banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

ますだくん、大好きです♪ ず〜っと♪

写真

こんなに毎週涙が出たドラマは初めてでした…特に第5話の中で「うそつき!」って言われた時の豊さんに感情移入しすぎて、最後はあんないい笑顔だったというのに、私はあの回だけはどうしても繰り返して見れなくなってました(ますだくんメインなのに!)実は今も…なので、DVD-BOXが発売される頃にはもう一度見れるようになってるかな?って楽しみにしてます♪
ココへの書き込みもその5話から〜できなくなってましたが、明日で終わるって知って…

ドラマの間は、ますだくんじゃなく豊さんとして大好きでした♪
今は、やっぱり!ますだくんが大好きです…ずっとずっと大好きです♪

from えりり (14) 女性

2009.4.27(月) 23:15:20

page top ▲


★増田 貴久★

写真

まっすー!!!!!
今更ですが^^;
RESCUE〜特別高度救助隊〜
お疲れ様でしたッ!!!!
もう毎回号泣でした!!!!
ゆっちもまっすーも他のみなさんも視聴者に感動をどうもありがとう!!!!!!!!
またみなさんのご活躍期待してます☆
TV越しからみてます♪
心から応援してますッ!!!!!!
これからもドラマや映画の撮影で大変かと思いますがお体には気をつけて★
またコンサートにも行かせてもらいます◇◆

from 蜜柑 (14) 女性

2009.4.27(月) 23:05:57

page top ▲


最後に・・・!

写真

とうとう明日でカキコ終わっちゃうんですね↓↓
最後のメッセージかかせてください!!

私ゎ前からKAT-TUNのファンで、このドラマも
ずっとずっと楽しみにしてきました☆
でも、1話から想像を遥かに超えました↑↑
中丸クンはじめ出演者みんながホントに
カッコよくて大好きになりました(>v<)b
振り返ったらきりがないくらいに
大好きなシーンがいっぱいあります!!
大地や豊、不動たちの思いに毎回号泣しました(涙)

こんなステキなドラマ、もっと見たいです(>▽<)/
チームRESCUEのみなさん戻ってきてください☆ミ
難しいカモしれないケド、「RESCUE」を
応援してる人ゎたくさんいます!
「RESCUE」大好きデス♪

from *+RESCUE season2+* (13) 女性

2009.4.27(月) 23:03:08

page top ▲


ぜひ!

写真

明日でこのコーナーが終わりという事で書き込んでいます。いいドラマでした。何かと殺伐とした世の中ですが、心をこめて救助にあたる隊員の姿が温かかったです。架空の物語ですが、うまい具合に現実的に描かれていて大人が見ていても飽きることがありませんでした。このような番組をどんどん作ってください。
追伸:中丸君へ、5月のコンサート応援に行きます。がんばってください。

from レスキューのおかあさん (49) 女性

2009.4.27(月) 22:29:17

page top ▲


大地〜!!

写真

全9回、とても楽しく見てました。
救助バカの大地、今までは宮崎さんを目標としていたためにいつかは命を落としてしまうのではないかと思っていました。
しかし最終回を見たら、大丈夫そうですね。大切なことに気づいたようですから。
書き込みも終わってしまうんですね、さびしいです。
DVD発売楽しみにしてます〜。
中丸君、凄く応援したくなる方ですね。大地と同じく放っておけないというか…
別のドラマでも見れたらいいなと思います。
最後にレスキューの続編をもしやるとしたら同じキャストでやってほしいです!!
待ってます!

from ホーム () 女性

2009.4.27(月) 21:52:12

page top ▲


ありがとう

写真

この掲示板とうとう明日で閉鎖ですね…
これで本当にRESCUEが過去の事になってしまいそうで悲しいです。

私の生活の中心はRESCUEでした。
消防の仕事、仲間との別れ、命の大切さ…
RESCUEから学んだこと、私は忘れません。
どんな困難でも必ずやり遂げること、見習いたいです。

これから、色々辛いことや逃げ出したくなることがあると思います。
でも、RESCUEのみなさんみたいに逃げ出さずにがんばろうと思います。
明後日発表会があります。自身がなく、本当に逃げたいです。
だけど、最後までやり遂げたいと思います。
こう思わせてくれたのは、このドラマに出会えたからです。
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

続編をお願いします。RESCUEを復活させてください!!
また、あのメンバーに会いたいです。

良いニュースを待っています。

See you again

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.4.27(月) 21:39:17

page top ▲


またパート2で会えますように

写真

このファンメッセージが終わってしまうので、とても残念に思います。。。

ココに来ると、自分と同じ、連続ドラマのパート2を望んでいる人が大勢いる事が分かって、とても嬉しかったです。
皆さん、とてもこのドラマが大好きなんだなぁ。と感じました。
ドラマが終了しても、多くのメッセージがある事は、素敵な事ですよね。。。
私達、レスキューファンの気持ちが、きっと、スタッフの方に伝わると信じています。。。

また、連続ドラマで、パート2の放送が決まって、皆さんと喜び合えたら良いですね。

連続ドラマのパート2で会える事を期待しています。

from 緑の村 (26) 女性

2009.4.27(月) 21:23:29

page top ▲


レスキュー2を検討して下さい!!

写真

この掲示板も終了してしまうようで、レスキューのドラマに対する気持ちをどこへ、届けたらいいのでしょうか?

どうしても、連続ドラマでレスキュー2を放送してほしいです。
土曜8時ではなくてもいいので、必ず連続ドラマで復活してほしいです。

「レスキュー2 連続ドラマで復活!」の言葉が聞ける日を、今か今かと待っています。

どうか、レスキュー2を検討して下さい!

from レモンJUCE () 女性

2009.4.27(月) 21:14:25

page top ▲


やっぱりパート2が見たい

写真

まだまだレスキュー大好きが続いています。パート2が見たくて見たくて、仕方ないです。
戻ってきて下さい!!

スペシャルではなく、連続ドラマのパート2が良いです。
スペシャルは、一回で終わりなので、それでは嬉しくないです。
パート2また、3ヶ月間、じっくりドラマを堪能したいです。

今度、あのSRに会う時は、パート2で会えると期待してます。
良いドラマに出会えて良かったです。

from 食パン () 女性

2009.4.27(月) 20:12:56

page top ▲


パート2が観たいです!

写真

このまま レスキューが終わってしまうのは、残念です。
是非、是非、パート2を作って下さい!!

大地が、隊長になるまでシリーズ化して、そして隊長になってからも、ずっとずっと続いていって欲しいドラマです。
まだまだ、連続ドラマで放送して、多くの人に観てもらいたいです。

必ずパート2で戻ってくる事を信じています。
宜しくお願いします!!

from 白い華 () 女性

2009.4.27(月) 20:05:46

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)