banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687

とっても感動です($・・)/~~~

写真

毎週見逃さずRESCUEを見てました(^o^)だからいつかわRESCUEの映画ができるのを私の中で夢のようにあこがれていまーす(#^.^#)あと、RESCUEの最終回はとても感動しました。最終回はテレビから目が離せませんでした。だからこれからもRESCUEを応援しています(*^_^*)

from ストロベリー❤ (11) 女性

2009.4.1(水) 14:53:13

page top ▲


みんなかっこよかったぁー(笑)

写真

最初から最後まで感動をありがとうございました(≧▽≦)             とてもかっこよかったです★  またSPと映画を期待してるのでよろしくお願いします☆                               そして 石黒君の活躍まってま〜す(≧▽≦)

from すまいる★Ilove石黒英雄君 (13) 女性

2009.4.1(水) 14:43:42

page top ▲


最高

写真

続編やってください!
RESCUE最高!

from ぼん (18) 男性

2009.4.1(水) 14:29:39

page top ▲


さびしいー!!!

写真

RESCUEが終わった土曜日は、本当に本当にさびしかったです。ひとつのドラマがこんなにも大きな存在になるとは思いませんでした。
年が明けて、RESCUEが始まったのと同時期に私は内定先の研修が始まりました。毎日がすごく大変で、精神的にも肉体的にも厳しくて、毎日泣きながら仲間と乗り越えました。ずっとこの三ヶ月間、RESCUEに支えられてきました。
熱く突き進む出演者の方の姿に毎週励まされたり、元気をもらったり、勇気を思い出したり。がむしゃらに熱く生きることの素晴らしさを知りました。
明日はいよいよ入社式です。私も大好きなRESCUEを卒業したいと思います。
出演者の皆さん、スタッフの方々、本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。RESCUEと一緒に頑張ったこの三ヶ月のことドラマが教えてくれたメッセージ、一生忘れません。素晴らしい作品をありがとうございました。ぜひ続編や映画化してください!!!

from 空飛ぶ林檎 (23) 女性

2009.4.1(水) 14:23:44

page top ▲


☆まっすぅー☆

写真

増田くん!
RESCUE終わって
休憩できてますか??
まっすーが
ゆっくりのんびり
出来ていたら嬉しいです★

だいすき

♪愛してます♪

from 恋のABO私も楽しみっ () 女性

2009.4.1(水) 12:28:12

page top ▲


まっすー

写真

続編が見たいです!!!
お願いしますっっっ\(^o^)/

from ます () 女性

2009.4.1(水) 11:33:50

page top ▲


中丸君へ

写真

やっぱり今回のドラマでの中丸君の成長ぶりは
すごいですよね。。
今までとは違う色んな方達との係わりで
人は成長していくんだなぁ〜と
中丸君を見て思いました。
これからも頑張って下さいね。。
DVD−BOXが待ち遠しいです♪

from piroco () 女性

2009.4.1(水) 09:45:09

page top ▲


中丸さんへ

写真

歌番組で見るとほんとに不思議な気がしてしまいますね〜
3月21日までは大地にしか見えなかったのに・・・
でももう4月
共演者の方々もどんどん違うお仕事に進んでらっしゃいますね〜
あああ・・さみしいかぎりです
あんなすごい俳優さんたちばかりなんですから
当たり前なんですが でもでもなんとかまた パート2で集まってもらえたらいいなと願っています!!

中丸さんは あんな忙しかったのにちゃんと進級されてて・・・
まっすぐ進むとこは変わりませんね
やっぱり中丸くんは大地と似ています♪

ドームコンがんばってください!
でもいつか大地で帰ってきてください!!
と勝手なことばかり言ってて申し訳ないですが
どうかよろしくお願いいたします!

from りんご () 女性

2009.4.1(水) 08:13:05

page top ▲


大地不足

写真

RESCUEのない週末をさみしくすごしました。
大地不足です・・。一話から見なおしてます。又大地、豊、不動、小日向、省吾に会いたいです。第2章、まってます。

from たまちゃん (41) 女性

2009.4.1(水) 07:29:52

page top ▲


★まっすぅ★

写真

今日もまっすーが
大好きな増田ファンです。

今日も応援しています。
だいすきですっ。
これからもズットズット
笑顔でいて下さい☆
これはファンからの
命令です。
なぜならまっすーの
笑顔が大好きだから。

一生愛してます。

☆ え が お ☆

from ますてご () 女性

2009.4.1(水) 07:21:52

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687

(photo)