banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

もう一度 連ドラで見たいです

写真

やっぱり、このドラマは良いドラマですね。何度観ても、感動します。
こんなにハマるドラマは久しぶりでした。

また連ドラで観たいです。
RESCUE2、やってください!!
出来れば、今年中に決定しませんか??

早く嬉しいニュースが聞けるといいなぁ。。。

復活するなら、連ドラでお願いします!!

RESCUE 最高です。

from さくらんぼん () 女性

2009.5.23(土) 19:25:12

page top ▲


パート2で復活!!

写真

レスキュー 何度見ても最高のドラマです!!

続きが見たいので、パート2で復活して下さい。
このまま終わってしまっては、もったいないですよ!!
また、連ドラでレスキュー 見たいです。

パート2で復活する事を期待してます!!

早めに検討して下さいね。

from テン () 女性

2009.5.23(土) 19:20:17

page top ▲


RESCUE

写真

昨日DVD−BOXが届きました。特典映像満載でさらにSRカードとストラップ…。そしてやっぱり本編もおもしろくて…。学生の自分にはちょっときつかったんですけど、買ってよかったです!!テストが終わったら家族みんなで見たいと思います\(^0^)/

クランクアップの時の中丸くんかわいいですね(*^_^*)

from ちいぽむ (16) 女性

2009.5.23(土) 19:13:49

page top ▲


DVDBOX観ました

写真

出演者皆さんの話を聴いて改めてドキュメントに近いような素晴らしいドラマだったと思いました。特にクランクアップ集ではゆっちの今までに聴いたことのないような素の話し方に本当にすべてを掛けて取り組んだ達成感が伝わりました。これはなんとしても続編観たいです!出来れば写真集かファンブックも欲しいです!是非お願いします!!

from たーたん (43) 女性

2009.5.23(土) 17:56:30

page top ▲


ついに!

写真

昨日ついにDVD-BOX が家に届きました★ 懐かしい映像もあり 特典映像もありで 何度観てもRESCUEは良いなあと思いました! 次は映画化して頂きたいです(^ω^)

from もる* (16歳) 女性

2009.5.23(土) 17:21:21

page top ▲


まっすー

写真

まっすー
元気ですか??

早くテレビでまっすーを
観たいです☆

だいすき

これからもずっとファンだょ♪

from ますてご () 女性

2009.5.23(土) 17:02:18

page top ▲


絶対に・・!

写真

RESCUE、DVD見ました。懐かしくて最終回を見てもまだ続きがあるんじゃないかってほど印象に残るドラマでした。
ですから、スペシャルが見たいです。
大地、豊、不動などのSR隊員ばかりが出てくるのじゃなくて小日向や井川もたっくさん登場してほしいです。RESCUEを見るたびに今までいじめが原因で自殺しようと思っていた私も命の大切さを知りました。私なんかが死んでも、悲しむ人はいないと思ってたけど、私が死んでも悲しんでくれる人がいるって。救う命、救われる命。決して自殺はやってはいけない。私は将来、前園さんみたいな救急救命士になりたいと思っています。こんな私にも夢を持つことができる。それを気付かせてくれたのは大地をはじめとするSRのみなさん、「RESCUE」です!
本当にありがとうございました。
心から感謝します。

from 命の大切さ☆ (12) 女性

2009.5.23(土) 16:31:14

page top ▲


もう一度!

写真

RESCUEを見始めたのは出演されている増田くんのファンという理由からでしたが、毎週見るたびに、仲間の絆、救う命と救われる命の重みなど、たくさん考えさせられ、たくさんたくさん感動をいただきました。

春に小学校4年生になった弟は、RESCUEを見て「僕もSRになりたい」と言っていました。

家族みんなで毎週土曜を楽しみにするようにもなったし、なによりあの1クールで終わってしまうのは寂しすぎます!ぜひ続編を、映画またはドラマでお願いします!

皆さんお忙しいかと思いますがご検討お願いします。

from あやか (18) 女性

2009.5.23(土) 15:22:57

page top ▲


是非!映画化へ

写真

大きなスクリーンで、あの迫力ある映像が見たいです!!
映画化実現!!!お願いします!!!

from みひと (30) 女性

2009.5.23(土) 13:31:31

page top ▲


DVD

写真

番宣で見た内容が多かったのがちょっと残念でした(>_<)もっとメイキングが見たかったです。でも買って良かった!!

from くみ () 女性

2009.5.23(土) 12:37:08

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)