banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

北島隊長見たい

写真

タイトルの通りです

from 陳さん面白い (10) 男性

2009.5.26(火) 15:12:27

page top ▲


DVD見ました!

写真

宝物が増えました!
ほんとうにステキなドラマをありがとうございました。

撮影の過酷さを思うと、なかなか簡単に続編を!とは言えないものがありますが、どうしても望まずにはいられないです。

レスキューのメンバーがまた集結する日を楽しみに待ってます!

中丸くん、大好きです!
本当にすばらしいお仕事と出会えてよかったですね!私たちファンも幸せです。
こんなにも頑張ってくれて本当にありがとうございます。このドラマのこと、北島大地のこと、欲を殺して体当たりで頑張ったゆっちのこと、一生忘れません。

from ミキ (32) 女性

2009.5.26(火) 00:12:39

page top ▲


まっすー&ゆっちへ

写真

RESCUEのまっすーとゆっちを見て
「この二人は熱いなあ」と思いました。
私もこの二人のようにひとつのことに熱くなれるようになりたいです。私は何をしても長続きしないのでがんばります。私はこれからもRESCUEを応援していくので
再放送&映画&続編を楽しみにしておきますので、共演者の皆さん、スタッフの皆さんこれからも頑張ってください。

from ゆっち (13) 女性

2009.5.25(月) 22:42:51

page top ▲


続編(パート2)

写真

続編(パート2)のお知らせを、とても楽しみに待っています。

少し成長した北島達に会いたいなぁ。
隊長になるまで、見続けていたいなぁ。
北島の後輩も見てみたいなぁ。

続編(パート2)で、その姿を見られる事を信じています。

from オレンジの姿 () 女性

2009.5.25(月) 22:40:53

page top ▲


スタッフの方へ

写真

中丸君の髪の毛がまだ短いので、まだRESCUEのドラマが出来ますよ。
髪が伸びる前に、是非是非 ご検討を!!(笑)
勝手に期待してます!

また第二弾で、RESCUE2放送して下さい。
(SPでなく、連ドラを希望します)

from りお () 女性

2009.5.25(月) 22:27:39

page top ▲


パート2 検討してください

写真

RESCUEのパート2を検討して下さい。

また1クールで見たいです。

続編は、連ドラでお願いします。

from みーちゃん () 女性

2009.5.25(月) 22:21:03

page top ▲


届きました

写真

DVD、発売日に届いたので、早速見ています。
改めて見直してもハラハラ、ドキドキしてしまうシーンがたくさん。
涙が止まらない感動シーンもたくさん。見ごたえたっぷりです。

私の地域では番宣番組が、ほとんど見ることができなかったので、特典映像の種類が多くて、嬉しいです。

from まっすーママ (36) 女性

2009.5.25(月) 22:11:29

page top ▲


続編を強く希望します!!

写真

録画をしたドラマを何度も見てます。見る度に、皆さんのその後が知りたいと思います。「RESCUEのパート2」のご検討を何卒、何卒、お願いします!!

from 凛 (28) 女性

2009.5.25(月) 21:45:11

page top ▲


早くTVに戻ってきて!!

写真

レスキューが終わってから、毎週土曜8時が寂しいです。
やっぱり、レスキューのドラマが大好きです!!

パート2の決定はまだでしょうか?
また連続ドラマで、TVで見たいです。
近日中に、TVでレスキューが見られますように!☆

是非是非、連続ドラマで戻ってきて下さいね!

from ピーナッツ () 女性

2009.5.25(月) 19:45:57

page top ▲


次はRESCUE2で!

写真

DVDが発売されましたね^^
やはり、続きが見たいくなります。

RESCUE2 放送して欲しいです^^
また始まらないかなぁ。。と期待に胸を膨らませてます。

DVDが出て、RESCUE2が決定したら、すごく嬉しいです。

今からRESCUE2が見たくて、ウズウズしています。

決定するといいなぁ。。。

from 桃姫 () 女性

2009.5.25(月) 19:36:10

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)