コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon大好き〜☆☆

from ソフトっ子☆★ (14) 女性

私も野球じゃないけどソフトボールやってます。。最古ーにおもろいです。まんがもかいました。。。
次がたのしみ^^^〜〜〜

2008.5.30(金) 22:06:57

page top ▲


icon現場レポートの・・・

from 平っち大好きぃー (26) 女性

平っち、それは「星 飛雄馬」のアイマスクっすか!?しかも枕に布団で寝てるなんて(笑)居眠りシーンは、もしや布団持ち込み(>O<)だったら激アツでオモロー!!早く見たいですぅー(*>O)//
後一週間かぁ・・・皆、ルーキーズの姿を待っています!!ルーキーズに関わっている皆さん輝いてます☆頑張って下さい!!

2008.5.30(金) 22:04:55

page top ▲


iconいつも見ています。

from EXLOVE (18) 女性

毎週かかさず見ています☆
出演者のみなさんみんな大好きです★
友達もみんなハマっています!!
これからも頑張ってください(●U3U●)

2008.5.30(金) 21:54:58

page top ▲


icon★☆☆★

from ミーラ (49) 女性

みなさんを見ているだけで元気になります。必死な姿…笑顔が素敵です☆
ドラマをみていると心が熱くなります!
娘はもちろんですが、それ以上に久しぶりドラマにハマッてます!!土曜日だけは家事を早く終わらせ、テレビに釘付けです。
後半戦も楽しみです。
これからも応援しています。

2008.5.30(金) 21:53:50

page top ▲


icon大好き

from ああー (16) 女性

ほんとROOKIES
大好きです(ノ∀)

クラスでも人気で
男子がROOKIES
かっこいい!って
言ってますー★

ほんと頑張って下さい!

2008.5.30(金) 21:47:30

page top ▲


iconROOKIES

from ROOKIE (15) 男性

早く放送してください。。
6月7日まで待てません。
岡田クンサイコ-0−おp−−・・。

2008.5.30(金) 21:38:41

page top ▲


iconROOKIES大好き

from ☆はね☆ (13) 女性

ROOKIESめっちゃ好きです☆

最近、ROOKIESやらないのがめちゃくちゃ残念です・・・
でも、次の回楽しみにずっと待ってます(☆'ε`艸.+*゜

上地クンもでるので、絶対見ます!!!

2008.5.30(金) 21:37:08

page top ▲


iconROOKIESめっちゃ大好き

from 野球少年 (14) 男性

ROOKIES1話1話見るたびに、
生きててよかったぁ〜って思いますww
まだ14年しか生きてないけど、
今までもこれからも、人生で見た
ドラマの中で一番大好きで、
いいドラマだと思います。
むりかもしれないけど、
映画化とかして欲しいです!!!

2008.5.30(金) 21:24:36

page top ▲


icon是非!

from 昶 () 女性

明日もルーキーズなくて寂しいです…orz
早く続きが見たいですねっ!!

ルーキーズのスクリーンセーバーありがとうございます!!
早速使わせて頂きました〜♪
ところで、ルーキーズの壁紙は配布しないのでしょうか???
スクリーンセーバーの配布と共にデスクトップ壁紙配布も期待します><
お願いします〜〜

2008.5.30(金) 21:23:41

page top ▲


iconもしかして

from ぴょこ (??) 女性

トップページのジャンプ・若菜バージョン見逃した?!
うーーーーー
毎日チェックしてるつもりだったんだけどな・・・お願いです!もう一回見せて下さい!
あとスクリーンセーバーでジャンプバージョンなんてあると、めちゃめちゃ嬉しいです☆

2008.5.30(金) 21:19:29

page top ▲


iconルーキーズラブ

from ナルシスト (8) 女性

ヒラッチほんとに面白すぎ           あにや笑顔かわいい            ルーキーズのみんな頑張って        ルーキーズこのままずーっと終わらないで  ほしい  こんなに楽しくて感動するドラマ 初めてです

2008.5.30(金) 21:00:15

page top ▲


iconありがとうございます☆

from あむ☆ (17) 女性

私は今高校3年生ソフトボールをやっています。最後の大会まで後残り2週間ほどになりました。うまくいかなくてソフトする事から逃げ出しそうになったけれど、ルーキーズを見ていて一人ひとりの言葉とかに凄く感動し、仲間ってこうゆうものなんだと凄く共感しました。「うまくなりたいんだろ?だったらもっとがんばれ。野球が好きならもっともっとがんばれ」と言う言葉には涙がとまりませんでした。本当に良いドラマだと思います。何度見ても共感できたりもっと自分も頑張らないとって思えます。勝つ事は簡単な事ではないと思います。でも、ルーキーズを見ていて諦めないで、今自分ができる事精一杯頑張ってみようと思いました。3年間全力でソフトをしてきました。残りの日々も全力でやりぬき、皆でインターハイに行きたいと心から思えました。多分、ルーキーズを見なかったら私はこんなに前向きになれずに、ソフトをする事から逃げて辞めていたと思います。ルーキーズに出会えてよかった。ルーキーズにかかわっている皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも応援しています。残りの撮影、頑張ってください ☆ESBC☆

2008.5.30(金) 20:55:19

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo