banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

マッスーへ♪

写真

マッスーが活躍している姿を見ると
めっちゃうれしいですッ!!!!

マッスーの笑顔が大好きですっ!!!!

RESCUEの映画化!!!!
まってますッ!!!!


マッスー、旅行楽しかったですかぁ!?
ジャニーズウェブの更新、
楽しみにまってます☆★☆

from ぴーす (13) 女性

2009.4.9(木) 18:14:46

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

中丸くんとの沖縄旅行楽しかったようで☆
ほんと二人は仲がいいですね☆☆
レスキュー終わってますがトレーニングは続けてますか!?桜はちゃんと見えましたか??

新曲PVすごく笑えました(笑)
毎日大変ですが増田くんの笑顔で頑張ります!!

ファンメッセージの書き込みももうすぐで終了…
寂しいですが、たくさんの人がレスキューを応援していることやレスキューの続編を期待しているのが分かって本当に素敵な場所でした!!
放送終わってもこんなに書き込みがあるのは本当にいい作品だったという証拠だと思います!!

これからも素敵な作品作って行ってください!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.4.9(木) 17:21:10

page top ▲


MASDAKUN

写真

増田貴久様ことまっすー

すきすき

だいすきだいすきっ

from ますてご () 女性

2009.4.9(木) 14:51:49

page top ▲


ファンメッセージ

写真

この書き込みももう終わってしまうんですね。寂しいです!番組が終わってもこのメッセージコーナーでRESCUEファンと繋がっていられて余韻が楽しめましたが残念です。早く続編、スペシャル、なんでもいいので観たいです。是非ともお願いします!
そして大地に出会い、更にゆっちのファンになった私は、過去のゆっちの歌、ダンス、トークを見あさり、益々好きになってしまいました!!
またSRに戻って来て下さいね。オレンジの誇りにつつまれた大地を待っています!

from たーたん (43) 女性

2009.4.9(木) 09:04:48

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

RESCUEが終わって、土曜日が近づくたびに
寂しくなってここを訪れてしまいます。

こんなに早くいいニュースがあるわけないよなぁと分かってはいるんですが(笑

出演者の皆さん。スタッフさん。
素敵なドラマをありがとうございました。

TBSさん。
是非、続編。。
もしくは特別編をお考えになられて下さい。
よろしくお願いします!!(敬礼)
でも中途半端なものを望んでいるわけじゃないので、ゆっくりでいいです!(おじぎ)

またいつか大地や徳永隊長に会えるのを
楽しみにしています。

from 4/8 (22) 女性

2009.4.8(水) 22:44:51

page top ▲


大地に会いたい!!

写真

RESCUEのない土曜日がこんなにも寂しいなんて・・・是非、チームRESCUEの復活を御願いします。
中丸君、大学の進級本当におめでとうございます。過酷な日々の中で計り知れない努力をされたのだと思います。コンサートでも試練が待っていると思いますが無理をせず、何よりも怪我の無いように気を付けて下さい。DVDの発売を心待ちにしています。

from さくらもち () 女性

2009.4.8(水) 21:22:18

page top ▲


ぜひ続編を!!

写真

RESCUE今でも大好きです!!
命の大切さ、仲間との厚い友情…
このドラマを通してたくさんの事を学びました。
そして何より、救助隊、スーパーレンジャーという存在を知ることができました。消防の仕事に興味を持ちました★
スーパーレンジャーの人達がいるから、私たちは災害に巻き込まれても、助かることができるのです。
災害はいつ訪れるか分からない今、スーパーレンジャーという存在は心が強くなります。
私の住んでいる町にスーパーレンジャーがいると思うと、安心します。

そんなことを教えてくれたRESCUE大好きです。
もう大地たちに会えないと思うと、恋しいです。
また、あの大地たちに会いたいです。

続編をぜひやってください!
徳永班のさらなる成長、北島班のスタート、できればどちらも見たいです。
また、あの感動を!!

from RESCUE隊 (14) 女性

2009.4.8(水) 19:11:49

page top ▲


☆まっすー☆

写真

増田貴久様

元気ですかぁ??

まっすーの笑顔見たいです☆

だ い す き
だ い す き
だ い す き

from ますてご () 女性

2009.4.8(水) 15:29:38

page top ▲


まっすーへ

写真

まっすぅ大好き☆です(▽)
豊が映るたびにキャーキャー騒いでました(▽)あはッ
でも、毎週楽しみにしてたRESCUEが終わっちゃって
なんか寂しいです(;l:`)
そこで!!スタッフさん(?)ジャニーさん(?)
RESCUEを映画化してくださいっ
楽しみに待ってますね(▽)←ぇ

まっすぅやNEWSの今後の活躍もめっちゃ期待してます
まっすぅ!!めざせ!!映画デビュー!!!!!!
めっちゃ応援してます!!!!!!!
頑張って下さいっ
レンジャー!!

from みきむら (14) 女性

2009.4.8(水) 14:50:22

page top ▲


予約

写真

5月22日発売のDVD-BOXの予約を
しましたぁ!!
普通なら「良かったなぁ」って思う
ドラマでもDVD買うまでは無かった
けど、RESCUEは何か訴えかけるよう
なものがあって何回でも見たいって
思って、予約しちゃいました!!!

from 石黒英雄ラブ☆ (20歳) 女性

2009.4.8(水) 14:45:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)