banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687

RESCUE今でも大好き♪

写真

RESCUEが終わった今、日にちが経つのって早いですね…
今日も録画していたRESCUEの最終回を見ました!!
やっぱり何回見ても感動ですね
やっぱり、北島班が気になります。
RESCUEを見て、元気が出たので、今日の塾もがんばろうと思います!!

出演者のみなさんのように…

from RESCUE隊 (14) 女性

2009.4.2(木) 14:59:43

page top ▲


中丸君が

写真

東京ドームコンサートで13公演バンジージャンプをやらされるそうです(ToT)
高所恐怖症で前回のバンジーは飛べなかった中丸君…
RESCUEの撮影では30m下降やセーラー渡過をやってのけた中丸君なのできっと大丈夫だと思いますがとっても心配です
どうか北島大地の力を貸してやって下さい!!!
大地の魂が入ればきっと大丈夫!
徳永隊長が下から「北島〜!早く下りて来い!!」って言ったらすぐに飛べるかも。笑

from ゆっち頑張れ () 女性

2009.4.2(木) 14:54:38

page top ▲


パート2!!!!

写真

RESCUEすべて感動です。

毎回クライマックスの所は、涙、、、。

私、このドラマ見て、将来は人の命を

救うための仕事をしようと決めました!

それで、あの感動をもう一度私に下さい

パート2よろしくおねがいします!

(できれば、一夜限りでなく、、、)


RESCUEのDVD−BOX絶対にかいますっっ!!



皆さん本当にお疲れ様です

from 潤、 (12) 女性

2009.4.2(木) 14:52:08

page top ▲


中丸くんへ

写真

楽しみだった土8のRESCUEが終了してしまい、先週はとても寂しかったです。
中丸くんもご自身で言っていた通り生放送の歌番組で本当に灰のようになってましたね笑(余りの灰っぷりなのか眠たかったのか少し心配になりましたが)

1話から見返したらあまりに中丸くんの演技が上達していてビックリしたと同時に感動しました。
ハードスケジュールの中本当に皆さんお疲れ様でした。
また会える事を楽しみにしています。

最後に中丸くん、ドームで毎日バンジー頑張ってください。

from YUMI () 女性

2009.4.2(木) 14:47:03

page top ▲


寂しい土曜日

写真

RESCUEが終ってから土8が寂しいです
久しぶりにスケールの大きいドラマに出会えて ほんとに楽しかった感動した時間を過ごせました。
視聴率的には、厳しいものがありましたが
すばらしい俳優陣とスタッフさんとで作り上げた この冬No.1のドラマでした

是非 パート2 もしくはSPとして
続編をお願いします。

from ぽよん () 女性

2009.4.2(木) 14:13:51

page top ▲


北島へ

写真

北島、おまえかっこよすぎるぜ、オレ、はっきり負けたよー。はぁー

from 健吾朗 ((9)さい) 男性

2009.4.2(木) 11:54:19

page top ▲


逢いたいな〜

写真

なんか脱力感!
大阪のジャニショで娘とフォト買いました
まっすー色んな表情でレスキューとは違うNNEWSの顔でした。
レスキューの男の顔もう一度見たいですね。共演者の方も皆さんのファンになりましたよ。すばらしいドラマ有難う御座いました。また、レスキュー観れるとイイですね。
待ってます。

from まっすー応援し隊 () 女性

2009.4.2(木) 07:47:33

page top ▲


ゆっちって・・・

写真

最終回で大八木教官のところにいって、教官から悟られるときのゆっちの目・・・
拾われた子犬のみたいで、胸がキューンとなりました。前出だったらごめんなさい。
ゆっちの表情大好き

from ひむかめろん () 女性

2009.4.1(水) 23:18:06

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さん。撮影お疲れ様でした。
毎週楽しみに見させていただきました。
大地、豊、雅志たち新人の心の成長。
先輩たちのあたたかさ。
救助隊というだけあって大掛かりな撮影やハードなこともたくさんあったと思います。
けれど、どこをとってもすばらしいドラマでした。原作が漫画で手堅くいくドラマが多い昨今で大変良いドラマに出会えました。
本当にお疲れ様でした。

from 望那 (23) 女性

2009.4.1(水) 23:00:34

page top ▲


楽しかったです。

写真

レスキュー毎週楽しく見させていただきました。
SPドラマ、映画、パート2などでぜひ、続編を希望します。

from 朔 (22) 女性

2009.4.1(水) 22:51:13

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)