banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687

もう1回

写真

もう1回再放送か、新作を、放送してほしいです。

from SR (13) 男性

2009.3.30(月) 17:24:47

page top ▲


SP待ってます<(^3^)ヨシッ!!!!

写真

RESCUEのない土曜日は寂しいです;
是非、後編・SPお願いします。
私は家族と皆で土曜日にRESCUE見てました。
感動をありがとうございました。

from KAORU (14) 女性

2009.3.30(月) 16:22:51

page top ▲


大好き♥

写真

私は、小さい時に消防士のドラマを見て、すごくかっこよくみえて将来なりたいなぁ(^◇^)と思っていました   でも、女子じゃ無理かなぁ。。。と思って諦めようとしていました。
けどrescueを見てもっとなりたくなりました。

from う (13) 女性

2009.3.30(月) 16:20:14

page top ▲


まっすーへ

写真

出演者&スタッフの皆様撮影お疲れ様でした。
本当に大変な撮影だったと思います。
観てる私も気持ちが入ってしまいました。
まっすーが頑張ってるの観ていたら元気が出てきました。
ありがとうございました。

from SAKURA () 女性

2009.3.30(月) 15:54:56

page top ▲


ぜひ、続編を!

写真

まだまだメッセージ絶えないですね。
確実にみんなの心をつかんだからこそですね。
みんな続編を望んでいます。
TBSさんどうかご検討お願いします。
期待しています。

まっすーへ
このドラマでいつもとき違う男なまっすーが
見れてうれしかったです。
まっすーの魅力は石黒さんがおっしゃっていたとおり
『顔はかわいいけど内に秘めた男な部分』という
ギャップにやられてしまいます。
これからも応援します。

from アン (38) 女性

2009.3.30(月) 14:51:24

page top ▲


お疲れ様☆

写真

 私はNEWSの増田くんとKAT-TUNの中丸くんが大好きです!!!
 お二人ともドラマお疲れ様でした。
 このドラマは、私が思っていたよりハードなドラマで、毎回ドキドキしながら見てました。
 出演者の皆さんの怪我がなくてよかったです・・・。(笑)

from まゆう (13) 女性

2009.3.30(月) 14:44:54

page top ▲


終わっちゃったね…

写真

RESCUEが終わり、一週間以上が経ちました。
新聞のテレビ欄を見ても、必ずRESCUEの放送時間をチェックしてしまいます。
ドラマ主題歌のRESCUEを聞いていたら、ドラマの名場面が頭にでてきました。
私は、そのたびに続編はやると思っています。
本当に本当に続編をご検討ください!!
私以外にも続編を求めている人はたくさんいます!!
お願いします。

from RESCUE大好き♪ (14) 女性

2009.3.30(月) 14:12:56

page top ▲


大東俊介さん

写真

キャラがとても
大東さんに
はまっていて
ドラマをみていて
自然な演技だと
思いました。

これからも
大東さんの活躍
楽しみにしています。

from ウインク (17) 女性

2009.3.30(月) 13:44:52

page top ▲


増田貴久さん

写真

撮影お疲れ様でした
ほんとRESCUEおもしろかったです!!

まっすーの演技は
表情と心情がとてもリアルでした★
まっすー最高↑↑

from まい (13) 女性

2009.3.30(月) 13:41:30

page top ▲


続編希望!!

写真

「RESCUE」の放送がなくて寂しかったですよぉ。他の人のために命を掛けて仕事をしている人は少ないですよね!いつも涙を流しながら見ていました。でも、見終わった後に暖かい心が残る番組でした。私も誰かが困っていたら助けてあげたり周りの人に親切にしようと思います。
中丸さんへ・・誠実な姿勢と優しいまなざしがとても好感がもてました。北島大地だけじゃなくて歌を唄ったり、ダンスをしたり、司会をしたり、ボイスパーカッションをしたり・・いろいろなことができるんですね。これからも頑張ってください。
北島隊ができるまで見届けたいです。

from KOTTA (31) 女性

2009.3.30(月) 12:59:17

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687

(photo)