banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

豊ことマッスーへ

写真

寂しい土曜の8時です・・・

from とき (40) 女性

2009.4.18(土) 20:20:39

page top ▲


★大好きな中丸くんへ★

写真

もうすぐで、ここのファンメッセージに書き込みが出来なくなるんですね…。
悲しいです。でも中丸君をはじめRESCUEに関わった全ての人のおかげで私は毎週土曜日が楽しみでした!!
話は変わりますが、中丸君がコンサートでバンジージャンプをする。
心配で心配で仕方ありません。怪我をしないようにどうか気をつけて。
今回は私はコンサートに行くことができません。
ぜひ、地方でもたくさんコンサートをしてください。宜しくお願いします☆
これからも中丸君のこと応援しています。

from かほちゃん (47) 女性

2009.4.18(土) 17:45:46

page top ▲


ゆっちへ!

写真

RESCUEが終わって日が過ぎているのに、ニュースなどで本物のSRの車をテレビで見ると思い出して嬉しくなります。また大地を見たいです。もし、京セラドームでのコンサートに当たってRESCUE聞けたらすごく嬉しいです。

from ゆっち大好き! (43) 女性

2009.4.18(土) 16:01:31

page top ▲


RESCUE大好き☆

写真

続編が見たいです(;_;)
北島・手塚・不動・井川・小日向
5人SRが見たいです!

増田くんの演技には毎回
泣かされました!
毎週土曜日はRESCUEで
泣きましょう!←
もう一度感動をお願いします!

テレビの前にたくさんの
要救助者がいますよ!!
早くレスキューしにきて
くださいっっ!笑

-

from *  ますゆい (16) 女性

2009.4.18(土) 14:24:41

page top ▲


いつ復活してくれますか?

写真

レスキュー最高でした!!
ドラマが放送している時から、第2シリーズをやってくれるのかな?と思ってました。最終回で、「第2シリーズ」の文字が出る事を期待していました。

是非、第2シリーズで復活して下さい!!今か今かと、楽しみにしています。
また土曜日(復活するなら土曜日でなくてもいいですが)とかで、大地達に会える日がくる事を、願ってます。

是非、第2シリーズでの復活をお願いします!!

from ヒロ () 女性

2009.4.18(土) 13:44:10

page top ▲


RESCUE2が観たいです

写真

ドラマが終わって一ヶ月ほど経つのに、まだ浸っています。
良いドラマに出会えてからだと思います。もうすぐ、掲示板も書き込み出来なくなってしまうみたいで、本当に寂しくなりますね・・・・。

このまま終わりでいいのでしょうか?
こんなにもたくさんのRESCUEファンがいるのですから、またRESCUE2で、戻ってきて欲しいです。

この掲示板を見ているスタッフの皆様、ご検討よろしくお願いします。

RESCUE2!!期待してますよ(^^)

from 若葉 () 女性

2009.4.18(土) 13:32:43

page top ▲


Thanks(´・ω・`)

写真

RESCUEほんとにおもしろかったです!
私は全話DVDにも撮っていて、ちょこちょこ見てます(^^)☆
やっぱりSRのゆっちが忘れられなくて…
最終回に近づくほど、自然と涙が。。

是非続編を!

ゆっち、応援してます♪
ドームコンもファンはすっごく楽しみにしていますよ☆
出来れば地方コンまでお願いします(笑)

from ゆっちlove (15) 女性

2009.4.18(土) 09:09:34

page top ▲


レスキューー!

写真

ファンメッセージももう
送れなくなるんですね・・・。

レスキュー本当に大好きです!
絶対またみんなが帰って来て
くれることを信じています!

from みも (15) 女性

2009.4.18(土) 06:15:16

page top ▲


ゆっち

写真

大地は今頃何をしてるかなとかふと考えたりします。
実在しないのに(笑)
でもそう考えてしまうくらいリアルだったんですね。
ゆっちがあんなに演技出来るなんて思いませんでした!!
RESCUEを終えてからのゆっちはどこか自信と余裕があるように見えます。

一つ仕事を終えるたびに成長していくゆっちに感動☆\(^O^)/

これからの成長にも期待しつつ、
変わらない少年のような笑顔や真っすぐな所も陰ながら応援していきます。

コンサート楽しみにしてます(*´∀`*)
ソロは踊りまくりだといいなー。
RESCUEを歌うときはビジョンにRESCUEの名シーンなんかを映してくれたら嬉しいです!

from moonとNEIROが好き (24) 女性

2009.4.18(土) 02:05:58

page top ▲


中丸君へ

写真

中丸君の大地が大好きでした。
ドラマでは最終回と4話、そして2話が大好きでした。
大地と隊長のシーンはどこんとってもすばらしい。
RESCUEの仕事やオレンジの誇りについて感動しました。
DVDが楽しみです!

中丸君の笑顔に癒されてます。

from おなかまる (28) 女性

2009.4.18(土) 01:59:12

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)