banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

DVDBOX

写真

届きました!!
RESCUE感動再来!!でした。
特に中丸くんの撮影前の変化やクランクアップの姿を見てファンながら人間としてもとても成長させてくれたお仕事だったんだな〜と改めて感じました。
中丸くんはクランクアップの映像は感極まりすぎたものになってしまったから見るのが不安とブログに書いてありましたが、不安は的中しています(笑)
でもそのまっすぐな姿あったからこそ大地と共に成長出来たのだと思います。
これからも中丸くんを応援し続けたいと思います。
頑張ってください

from MU () 女性

2009.5.28(木) 00:08:07

page top ▲


RESCUE2を、強く希望!!

写真

ドラマのRESCUE 特別高度救助隊 パート2を希望します。

RESCUE2 特別高度救助隊 〜第2章〜

この文字に変わる事を期待しています。
早くRESCUEの後の文字に、2を付けて下さい。
その後〜第3章〜と続いていくドラマになるとように、検討していただきたいです。

期待しています。

from 花丸 () 女性

2009.5.27(水) 21:55:36

page top ▲


RESCUE シリーズ化

写真

パート2を希望しています。

RESCUEをシリーズ化してほしいです。


パート2で、小日向を始め、SRに増員
パート3で、北島のいる班に後輩が入隊
パート4で、北島班結成→北島隊長就任


上記、勝手に作成してみました^^
まだまだ、このドラマの製作はできると思います。
参考にしていただき、少しでも、パート2の決定が早まればと思います。

RESCUEは、シリーズ化した方が良いドラマです。

良いお知らせ待ってます。

from いちごジャム (26) 女性

2009.5.27(水) 21:44:51

page top ▲


RESCUE2 製作して下さい

写真

やっぱり、RESCUE2を製作して欲しいです。
何度見ても、このドラマは最高です。

RESCUE2を製作して、TVに帰ってきてほしいです。。。
早く見たいです。

from 明日の光 () 女性

2009.5.27(水) 21:33:26

page top ▲


是非パート2を!!

写真

このドラマを、このまま終わりにしないで下さい。

是非、パート2やって下さい!!

from ぴー () 女性

2009.5.27(水) 21:27:06

page top ▲


中丸くんへ

写真

クランクアップの時の清々しい表情、とても素敵で見ているこちらまでもらい泣きしてしまいました。仕事に充実してるときの中丸くんはいつもキラキラしていて、大好きです。
RESCUEという素晴らしい作品に出会えてよかったですね。
ツアーで夏場は体力勝負になりそうですが、RESCUEで鍛えた中丸くんなら大丈夫?(笑)素晴らしいダンスに期待しています。

from 中丸くんの笑顔が好き (24) 女性

2009.5.27(水) 20:49:59

page top ▲


感動をありがとう

写真

DVD見ました!やっぱり凄く熱くて、友情や命を懸けること何かに一生懸命になることの素晴らしさに胸を打たれる作品だなと再確認しました。徳永班も大好きですが、訓練編が大好きだった私としては、候補生メンバーでまた何かやっているのを見たいです!喧嘩したり笑いあったり、わいわいしてる彼らが見たい。大地や豊の家族背景なんかも知りたいです。
どのような形で隊長が決まるかは知りませんが、大地が隊長を目指す過程や、候補生メンバーがオレンジになる過程なんかを描いてほしい!ぜひ、続編をお願いします!

from 大地隊長に敬礼 (27) 女性

2009.5.27(水) 20:47:48

page top ▲


連ドラ→DVD→SP→映画!!

写真

DVD届いてからまず特典映像を見て、ゆっちをはじめとする出演者の皆さんのクランクアップの瞬間をみて大感動!!!
ゆっちの泣き顔に胸がきゅんとしました☆
必死に堪えてましたが堪え切れてなくて顔がくしゃくしゃになってて、「あ〜ゆっちはホンットにホントにハンパじゃないプレッシャーの中で戦いながら、このドラマに全神経を注いでたんだろうな。」と感じて泣けてきました。
こんなにスケールも大きく役者もストーリーも最高で、役者やスタッフの皆さんが力を注ぎまくってるドラマって他にありますか!?
是非是非続編、映画化してください!!もったいないです!!!!
映画化したら絶対何回も見に行きます!!!

from 時緒 (26) 女性

2009.5.27(水) 19:42:52

page top ▲


未来のレスキュー隊員

写真

只今、4歳児の息子が、昨年保育所で七夕のお願いに「レスキューになりたい」と書いており、そんな彼にはめちゃくちゃヒットした作品でした。DVD、3回目見てるところです。こちら地元のレスキュー隊員の練習も見学させてもらいアピールしてます。そのプロのレスキュー隊員達も、必ず見ていたそうですよ。「かっこいいからではなく、人を助けたいから」という息子には誇りを持てますが、こちらは田舎なので、あれほど過酷な現場はないのですが、母としては、あのドラマを見てちょっと、息子があの現場に行くのは止めて欲しいと正直思います。「皆さん、お仕事頑張って下さい」と息子が言ってました。
私としては、か弱いイメージの中丸君が男らしくて、結構、グッと来ました。

from Twinkle star (36) 女性

2009.5.27(水) 18:40:52

page top ▲


ぜひふたたび!!

写真

RESCUEが終わり、新しいクールのドラマが始まってかなりたちますが、我が家の子供たちは他のドラマでRESCUE出演者の方達を見るといまだに役名で呼びます。
本当に、ぜひ続編をお願いします。
楽しみに待ってます!

from かおり (35) 女性

2009.5.27(水) 18:05:15

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)