コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 606162636465666768697071727374

iconルーキーズ大好き☆

from パッチョ★ (23) 女性

ルーキーズ大好きです!!!
ハッキリいってごくせんよりおもしろいです!!!!
1クールで終わるなんて絶対イヤです↓↓
そんな中途半端な終わり方だと困ります。

とにかく最後までの放送と再放送よろしくおねがいします!!

2008.5.24(土) 10:06:52

page top ▲


iconROOKIES最高ー

from ルー子 (13) 女性

ROOKIESマジ最高ーです。今ROOKIES超ーはまってます。オモローなところもあるし泣けるところもあるので最高ーです

2008.5.24(土) 09:44:59

page top ▲


iconおねがい

from サチ (18) 女性

1クールで終わらないで
こんなにドラマにはまったのは久しぶりなんで

2008.5.24(土) 09:27:06

page top ▲


icon次を見るのが楽しみです!

from ルーキーズ大好き (11) 女性

いつもDVDにとってみています!おもしろいし、出演者もみんなかっこよくて大好きです特に佐藤健さんが大好きです
健と集士のルーキーズインフォメーションも大大大好きです
   これからも頑張ってください
   楽しみにしています!!!

2008.5.24(土) 09:20:28

page top ▲


icon恋空<ルーキーズ

from 7of9  (54) 女性

終わらせては、いけません。今までの、野球、学園ドラマの頂点を見たーーーーーーー

2008.5.24(土) 09:17:47

page top ▲


icon1クールで終わり!?

from 捺 (12) 女性

こんにちは、毎回楽しく見させて貰ってます^^
特に佐藤健君と高岡蒼甫君が可愛くて大好きで…!!
いや、みんな大好きですけど!

皆様の書き込みを見てると、1クールで終わりと言う書き込みが多くて吃驚したのですが、本当ですか?(汗)
バレーで2週間とられた挙句、7、8話までしかしないと言うことですか?
私は個人的に、ルーキーズと比べれば恋空はどうでもいいのですが、やっぱり恋空を楽しみにしていらっしゃる方もいるんだと思います。
恋空を放送する日時をずらして、ルーキーズの続きをそのまま放送して下さらないでしょうか?
むしろ恋空の放送が終わってからでもいいんです。
私は今まででドラマを録画したことなんて無かったです。
それぐらいハマッてて、大好きなので、終わって欲しく無いです…!
皆様の書き込みを見てると、続編希望の意見が多いし、それ位皆様好きなんだと思います。
たくさんのファンの方の為にも、続編をお願いします!

2008.5.24(土) 09:17:44

page top ▲


iconバレーで放送ないから再放送希望。

from w (15) 男性

再放送してほしいですが今のドラマの再放送が終わってからじゃないと放送ないですよね?RSKは山田太郎ものがたり再放送してるのでその再放送が終わったら再放送してほしいです。

2008.5.24(土) 08:40:25

page top ▲


iconなんでーーーーー!!!!

from ちーとん (25) 女性

ROOKIES、大大大好きで、土曜がくるのを楽しみにしています☆ しかし、今週も来週も休み・・・・。悲しくて仕方ありません。。。
 どうにか放送してほしいです!! 新庄〜〜〜〜(>o<)

2008.5.24(土) 08:20:40

page top ▲


icon残念です

from 御子柴 (18) 男性

ルーキーズ毎週見させていただいています
ホント、土曜日の8時が楽しみでしかたありません
当初この枠は、視聴者と共にドラマを作っていくコンセプトだったのに
1クール終了は納得できず残念でしかたありません
家族全員で見れる、語れる、考えられるドラマはROOKIES だけです
できればパート2をお願いします

2008.5.24(土) 08:02:29

page top ▲


icon愛羅武ROOKIES(*´艸`*)

from さき (14) 女性

ROOKIES、ドラマで一番おもしろいです!!!!!!!!!!!
いつも感動しまくりです!!!!!

なのに…1クールで終わっちゃうなんて…
すご---------く寂しいです。゜゜(/д<*)゜。
終わらないで-------。゜゜(泣´Д`)゜゜。

2008.5.24(土) 07:59:25

page top ▲


iconやばい

from 野球大好きのOK (12) 男性

ルーキーズ超おもろい特に平塚なんかおもしろすぎてやばいよもっとたくさんみたいし、本もほしいけどほとんど売り切れだ〜
これからもルーキーズ応援しつずけます\(^o^)/

2008.5.24(土) 07:54:05

page top ▲


icon◇ 待ちきれない ◇

from 待てを食らった犬のよう (29) 女性

ルーキーズが見たーい(><)
キセキの曲を思い出しては、いてもたってもいられない気持ちに(@ @)
俳優さんも配役も演技もスタッフさんもストーリーも、全てが最高↑↑↑
原作を知る人も知らない人もファンになるめっちゃ素敵なドラマ♪☆
☆☆☆このドラマが『キセキ』☆☆☆

2008.5.24(土) 07:10:38

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 606162636465666768697071727374

photo