banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

またパート2で見たい

写真

北島の頑張る姿は、勇気をくれました。
ドラマが終わってしまい、土8時が寂しいです。
また必ず、北島はパート2で戻ってくると信じています。
ドラマ制作関係者の方々、早期の製作をお願いします。

from SPRING () 女性

2009.6.15(月) 14:39:15

page top ▲


レスキュー2 見たい

写真

やっぱりレスキュー2が見たいです。
出演者の方は体力作り、横浜消防の方の協力等、色々大変だと思いますが、是非是非、レスキュー2の検討をお願いしたいです。
また3ヵ月間、感動と仲間の大切さをTVで伝えて下さい。

from モンブラン () 女性

2009.6.15(月) 00:04:23

page top ▲


続編希望

写真

レスキューの放送が終わり、はや三カ月・・。寂しいです・・
豊君はすっかり増田君に戻り、色々頑張っていますが・・・
是非続編をお願いします!!
連ドラが難しければ、スペシャルでも良いです!
5人のレスキュー隊が活躍している姿を見届けたいです。
よろしくお願いします。

from ゆうき (39) 女性

2009.6.14(日) 16:18:34

page top ▲


シリーズ化

写真

レスキュー何度も見返しています^^
レスキューは、シリーズ化した方が良いです。
パート1ですごく感動したので、ぜひパート2も作ってほしいです。
早く次のシリーズが決定するといいなぁ。

from 小鳥 () 女性

2009.6.14(日) 12:20:26

page top ▲


オレンジの宝物☆☆☆☆☆☆☆☆

写真

うちのリビングには『RESCUE』コーナーがあります\(^o^)/壁のカードホルダーには8人のSRカード☆棚にはDVD‐BOX☆とサウンドトラックCD☆ミニカーの消防自動車やヘリも並んでいます。一番お気に入りの場所です(●^o^●)

週末は夜更かししてDVDを見るのが楽しみ(^^♪…ファンメッセージを読みながら…続編のお知らせがアップされてないかいつも気になります!(^^)!

こんなに大好きになったのは…徳永班はもちろん!SR候補生,救助隊,教官,司令室,ファイアードラゴン…どの役者さんもぴったりで役にひきこまれたし…音楽の存在もすごく大きいです!MISSIONとRORD TO FUTURE…着メロでいつも聞いてます(^^)v

どうかまた続編でみんなに会えますように(^_-)-☆
佃さんや省吾君,小日向君メインのストーリーも見たいナ!!

from ブータンママ (45) 女性

2009.6.14(日) 10:49:28

page top ▲


大好きです!!

写真

今まで生きてきた中で、毎週泣いたドラマは初めてでした。中丸君の一生懸命な演技が本当に本当に心にグッと来て、毎週ワンワン泣いていました。これを機に中丸君が今後もどんどん成長していく姿が見たいです。候補生たちの今後が見たいです!!どうかどうかスペシャル化してください。どうかお願いします。中丸君のSRになった今後が非常に非常に気になります。どうかお願いします。ゆっち、毎週ゆっちに泣かされていました。ゆっちのおかげで私は本当に辛い時も元気になれます。本当に大好きです。一生応援しています。

from いちごジャムパン☆しょう (25) 女性

2009.6.13(土) 19:13:34

page top ▲


スペシャル化を!!

写真

もう本当に本当に毎週毎週涙を流していました。中丸君はじめ、皆さんの演技が本当に本物のSRで、最終回の後のその後が見たいです。研修生が皆SRになった一話目の部分が本当に見たいです!!どうかどうかスペシャル化をお願いします。

from いちごジャムパン☆しょう (25) 女性

2009.6.13(土) 19:06:43

page top ▲


レスキュー2 が見たいです

写真

DVDが発売されたのも嬉しいですが、やはり、次はレスキュー2が見たいです・・。
あれで終わってしまうのでは、物足りないし、もっと大地の頑張っている姿を見たいです。大地はきっと隊長になるまで頑張ってると思うし、後輩が入隊すれきっと良い先輩になると思います。
その姿を、また連続ドラマのレスキュー2で見せてほしいです。
楽しみに待ってます。

from 森林 (24) 女性

2009.6.13(土) 18:50:05

page top ▲


パート2を期待!!!

写真

レスキューのパート2を期待しています。
今年中に放送してほしいくらいです。
今年が無理なら、来年の一月期〜に期待します。
色々大変だと思いますが、新ドラマを企画するなら、このレスキューのパート2の製作をお願いします。
期待している視聴者はいるはずですので、早めの検討お願いしますっ!!!!

from 風 () 女性

2009.6.13(土) 18:41:32

page top ▲


何度でも希望いたします、是非、続編を

写真

DVDが届きじっくりと観ております。
中丸くんの演技が新鮮ですばらしい。
直立不動して敬礼をする姿に
なんか懐かしさをおぼえます。

以前にも書き込みしたでしょうか、
北島大地の向こうに中丸雄一をみたのか、
中丸雄一の向こうに北島大地をみたのか・・・

現代の若者も見捨てちゃものではないな、
などと自分勝手に思っています。

TVでの初回は見逃したのでわかりませんが、DVDの出だしに北島大地率いるSRが登場したのに驚きました。

これは続編を制作する予告か?と思いましたが・・・・

是非、続編を・・・
土曜に夜が寂しいですぞぉ〜^^

from 思案橋 () 男性

2009.6.13(土) 08:42:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)