banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

RESCUEが終わって

写真

何気なく見ていたテレビにしだいに引き込まれ、なんの脈絡もなく初めて見たRESCUEに、我を忘れ、感動し、涙していたことを思い出します。それから毎週待ち遠しく見るRESCUEに、生と死を考え、大切なこと、感動する心に気づかされ、じ〜んと心に残るいいドラマを見た思いでいっぱいです。
北島大地の熱さにうたれ、中丸雄一君に惚れ、新たな扉が開かれたように、KAT-TUNを知り、主題歌のCDを買い、こんな思いをメッセージにし、DVDを申し込みワクワクしながら待っている。RESCUEの続編が見たい!RESCUEを見られなかった人に是非見せてあげたい!という思いと共に、北島大地とは全く違うキャラクターを演じる中丸君も見てみたいと欲張りな期待までしています。
今年一月RESCUEに出会えて、今年一年の幸運が感じられるほどです。皆様に幸あれ!

from まめ柴 (53) 女性

2009.4.21(火) 17:44:09

page top ▲


やっぱり・・・

写真

やっぱりスペシャルやってほしくてたまらないです・・・(泣)
第1話の1番最初のシーンで大地が隊長をしていたシーンが見受けられました!
あの5人でSRをやってるところはみれないんでしょうか・・・?
とても楽しみにしています!

中丸君へ!
KAT-TUN長期間コンサート決定おめでとうございます!私は兵庫県に住んでるので大阪講演に当たったらいきます!
バンジー楽しみにしてますよ!!!

from まぁこ★ (14歳) 女性

2009.4.20(月) 23:10:45

page top ▲


カッコいい

写真

DVDBOXの展開写真を見ました!めちゃくちゃカッコいいですね。
開いてオレンジが広がるのが素敵です。
手元に届くのが楽しみで仕方ありません。

終わってからもこうして書き込みをしたり、ドラマDVDを予約してまで買うのはRESCUEが初めてです。見るたびに胸が熱くなるドラマでした。
中丸くんの大地がとにかく好きでした。
大地・豊・不動・省吾・小日向。この5人のチームワークがとにかく大好き!
もっともっとこのメンバーが喧嘩したり仲直りしたり騒いだり、そんな場面が見たいです。

中丸君へ
コンサートに行く予定です。たくさん踊って、KAT-TUNのオーラで圧倒してくださいね。
もちろん遊び心がたくさんの楽しい部分も、期待してます!
RESCUE共演者やスタッフの方も見に来てくれたらいいですね。

from 中丸くんの手がすき (27) 女性

2009.4.20(月) 21:11:50

page top ▲


レスキュー2を希望!!

写真

良いドラマでした。
また観たいので、レスキュー2を作って下さい!!
このまま終わりなんて悲しいです。

またテレビで大地達に会える日が来るの待ってます。

レスキュー2を希望します!!

from マッチ () 女性

2009.4.20(月) 19:37:58

page top ▲


中丸君

写真

いまだに大地君にハマってます。
DVDも予約しましたし、アルバムも予約しました。でもやっぱり、あの続きがみたいです。RESCUEファンは期待してるんですよね、みんながもどってくるのを。徳永班
復活、又は、北島隊長希望。楽しみに待ってます。早くみんなにあえますように。

from たまちゃん (41) 女性

2009.4.20(月) 16:48:22

page top ▲


まっすーへ

写真

「RESCUE」の手塚豊君に再び逢える日を心待ちにしています!

グットラック!!

from OB (☆) 女性

2009.4.20(月) 16:13:01

page top ▲


増田貴久くん★

写真

まっすーの大ファンです!!
3年前からずっと好きです(^^)笑
RESCUEとってもかっこよかったです♪
ちなみに全部録画しました☆

お仕事頑張ってくださいっ(^ω^)/
応援してまーす!!!

from えりか (14) 女性

2009.4.20(月) 14:44:03

page top ▲


フジテレビへ

写真

僕はこのドラマをみて命大切さを知りました、いつかRESCUE特別高度救助隊新しいドラマを作ってください。

from ツナサラダ (15) 男性

2009.4.20(月) 14:20:18

page top ▲


SR

写真

土曜日の夜8時 どんなことがあっても ぜんぶ みました また やってほしいです 

from ひめ () 女性

2009.4.20(月) 01:42:57

page top ▲


ゆっち☆

写真

未だ「土曜夜8時ちょっと前から...(byゆっち)」が染み着いてて、大地に会いたくなります。 DVDはもちろん予約したんですけど... やっぱり、続編や映画化希望です!!! 東京D LIVE楽しみにしてますね!! 体に気をつけて...☆☆ RESCUE、聴けるかな...??(*^_^*) ドラマと重なり泣いちゃいそうです。

from かあな (34) 女性

2009.4.19(日) 22:20:53

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)