コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIES最高!

from メロロン (7) 女性

毎週、家族で楽しく見ています。
先週は、とても楽しみにしていたのにバレーボールがあって見れなくて残念だったけど次回が楽しみです。
新庄が打つか打たないかドキドキしています(*^_^*)
私の、8歳の誕生日にROOKIESのマンガを買ってもらうことにしました。

2008.5.28(水) 20:43:59

page top ▲


icon八木 塔子ちゃんと真弓りえ先生が輝いている

from かねやん () 女性

ルーキーズの中で、塔子ちゃんとりえ先生が登場すると、雰囲気がぱっと明るくなるんです。

塔子ちゃんと、りえ先生をもっと登場させてください。

りえ先生と川藤先生、アニヤ君と塔子ちゃんの恋愛が絡んだら面白いのにな・・・

音楽も最高。

夕日のシーンも感動。

スペシャルでも、映画でも、続編でもなんでもいいから続けてください!

※「ニャー」って言うのも面白くて好き。

ルーキーズのみんなの個性が最高に輝いていて、飽きません。
みんなの大ファンになりました!

そのまんま・・・続けてください!

2008.5.28(水) 20:42:54

page top ▲


iconROOKIES最高!

from Mana (11) 女性

めっちゃオもろいです( *´艸`)早く続きがみたいなあ・・・皆かっこいいし、学校でも皆見てるっていってます!!皆続き楽しみしてますよ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

2008.5.28(水) 20:35:32

page top ▲


iconすげー

from Jr (12) 男性

ルーキーズちょうおもしろい。
新庄超かっこいい。

2008.5.28(水) 20:31:20

page top ▲


icon予告!

from 胸きゅん (22) 女性

予告を見ただけで胸がきゅゅゅゅゅゅゅ〜〜〜〜〜ん!!!苦っ苦っ苦っるしぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!

2008.5.28(水) 20:30:32

page top ▲


iconいつも見てます☆

from みぃさん (12) 女性

いつも見てます♪

みなさんかっこいいですねo(^^)o

第六話から江夏役で上地サンが出るらしいですね(^^)

私上地サンのファンということもあって、

とても楽しみにしてます☆

キャストとスタッフのみなさん、

撮影頑張って下さい(^^)v

2008.5.28(水) 20:28:12

page top ▲


icon安仁屋君と塔子ちゃんの恋愛を描けば・・・

from ここちゃん () 女性

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

視聴率アップ間違いなし!

恋愛と青春の二つは、外せません!

どうか、スペシャルでも映画でもいいので、恋愛をもう少し・・・・。

2008.5.28(水) 20:20:25

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from ルキコ (14) 女性

毎週欠かさず見てます!
何であんなにみんなかっこいいんですか?
毎回キュンキュン胸うたれてます♪
サ・イ・コ・ウ!!

2008.5.28(水) 20:16:02

page top ▲


iconルーキーズ欠乏症

from ちゃりこ (23) 女性

来週まで待てない〜。
しかしみんなでラーメンに行ったりとほんと仲良しですね。微笑ましいです。

2008.5.28(水) 20:02:10

page top ▲


iconROOKIES大好き!!!!

from ラッパ吹き (18) 女性

毎週楽しく見てます☆★
私は吹奏楽部なんですが、部活がうまくいってなくて、人生最後のコンクールも諦めかけていましたが、ROOKIESを見て最後まで諦めずに頑張ろうと思いました!!
ROOKIESのおかげです!!
本当にありがとうございました!!
ROOKIES大大大好きです!!!!
夢にときめけ、明日にきらめけ!
最後まで諦めずに頑張ります!

2008.5.28(水) 20:01:40

page top ▲


iconROOKIESの皆さんへ。

from ナッツ (12) 女性

あんな野球部がうちの学校にも、いたら嬉しいです。!!ROOKIESの皆さんも、がんばってください。!!応援してます。

2008.5.28(水) 19:58:03

page top ▲


iconはやく〜!!

from 夢 (12) 女性

毎週ルーキーズを見ています!!早く第6話がみたいです。

2008.5.28(水) 19:57:55

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo