コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon大好きです!!

from ひとみ (15) 女性

毎週ルーキーズ楽しくみてます!!
超面白いです♪
青春ってい〜な〜って感じます(笑)
私ゎ今中三なんですが、学校で超流行ってます!!
ルーキーズの会話が絶えません(笑)
「あのさぁ、前髪上げて『にゃぁ〜☆』っていってる人なんていうの?」
「五十嵐隼士クンでしょ?カッコイイよね♪」
みたいな♪

あと、ROOKIESインフォメーションいつも見てます!!
これからも隼士クン&健クンに続けていってほしいです☆
あの面白さゎ隼士クン&健クンのコンビしかだせません!!(笑)
次に出して欲しいROOKIESのメンバーゎ・・・新庄慶役の城田優クンです!!
ぜひぜひ、お願いします!!

そして、ROOKIESのメンバー&出演されている俳優さんや女優さん方、スタッフの皆さん、関係者のみなさん、撮影大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!
みなさんのおかげでROOKIESを毎週楽しく見ることができます!!
いつまでも応援してます☆

2008.5.26(月) 00:26:29

page top ▲


iconROOKIES最高↑↑

from ぅさ (14) 女性

はやく次のROOKIESが見たくてたまらないです!
一週間の楽しみだったのに本当につまらないです;;

ROOKIESインフォメーション見ました★
すごく面白いです!!
ゲストに小出恵介くんを呼んでくれると嬉しいですヾ(o゜ェ゜o)ノ
このコーナーが続くことを願ってます!

これからもがんばってください!
応援してます♪

2008.5.26(月) 00:15:09

page top ▲


icon主題歌ハマりすぎ!!!

from チクリン (27) 女性

先週の新庄のラストは主題歌が泣かせます!!
あのシーンであの曲がかかるなんて!!

最高ですね!!

母親が漫画連載してたときからすごいルーキーズが好きで(わたしはろくでなし派)、こないだ実家に帰った時にドラマが楽しみすぎて興奮してました。
その影響でわたしも見るようになったのですが、
きっと毎週「始まる」いいながらテレビの前にいると思います。

2008.5.25(日) 23:55:19

page top ▲


iconぜひ再放送を!!

from たまき (33) 女性

ドラマ本当に面白くて、皆かっこよくて、すっごくハマってます。6/7までが長くて長くて待ち遠しい。あといくつ寝ればいいんだぁ〜!

ところで、私は一話から夢中で見ているのですが、途中から見始めた友人が何人か「最初から見たい!!」と泣いて喚いて困っています。
残念ながら、私は3話からしか録画を保存してなくて…(すみません)
なので、プロデューサー様。
1話を見逃した!とかもう一度見たい!という人の為に、どうか放送済み分の再放送をお願いできないでしょうか。
かくいう私も、DVDは予約したけどまだ先なので改めて1話から録画したいんですけれども。(自分のためかよ!)
ぜひご検討お願い致しますm(__)m

2008.5.25(日) 23:43:58

page top ▲


icon信じて待ってますよ☆

from ガイア (36) 女性

沢山の人達が続編を望んでいて…私もその一人です!!
本当にルーキーズワールドに魅了されてしまいまして…一話ごとに約10回はリピして観てる位でして…本当に何回観ても全く飽きる事がありません!!!
脚本、演出、俳優陳、BGM、主題歌…全てにおいてパーフェクトで本当に素晴らしい作品です! 今まで観てきたドラマの中で二本の指に入ります!!

脚本や俳優陳のスケジュールなど最初から組んでいないと撮影出来ないでしょうから?…1クールは最初から決まっていた事では?
後…北京五輪と重なる事も考慮していたのではと…勝手に推測しておりますm(__)m
だから…実は…最初から続編、スペシャル、映画化を意図して製作しているのでは…?と、またしても勝手な推測…いえ願望を強く抱いてますが… これだけはお願いしたい事ですが…
最終話まで全て駆け足で詰め込み過ぎて、薄っぺらい内容にだけは絶対にしないで下さい!!!
お願い致しますm(__)m
でも…今まで…全てにおいてパーフェクトに創って頂いてるので…そんな心配は取り越し苦労だと思いますが…
私は信じて待っていますよ(^O^)/☆

2008.5.25(日) 23:26:25

page top ▲


iconルーキーズファン

from I LIKE 市原 (19) 男性

僕は毎週土曜日、ROOKIESを楽しみにしています!!!
なのに、1クールで終了するなんて、信じられなくてすごく悲しいです!!!

せめて「ROOKIES2」とか、「ROOKIES SP」とか、「ROOKIES EX」を、TVで放送してください!!

2008.5.25(日) 23:22:34

page top ▲


icon早く見たい!!!(怒*`Oдo*)

from ROOKIESLove (12歳) 女性

早くROOKIES見たい($●`3'{怒☆*.
今ROOKIESやってないから毎日が楽しくないです・・・。
ROOKIESが始まるのを楽しみに待ってます。:+((*′艸`))+:。

2008.5.25(日) 23:07:36

page top ▲


iconお願いです!

from かっぱえびせん (37) 女性

1クールで終わらせないで下さい!
毎週土曜日、ものすごい楽しみにしています。

たかじんの番組で、たかじんが「ルーキーズの視聴率が回を重ねる毎にアップしている。」と、言っていました。たぶんどんどん視聴率アップするでしょう!! まだまだ、続けて下さい!!お願いします〜

2008.5.25(日) 23:02:23

page top ▲


icon健と隼士^^

from アキト (15) 男性

rookiesインフォメーション最高ですー^^ゲストに市原くんをだしてほしいです^^ 

がんばってください 
毎週欠かさずに見てます^^

2008.5.25(日) 22:46:06

page top ▲


icon楽しみに見ています。

from Miharu (19) 女性

初めて書き込みさせていただきます。
最初は私が大ファンの佐藤 健さんが出演すると聞いて見出したROOKIESでしたが、まさか正直此処まではまってしまうとは思っても居ませんでした。
本当に面白いです^^

私は原作を見ていませんので、早く次回の放送が見たくてたまりません。

今春ドラマの満足度ランキングでもダントツ一位のようで、世間でもとても評判がよいということも、本当に嬉しいです。

これからも収録はとても大変かとは思いますが、がんばってください。
楽しみに待っています^^

ROOKIESインフォメーションも楽しみにしているので、最後まで続くことを祈っています^^

2008.5.25(日) 22:45:05

page top ▲


iconROOKIES 最高★

from 安仁屋LOVE (14) 女性

ROOKIES毎週かかさず見てます!
5話の野球のシーンゎもぅ、みんなかっこょすぎです☆
撮影大変そぅですが・・・
頑張ってください!!

健と隼士のROOKIESインフォメーションも頑張ってください。

2008.5.25(日) 22:44:35

page top ▲


iconこれからも頑張ってください!!

from 健くン隼士くン大好きっ子 (16) 女性

健くンと隼士くンのコーナーおもしろかったです!!
毎回楽しみに見ています(^0^)
これからもコーナーを続けてください!!
撮影頑張ってください応援しています!!

2008.5.25(日) 22:30:41

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo