banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

かんど〜

写真

私はもともとものすごく涙もろいのですが、こんなに泣いたドラマは初めてです。
ハチさんが家族へ言葉を残しているとき、
どれだけ泣いたことか…。
続編が見たいです〜

from にょへ (14) 女性

2009.4.26(日) 15:18:46

page top ▲


☆石黒英雄くんへ☆

写真

今更ですが、石黒くんのことをRESCUEで初めて知りましたぁ。2話で妹の美香ちゃんを助けるシーンを見て「こんなお兄ちゃんが居てくれたらなぁ…」とか「なんてカッコ良くて優しいお兄ちゃん」と思って気が付けばファンになってました。これからも応援してるので、頑張って下さいね↑↑

from 石黒英雄ラブ (20歳) 女性

2009.4.26(日) 15:16:14

page top ▲


2日後で…

写真

明後日で書き込みまで終わってしまうなんて寂しいですね。
また、パート2で戻ってくることを期待していますよぉ(≧∪≦)

from 二人で帰るぞぉ〜 (20歳) 女性

2009.4.26(日) 15:09:35

page top ▲


サウンドトラックも(^‐^)

写真

DVD-BOXは絶対欲しいと思ってもう予約してあるんですけど、サウンドトラックはどうしようか迷ってて「やっぱ欲しい!!」と思ってCDショップに行ったときには店頭には既になくて、今ショップの人に頼んで貰ってるトコです。届いて家に帰ったらソッコー聞きたいと思います。

from 石黒英雄ラブ (20歳) 女性

2009.4.26(日) 15:02:35

page top ▲


かっちょいいぃ♪マッスゥー★☆

写真

RESCUEマッスーが出ると聞いて
即見ました♪(@−@*)
するとっみなさん日々から鍛えているコトを知ってもっと好きになりました★☆
そんで将来の夢がコロコロ変わる私は前園みたいに救急救命士になりたいって真剣に思えました♪今そのために勉強頑張ってますっ★*+。
RESCUE2みたいッス★作ってください!!!!!
           よしっ!

from I LOVE まっすぅ★ () 女性

2009.4.26(日) 14:37:56

page top ▲


ゆっちへ♪

写真

メッセージが28日までだというので急いで書き込みに来ました!
ゆっちの初主演作、本当に最高でした。トレーニングしたり過酷な撮影をしたり…忙しかったと思います。クランクアップの時に泣いていたゆっちが忘れられません。

「RESCUE」というドラマがあって本当に良かったなぁと思いました。
月刊TV naviでの新人賞受賞おめでとうございます★
これからも応援しています!!!

from まみ (19) 女性

2009.4.26(日) 14:35:27

page top ▲


また見たい☆

写真

また見たいです☆
早くレスキュー2やって下さい。出来れば今年中が良いです。
再放送もして下さい。

from 森の実 () 女性

2009.4.26(日) 13:08:37

page top ▲


パート2

写真

スタッフの皆さん レスキュー2
を考えて下さい。
また見たいです。
待ってます。

from まな () 女性

2009.4.26(日) 13:03:59

page top ▲


RESCUE

写真

RESCUE
帰って来て下さい!!!
まっすーの笑顔が
もう一度見たいです☆

まっすー大好きっ
恋のABO最高〜ッ!!!

★まっすー様★

from ますてご () 女性

2009.4.26(日) 11:07:37

page top ▲


本当にありがとうございました

写真

もうそろそろ、メッセージが書けなくなってしまうので、また書き込みに来ました。
RESCUE本当にすごく熱くて、辛くても頑張る力をたくさん与えてもらいました。今、私はすごく仕事が大変で、毎日すごく辛いのですが、RESCUEを見て、毎日頑張っています。
こんなに、辛くても、くじけずに、頑張る力をくれるRESCUE,本当にいつか続編をしてほしいです!!!!本当に、よろしくお願いします!!!
そして、こんなに素敵なドラマを見せてくださった全ての方々に「ありがとうございました」と伝えたいです。

from Ryu (26) 女性

2009.4.26(日) 10:52:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)