コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon第6話!

from き〜 (?) 女性

第6話、ものスンゴク楽しみにしてます!先週のルーキーズがやらなくてすんごく悲しかったです〔涙〕最終回の結末がまだ見えません!!早く最終回になってほしいなぁ〜〔笑〕楽しみにしてますね☆★

2008.5.31(土) 08:50:08

page top ▲


iconROOKIES大好き★

from ゆーみー (16) 女性

いつも楽しくROOKIES楽しく見てます^−^
みんなかっこいい★
 ずっとやってほしいです!!!
撮影頑張って下さい!!!!

2008.5.31(土) 07:42:01

page top ▲


icon今・・・

from menyaa (17) 女性

今初めてROOKIESを観ました!!
全話観てたのでいつのまにか朝近くになってましたが本当に面白かったです!!

その後に「健と隼人のMOOVIES」観たら
さらに好きになりました(*ノω≦*)

これからも頑張って下さい!!

2008.5.31(土) 04:09:51

page top ▲


icon早く再開して!

from ROOKI (29) 女性

仕方ないとはいえ、ROOKIESの放送がない週はつまらなすぎる。

早く早く、次が観たい。

この間も録画した1〜5話をリピってました。
ミコが泣くと自分も涙が出る。
安仁屋の渋い声に聞き惚れる。
若菜と川藤のやり取りにいつも笑う。
ついつい平っちの行動を目で追ってしまう。

出演者の方、全員最高!
このメンバー以外、もう考えられないですね。
今と同じクオリティで、出演者の方もスタッフの方も、最終回まで頑張ってほしい。

応援してます!!!!

2008.5.31(土) 03:21:38

page top ▲


iconROOKIES最高!

from ふーたん (14) 女性

すごくおもしろいです★
出演者全員すきです!
いつもたのしみにしてる
のでこれからもがんばっ
てください(#^o^#)♪
ROOKIESダイジェスト
もいつもみてます★☆

2008.5.31(土) 01:02:09

page top ▲


icon★夢にときめけ 明日にきらめけ★

from あんにゃらびゅ (29) 女性

夢にときめけ 明日にきらめけをもっとぅに
毎日放送を今か今かと待っています♪
家族揃ってルーキーズのファンで特に旦那が大好きで録画したのを毎日見てます♪
ワタシは安仁屋 いっちぃ〜が大好き♪
旦那は川藤監督に萌えしてます。。(^艸^*) ププー
川藤語録を必死で覚えて監督の真似するからおもしろい!!!

まだまだ放送まで一週間あるけど
スクリーンセーバとツールも完璧で
ここのサイトをみながら我慢しています♪

キャストの皆さん、スタッフの皆さんお体に気を付けて撮影頑張ってくださいね♪

2008.5.31(土) 00:51:45

page top ▲


icon川藤先生がいない><

from みくろ (19) 女性

現場レポートいつもたのしみにしてます。
川藤先生の写真が少なくなって
今回はぜんぜんなくてすごくさみしいです。
もっと川藤先生の写真もみせてくださいー

2008.5.31(土) 00:28:24

page top ▲


iconドキドキ

from いっちラブ (28) 女性

はやくーはやくー待ちきれないよー6月7日

2008.5.30(金) 23:33:07

page top ▲


icon毎週、泣いてます

from りょんりょん () 女性

連ドラあまり見ないんですが・・・
ROOKIESは毎回、必ず涙、涙。
新庄が部室のロッカー開ける時は号泣でした。
みんな、すごくキラキラしてきたし
6月7日楽しみにしています!
映画化されると嬉しいです。

2008.5.30(金) 22:42:42

page top ▲


icon今後の予定は?

from にゃ () 女性

みなさんの書き込みを読むと2クールやパート2の希望が多いですよね。
今後どうなるのかそろそろ公式に発表してもらえないでしょうか。
こんなにはまったドラマは久し振りなので
よろしくお願いします。

2008.5.30(金) 22:41:32

page top ▲


iconヤバイ★

from あんこ (14) 女性

ROOKIESはヤバイですね^^
はまりまくりです!!
みんなカッコイイし・・・・
学校ではROOKIESの話ばっか★
先生も加わって話しています!!
男子もROOKIESには勝てねー!!と
言っています!!
あたりまえですよね!!!
次回のROOKIESが早くみたい!と
みんな言います!!!
撮影も頑張ってください★

2008.5.30(金) 22:22:32

page top ▲


iconおめでとう!

from コーヒー (25) 女性

GReeeeNの『キセキ』、ランキング1位おめでとうございます!!
ぜったい1位になると思っていました!
この曲をきくと、アニヤくんの顔がどうしても
思いあがってきます。
ひさびさに早く買いに行きたい衝動にかられています。
ほんとにルーキーズにぴったりの曲でしたよね。

2008.5.30(金) 22:08:17

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo