コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 3435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconルーキーズ大好きです!

from さんかくりこぴん (13) 女性

毎週みてます^^
いつも楽しみにしています☆
これからもがんばって
ください(・∀・)!

2008.5.27(火) 12:29:50

page top ▲


icon二週間も待てない!!

from koz (25) 女性

私の一週間のやる気の素であるROOKIESがないと寂しいです。
一話から録画したやつぶっ通しで観ました。
改めて感動しました!何回泣いたことか!
スタッフ、キャストの皆様、これからも素敵なドラマに作り上げていってください!

健と隼士のROOKIESインフォメーション。
面白いです。
ハイテンションの五十嵐君にクールな健君。
そのバランスがいいですね。
でも健くん、今回ちょっとお疲れ気味?
大丈夫でしょうか??

2008.5.27(火) 12:23:36

page top ▲


icon感動をありがとう!

from もも () 女性

毎回号泣してます。

私の周りの友達もみんな見てます!
普段ドラマ見ないって人まで・・・

是非、一話でも長く放送して下さい!!
期待しています。

2008.5.27(火) 12:14:46

page top ▲


icon息子が夢を語りました!

from にっちゃん (40) 女性

中2の息子をもつ母です。
川藤先生の言葉や、ひたむきに野球に打ち込むメンバーの姿に何かを感じたようで、
息子が夢を語ってくれました。

剣道をやっていますが「県大会に行きたい」と。うれしかったですよ!!もちろん応援します!

私自身も「夢」を探します。
これほどはまったドラマは、今までありませんでした。ルーキーズに出会えて幸せです♪応援してますよ〜!

2008.5.27(火) 10:29:58

page top ▲


icon1クールで終わらせないで。

from sugar-sugar-soul (28) 女性

2週間のあいだ、ルーキーズがなくて本当にさみしいです。
なのに1クールで終わっちゃうなんて!!!

ぜったいにシーズン2も作ってください。
お願いします。

2008.5.27(火) 10:29:06

page top ▲


iconまちどおしい…

from サン☆ (25) 女性

ルーキーズ大好きです!☆☆はやく続きが見たいのに、今週もお休みなんですね。。さびしいです。。普段ドラマを観ない彼もルーキーズは面白い!と言って観ているようです。原作を読んだことがないので、ドラマが終わったら読んでみようと思ってます。でも出来ることなら終わらないでほしい。ずっと見ていたいです…☆

2008.5.27(火) 10:17:19

page top ▲


icon面白い!

from 高校時代に戻りたい主婦♪ (30) 女性

ルーキーズ面白い!漫画が連載されてた頃から知ってたのでドラマ化になったときキャストが期待外れだったら嫌やな〜っと思ってたけど、このキャスト最高!!すごい合ってる!!面白い!!!
私も自分含め不良がいる学校でしたが、川藤先生のような人がいればもっと高校生活を充実させることができたのかな〜って、ルーキーズの生徒が羨ましく思います。なので高校時代への思いをはせながら懐かしい気持ちで見てます!
最終回までのがさず見ますのでみなさん頑張って下さい!!

2008.5.27(火) 10:12:02

page top ▲


icon長い

from ままだよ (39) 女性

2週間のお休みは長すぎる。普段ドラマはみない旦那もルーキーズにはまってる。
川籐先生がんばれ!

2008.5.27(火) 09:44:20

page top ▲


iconなんて言えばいいんだろう・・

from ぷっこ (33) 女性

本当にすばらしい人間ドラマだと思います。

現役高校生には、このドラマで「本当の友情と愛情」を感じてほしい。
既に社会人になっている人には、高校の頃にこんな先生に会えていたら。。とか、こんな仲間がいたら。。とか思っている人多いと思います。私もその一人。

見るたびに勇気づけられています。
ありがとう。

2008.5.27(火) 09:42:06

page top ▲


iconROOKIES大好きファン

from リオン () 女性

ROOKIES面白いですよねー!!
私も毎週見てます☆☆
6月7日まで待てとかムリですー↓
私も再放送でやってもらいたいいです★

2008.5.27(火) 07:57:59

page top ▲


iconまさかこんなに

from バレーが嫌いになりそう (24) 女性

Rookiesなしで過ごす土曜日というのは
なんかほんとうにどうしようもなかったです。覚悟はしてたけどそれを上回る脱力っぷりです。
週明けで出社してもなんだか、どこか力が入らないというか。
今までいっぱいパワーをもらってたんだなと思いました。
あと10日間、どうやって待とうかと途方にくれてます(涙)

2008.5.27(火) 06:23:27

page top ▲


icon森田まさのり枠でしょ!

from るんが (29) 男性

根っからの森田ファンもルーキーズをきっかけにファンになった人も、この枠はここ2年森田作品で続けましょ!ルーキーズ半年やれば
最終回30%超えるよ!絶対!!その後
ろくでなしブルースなんてドラマ化したら、社会現象間違いなし!映画・続編出ても結構!いかがですTBSさん。本気で考えてみては・・・。こんな熱い意見が飛び交うBBS
見たことないし、この思いををっておいたら、
テレビマンは視聴者の意見なんて無視する
利己主義集団としか見ませんよ!

2008.5.27(火) 01:37:42

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 3435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo