banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

徳永隊長へ

写真

最終回で葛城さんや佃さん、加納さんが
「俺たちの隊長は徳永さんしかいまん!!」
と言ってましたけど、私の中でも隊長は徳永さんですよ。
隊長、尊敬してますよ〜(^Ο^)v

from オレンジの誇り (20歳) 女性

2009.4.15(水) 15:57:17

page top ▲


横浜!!

写真

私は東京大好きで、東京の観光雑誌を本屋に行った時は必ず見てたけど、RESCUE見てから横浜の観光雑誌も見るようになりました。今は東京より横浜の方を見ますね。

from 石黒英雄ラブ (20歳) 女性

2009.4.15(水) 15:46:24

page top ▲


あっという間でした

写真

すっごく楽しかったので終るのが早いです。
また続編で土8に戻ってくるのを楽しみにし
たます。DVDも予約しているので早く発売日が来て欲しいです。

from 石黒英雄ラブ☆ (20歳) 女性

2009.4.15(水) 15:42:18

page top ▲


前園さん

写真

救急救命士に任命されて良かった↑↑
大地君に「大切な人を失いたくない」って
言うセリフ聞いて、「仕事でも大切な人が
居なくなってしまうのは辛いよね」って
同感です。

from レンジャー (20歳) 女性

2009.4.15(水) 15:16:28

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

大地と豊並に中丸くんとまっすぅが仲がいいのでとてもとても中丸くんがうらやましいです!!
また焼肉行ってるし…(笑)

あと・・・
私、AB型なんですが…ABO聞いて軽く衝撃受けてる増田貴久ファンは私だけではないはずです!!

まっすぅ何とか言って下さい!!

♪なんとかなるでしょー♪


ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.4.15(水) 14:45:03

page top ▲


続編を

写真

待ってるんで、続編おねがいします。
夏にスペシャルでもいいので。
中丸君の大地が、マッス−の豊が見たい。

from たまちゃん (41) 女性

2009.4.15(水) 09:35:45

page top ▲


久々にいいドラマを見させていただきました

写真

普段は、ドラマなどは一切みないのですがRescueというタイトルで興味をもって見させていただきました。私自身が医療関係の仕事をしているものですから、どういうことをやっているのか見ていました。救急現場の修羅場はドラマほど綺麗なものではないのですが、それでも主人公の大地(中丸さん)と良き友達手塚(増田さん)、そして天才気取り?不動(山本さん)がお互いに苦しみを通して共感しあい、そして何よりも今時こういう熱血な若者がいるのか?と思いましたが、各要所で感動でき涙する場面も多く最後まで見させていただきました。この番組を通して少しでも多くの人が人命救助ということに感銘して、正しい医療に興味を持っていただきたいと思います。中丸さん、増田さん、山本さん、そして他の出演者の方々もお疲れ様でした。これからも感動を引き起こす演技をしてください。また、制作された方々もお疲れ様でした。今後もいい番組を作ってください。

from フォル (40) 男性

2009.4.15(水) 00:02:50

page top ▲


昨日も見ました

写真

初回からビデオに録って見ています   昨日は最終回を見て 大地が隊長を背負って階段を昇るシーンで大泣きでした   本当に大地みたいな熱い男の人達が居てくれてるんでしょうね だから私達は安心して暮らせるんですね nurseをしていますが最後の由衣ちゃんの姿を見て 救急隊員に成りたくなりました         続編 大変だと思いますが大期待しています  みんなrescue作ってくれて有難う

from massu大好き (ひみつ) 女性

2009.4.14(火) 20:47:36

page top ▲


まっすーへ

写真

夏仕様の髪型、どんなのですか?
アイドルまっすーも見たいですが
毎週土曜日に見ていた手塚くんにも
会いたいです。

from ぺこ (21) 女性

2009.4.14(火) 20:11:36

page top ▲


まちどおしィー↓↓

写真

 はやく また山本裕典くんの
 オレンジ姿みたいなあ〜 ってか、
 山本裕典くんカッコよすぎだお★
 ず〜っっっっっと
 待ってマスから・・・・・
 またオレンジ姿でガンバッテ☆ 

from ★NATSUME☆ (12) 女性

2009.4.14(火) 20:06:49

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)