コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconスーキ!

from 揚げパンちあん (13) 女性

あたしは野球が大好きです。

おかしいですかね・・・?

だからこのドラマは絶対!!!絶対見よーと思ってました♪

みんなカッコよくって最高です。

川藤先生も熱血!でとってもおもしろい!

これからもがんばってください

2008.5.29(木) 21:48:35

page top ▲


icon感動!

from ぴかちゅう (12) 女性

こんなにはまったドラマは
久しぶりです!!!
ずっと続いてほしい位です!

2008.5.29(木) 21:13:02

page top ▲


icon最高!!

from 朱色瓢丸 (14) 男性

野球がチョット好きになりました!

2008.5.29(木) 21:08:58

page top ▲


icon待ちきれないでっす

from ROOKIES大好きっこ (13) 女性

ズーと待ってまーす。ROOKIESがないとマジつマンナーイ。。6月7日まで待てませーン。。早く矢ってぇ

2008.5.29(木) 21:04:24

page top ▲


iconしんじょう

from なな (11) 女性

もうしんじょうかっこいい

2008.5.29(木) 21:00:53

page top ▲


iconGO!ROOKIES!!GO!!!

from 美陽 (17) 女性

ROOKIES大好きです!ついに来週から第二部ですね!あと半分で終わっちゃうなんて寂しいので、今後、映画化とか、スペシャルとかやってほしいです!雨とか続いて撮影大変だと思うけど、体調に気をつけてがんばってください!

2008.5.29(木) 20:59:42

page top ▲


iconたのしみっ☆

from 未衣 (11) 女性

ROOKIESは、見てますっ!
ときどき、忘れますが(汗)でも、録画とヵして、見てますっ☆
バレーで潰れたときは、ちょっとショックでしたぁ〜・・・。

2008.5.29(木) 20:15:29

page top ▲


icon早く帰ってきて☆

from ルンママ () 女性

ルーキーズが放送なくって淋しいです(>_<)でも悪天候が続く中撮影されている事を思うと我慢して待たなくちゃって思います。佐藤さんがルーキーズ原作の大ファンだったことを、インタビューで読んで知っていたので、ドラマが始まる前から、念願の川藤先生を演じる隆太くんのこと、ずっと楽しみにしてました。生徒たちを想い体ごとぶつかっていく川藤先生にいつも勇気をもらっています。乱暴だけどやさしいニコガクナインを甲子園に連れてってやってください!(^^)!

2008.5.29(木) 20:03:29

page top ▲


iconありがと〜ございますぅ〜♪

from 新米保育士 (33) 女性

遅くなりましたが…ケータイサイトに
湯舟の待ち受けUPしてくださりありがとうございましたあぁ!
これで24時間いつでも湯舟にあえるぅっ(>。<)
6月7日が待ち遠し〜♪

2008.5.29(木) 20:01:17

page top ▲


icon待ちどおしいな〜

from みるる (33) 女性

あと、1週間も我慢しないといけないんですね。早く、続きがみたいです。
でも、昨日のさんちゃんねるに先週にひきつづきルーキーズメンバーがでてたので、胸がきゅんきゅんしながらみていました!素のみんながみれてうれしかったです。でも、3週にわたってするなんて、かなりひっぱるな〜と思いました。
それから、四月のはじめごろにも、出演してたんですね。あと、フレンドパークとかにも。
まだ、ドラマが始まってなかったので,知らないから、みてなかったのですが、今おもうと、見とけばよかったな〜と後悔します。もう一度、再放送あればいいのになぁ。

2008.5.29(木) 19:56:39

page top ▲


icon最高ーー

from もも (12) 女性

ルーキーズ大好きー、1番好きなのは、若菜でーす。かこいいー

2008.5.29(木) 18:53:19

page top ▲


iconかっこい〜(・∀・)ノ☆

from だいすき☆ (15) 女性

いつもいつもみてます!!みんな超かっこよくておもしろすぎです(´3`)。・°
学校でもみんな毎日毎日わだいが
ROOKIESだらけですっ♪
ほんとだいすきで終わってほしくないです…
いつもROOKIESの話をするだけで
心がやすらぎます☆笑いあり涙ありの
今のわたしたちにピッタリなすごくいい作品です(☆U☆)=3
ほんとだいすきです〜!!
1話とかちょっと見逃しちゃったので
BSとかでまた再放送してくれると
すごくうれしいです〜(TДT)ノ

2008.5.29(木) 18:43:40

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo