コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 666768697071727374

icon悲しいです。

from しゅう (29) 男性

本当に終わってしまうみたいですね。ものすごく残念です。
原因はやっぱり視聴率が思うように伸びなかったからでしょうか。
テレビに携わる人は、商売だからとにかく数字!ではなく、もっと高い志を持ってもらいたいです。こんなにたくさんの人にメッセージを届けられるメディアは他にないのだから。
視聴率第一主義の弊害はたくさんあると思いますが、1番悲しいのはこういった素晴らしい番組が打ち切られてしまうことです。
いい加減、数字だけでなく、番組の質を図る基準を導入してもらいたいです。満足度などで。まあ都合が悪くなる人がたくさんいて、実現できていないのは想像がつきますが。
良質な番組が正当に評価されないのは、悲しいし、こんなことを繰り返していたら、テレビ離れは止まらないと思います。

2008.5.23(金) 19:05:17

page top ▲


iconハマりました!!

from Tomozho (19) 女性

毎週土曜日が楽しみでなりません!!
すっごくおもしろいです><
特に先週の、新庄クンが野球部に帰ってきたあたりからもう大興奮です≧∇≦
ずっと放送しててほしいくらいです(*^_^*)

これからもスタッフさん出演者さん頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

2008.5.23(金) 18:54:32

page top ▲


iconROOKIES!

from DES (11) 男性

ROOKIES毎週見てます。
めちゃめちゃ好きですよ!11才ながら見てます(笑)
続編とか映画でないかにゃ〜

2008.5.23(金) 18:53:30

page top ▲


iconイエー!ニコガク、イエー!

from N (25) 女性

毎回感動しっぱなしです。ここまで丁寧に作られたドラマ、1クールで終わらせるなんてもったいない!希望としては夏クールで最終回までもっていって、夏の高校野球に佐藤さんに始球式なんかやってもらいたかったですねえ・・・。もちろん、入場曲は「キセキ」!

2008.5.23(金) 18:50:27

page top ▲


icon家族ではまってまーす^^。

from みゆまま (39) 女性

このドラマは、家族全員、はまりまくってます。
40代、30代の大人、高校生の息子、社会人の息子らも毎回、ドキドキはらはらしながら、みています。登場人物の、一人一人が奥深く、個性的で、本当に存在してたら、息子は、こんな、野球部やったら、俺も入部したいわ、と、いってます。とても、勇気を与えられるドラマで、最高です、今後が楽しみ!!

2008.5.23(金) 18:40:30

page top ▲


icon五輪後が楽しみ

from 五輪好き (32) 女性

五輪期間中は、それこそノンフィクション・リアルな筋書きのない、本当に感動出来るアスリートを見て、感動しようではないですか!ある意味時差の殆どない北京五輪のゴールデンタイムにぶつけて結果が見えているよりも、五輪が終わって、さぁまたフィクションだが、感動出来るドラマを!っていうのが逆の発想としての、真の狙いなのでは?敢えて、日本中が熱狂するであろうリアルタイムで見られる今回の北京五輪のゴールデンタイムにぶつけて来るドラマは・・・そういうドラマです。

2008.5.23(金) 18:35:53

page top ▲


iconROOKIES

from 美凪 (17) 女性

ROOKIES、1クールで終わらせてしまうのは本当にもったいないと思います!
こんなに笑って泣けるドラマ、初めてです
次が恋空に決まってしまったのは、変えることができないと思うので、とりあえず今回は途中で終わらせてパート2パート3と続けるべきです!!
残りの話を詰め込んでドラマを終わらせるなんてもったいなすぎです
だからお願いします
今回で全ての話を終わらせるのではなく、次へとつなげてください
次があるのであれば、私はいくらでも待ちます

本当に本当に大好きなドラマです
このまま終わって欲しくないです

2008.5.23(金) 18:35:20

page top ▲


icon終わらせないで→

from ひな (20) 女性

ルーキーズ毎週見させていただいています☆
1クールで終わるなんて絶対嫌です(;-;)
夢を諦めていた自分がこのドラマでもう一度がんばろうと思わせてくれたのもルーキーズでしたぁ☆!!
絶対に終わらせないでくださぁぃ。。
現代の子達に一番必要な事を伝えれている番組だとおもいます!!

2008.5.23(金) 18:08:23

page top ▲


icon忘れないで欲しい

from 1人の野球人 (29) 男性

原作者の森田さんは大の阪神ファンであり
この作品を通して伝えたかったことは野球の素晴らしさであることを
やはり野球は素晴らしい
日本には野球しかいらない

2008.5.23(金) 17:41:28

page top ▲


icon私も。。。

from 二塁手? (15) 女性

私はソフトボール部で練習はすごくきついのですがもう少しで引退なんです。けれどもルーキーズを見るたび頑張ろう!!!!と思えるんです。明日のきつい練習もがんばろうと思えるのです。いっぱいルーキーズを見て学んだ事があります。なのでこれからもルーキーズを応援してます。

2008.5.23(金) 17:37:31

page top ▲


icon最後は…

from A’ (24) 女性

ROOKIESの最終回はもちろん2時間スペシャルだよねっ。

そしてまた近いうちにパート2と最後の最後は映画だよね〜っっ。

ROOKIES、大好きだ〜!!!!!
о(ж>▽<)y ☆

2008.5.23(金) 17:36:08

page top ▲


iconROOKIES

from 平っち&安仁屋好き (11) 女性

いきなりですが、こんなに感動したドラマすっごく久しぶりです。毎回毎回涙の嵐です(泣)
最終回も感動しまくりの大泣き出来るドラマにしてくださいね。

2008.5.23(金) 17:18:59

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 666768697071727374

photo