売♪
今はまだ買えていませんが
学生の私にはちょっとお値段が大きいけれど
なけなしのお金はたいて人生初ドラマDVDBOX
買ってみようと思います

RESCUEの熱いメッセージ
特に5話の話とか
辛くなったらそれを思い出して
私もあの話のように
勇気を出してやれば出来る!と思いながらがんばっています


映画化、難しいかと思いますが
どうかスタッフの皆さま検討お願いします!


是非熱い話をまた観させてください!

from さと (18) 女性

2009.5.24(日) 16:11:25

page top ▲


DVD最高でした!!!

写真

DVDでしか見れない特典映像の製作発表の場面やメイキングやドキュメントなど、見ごたえたっぷりでした。
RESCUEのCMでいろんなバージョンがあったのも、良かったです。
ドラマの方も毎日見ています!!
1番お気に入りの話は、やっぱり5話です(^^)
でも、どの話も深くて、感動します。
とにかく、RESCUE大好きです。
そして、まっすー大大大大大好きです。

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.5.24(日) 15:15:14

page top ▲


お願いします!

写真

5月22日にDVD発売になり改めて命の大切さを強く訴えかけているドラマだなって思いました。
恋愛やミステリーものが多い今の時代に
RESCUEのようなドラマって子供から大人まで本当に引き込まれると思うんです
ぜひ、スペシャルか、映画やってください
期待してます!

from 大きい東☆ (11) 女性

2009.5.24(日) 12:52:25

page top ▲


思わず…

写真

DVD-BOXが届き、一話から特典まで見終わりました。
本編を見て、そのままメイキングやクランクアップ集を見ていると出演者・スタッフの皆さんが本当に本気で真剣にこの作品に向き合っていたんだな、と伝わってきて思わずウルッとしてしまいました。
これからも何か頑張りたいというときにはこの作品を見て前向きな気持ちをもらおうと思います。
本当にお疲れさま、そしてありがとうございました!

from かな7 (20) 女性

2009.5.24(日) 08:14:54

page top ▲


中丸さんへ

写真

DVD見ました!まだまだ全部を見ることが出来ていませんが、クランクアップの模様を見てまた熱いものがこみ上げてきました。皆さんが一丸となって作り上げている思いが全てその短い時間で伝わってきたように思います。あの石黒賢さんまでもが!あんなに涙目で挨拶なさっていたのがまた印象的で、こちらも貰い泣きしそうになり…更に、中丸くんの挨拶で号泣でした。【男泣き】ってカッコイイですよね!その前の笑顔もメチャクチャ可愛いですけど。一生懸命で真面目すぎるほどの慎重さもあるけど、時々おちゃらけたり、口が悪かったりもするそんな中丸くんが大好きです。
8日間のコンサートもお疲れ様でした!
ツアーも行きます!
忙しいと思いますが、是非また大地たちに会いたいです。欲を言えばもっとお風呂シーンや、候補生メンバーが仲良さそうにしている姿が見たいです!ぜひぜひ、続編をお願いします〜!

from 熱い気持ちが再び (29) 女性

2009.5.24(日) 02:33:13

page top ▲


DVD発売おめでとうございます

写真

あらためてRESCUEをじっくりとみる機会ができてうれしい限りですね。
DVDまだ手に入れてないのですが近々購入したいと思っています

正直、増田くんのファンという理由で見始めましたが終わるころには徳永班全員の男っぷりにときめいてました
WBCが裏にあったりと時期的に恵まれていなかったような気もしますが笑、本当にいいドラマだったと思います。年齢も問わずいろんなことを考えさせてくれましたし。

皆さん、続編やSP、映画など希望してらっしゃいますがその全ての希望には添えなくともどれかしらの方法でまた彼らに会えるのを期待してます
ドラマでは結局見れなかったSRになった5人のお話は是非消化していただきたい笑

では、いまさらですが本当にお疲れさまでした!

from モカ (20) 女性

2009.5.24(日) 00:53:25

page top ▲


続編は連ドラを希望します

写真

レスキューの続編は、連ドラがいいと思います。
また3ヶ月、見たいです。
私は、spでの続編はイヤです。一夜限りでは、嬉しくないからです。
やるなら、連ドラがいいです。

是非 連ドラで、検討してほしいです。

from アップルりんご () 女性

2009.5.23(土) 19:48:46

page top ▲


RESCUE2 決定!?

写真

このメッセージが再開されているのを知って、RESCUE2が決定したのかと思って、興奮してしまいました!!

まだ、良いお知らせが届かないみたいですね。。。
RESCUE2、すごく期待しているので、是非放送してください。
近日中に、良いお知らせが届く事を祈ってます。

ファンメッセージを読んでいると、パート2を望んでいる方が大勢いらっしゃいますね。同じ気持ちの方がいる事で嬉しく感じます^^

RESCUE2が決定して、この掲示板で、一緒に喜び合いたいです!!

スタッフの皆さん、ご検討お願いします。

from ちー子 () 女性

2009.5.23(土) 19:34:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)