コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*

icon二週間も空いちゃう…

from 桃 () 女性

タイトル通り二週間も空いちゃうなんて(泣
早く6月にならないかな〜♪
でも録画してたのでかわりに見ます!
皆さん!これからも頑張ってください!

2008.5.22(木) 18:51:16

page top ▲


icon信じられません

from みみ (24) 女性

昨日放送されていた明石家さんちゃんねるの録画を見て、久々に掲示板を開いてみたら・・・1クールで終わりとの情報が(涙)こんなにいい内容のドラマはないのにどうして終了させるのですか?絶対続編とかを作ってほしいです。TBSさんお願いします。

2008.5.22(木) 18:42:17

page top ▲


icon終わりにしないで(><)

from 終わりにしないで〜 (29) 女性

こんなに素敵な番組終わらせないで(><)
かっこいいからだけじゃないんです。ルーキーズは、TVを超えてこっちの世界に伝わってくる熱いドラマなんです。視聴率を上げたいとファンが動くほど、皆大好きなドラマなんです。2クール突入が無理なら、パート2をお願いします。キャストは一人も変えないで下さい。今のルーキーズ全部がいいんです。俳優さん達のスケジュールの関係は待ちます(><)
だから一人も欠かさないで(><)。。。
こんなお願い初めてですよ(><)

2008.5.22(木) 18:42:05

page top ▲


icon次クール「恋空」決定なら

from みさ (32) 女性

Rookiesはもっとよい枠で再スタートしてください!!
こんないいドラマ、1人でも多くの人に見てもらわないともったいないと思います。
誰にでも自信を持っておすすめできる、歴史に残るよい作品だと思います。

2008.5.22(木) 18:41:29

page top ▲


iconROOKIESいっぱい見たいです!

from MT () 女性

恋空もいいとは思うけど、夏は熱くて感動的なROOKIESを!
ROOKIESがいっぱい見たいです。

っていうか、恋な気分は秋からでいいですよ〜。

でもROOKIES、あと5〜6回じゃ終わらないのでは???
どこで終わらすのだろう???

そんなことを考え始めると、夜も寝られない毎日です…。

2008.5.22(木) 18:27:17

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*

photo