banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

一生のお願い

写真

「映画」でもう一度SRの活躍がみたいです。
どうか、ごけんとうなっさってください。
(考えた題名)
「RESCUE 
   特別高度救助隊
       ファイナルミッション」
  どうですか?
  本当に検討ください。 お願いします

from RESCUE大ファン (14) 男性

2009.5.22(金) 11:50:56

page top ▲


映画化期待

写真

見始めたきっかけは、警察・救命などのドラマが好きだからだったのですが、中でもRESCUEは、激はまりました!
映画化や特番になることを期待してます。

from ちょんまる (25) 女性

2009.5.22(金) 11:37:03

page top ▲


続編を

写真

DVDを見て改めて続編を見たいと思いました。
全員がSRになり葛藤しながらSRとして人を助け成長していく姿をぜひ見たいです!!
できればスペシャルではなく連ドラで見たいです!!

from うー () 女性

2009.5.22(金) 11:19:10

page top ▲


続編希望

写真

DVDも発売するし、それを見て、続編ができるのを待ちたいとおもいます。
中丸君はバンジ−がんばってるのかな。
映画化も期待してます。

from たまちゃん (41) 女性

2009.5.22(金) 02:21:52

page top ▲


楽しみ!

写真

明日DVD-BOX発売ですね!
久々にRESCUEを堪能したいと思います。KAT-TUNのコンサートに行っているため、すぐに見られないのはもどかしいですが(笑)土曜日は一日引きこもり決定です\(^O^)/大地たちの楽しそうな様子を見るのが楽しみで今からワクワクしています。
皆さんが言うように!ぜひRESCUEの続編かSPをお願いします!!再放送もしてください!

from チームRESCUE大好き (25) 女性

2009.5.22(金) 01:04:16

page top ▲


最高です

写真

dvd予約しました
絶対にSPか映画か第2章してください
楽しみにしています
まっすームッチャかっこよかったです
これからも応援してます

from さやひさ (15) 女性

2009.5.21(木) 22:59:48

page top ▲


RESCUE・・・

写真

もう一度オレンジのみんながみたい・・!!
続編、期待しています!!!

from RIE (18) 女性

2009.5.21(木) 22:57:15

page top ▲


もうすぐ・・・☆

写真

DVDーBOXが届く〜〜♪♪
このドラマが終わってからDVD発売をどれだけ待ち望んだか!!
出演者の皆さんの感動のクランクアップシーンが特に楽しみです♪役から素に戻る瞬間ってステキです☆
これだけ早くDVDを出してくれたのも嬉しいんですけど、やっぱりドラマファンとしては続編が見たいです!!是非是非是非、映画でもSPでもいいので、ゆっちが髪型変えないうちに(笑)ヨロシクお願いします☆

from 時緒 (26) 女性

2009.5.21(木) 22:38:04

page top ▲


ドキドキ

写真

RESCUEお疲れ様でした!
毎週土曜日が来るのを励みに毎日すごしてました!またみんなの救助する姿がみたいです!

是非、続編お願いします!!!

from たぁた (21) 女性

2009.5.21(木) 21:57:27

page top ▲


いよいよ明日

写真

DVDが届きますっっ!!
ビデオテープに録画していたので、何回もみていたらテープが切れてしまったので、明日届いたら徹夜して一話から見たいと思います☆☆
続編・SP・映画化!!!!!
是非是非お願いします!!レンジャッ(^▽^)ゞ

from Pumpkin (19) 女性

2009.5.21(木) 21:17:51

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)