コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIES大好き☆

from 雲雀骸 (14) 女性

ROOKIES最高です!もーみんなかっこよすぎです!!うちは、特に湯舟と岡田と安仁屋が大好きです!!2週間もROOKIESやらないと悲しいです。。。早く続きが見たいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!続きがかなり気になる!!!早く来週になれーーーーーーー

2008.5.31(土) 14:48:45

page top ▲


iconう〜><

from かあちう (11) 女性

もうめっちゃくちゃROOKIES大好きです!
うちの友達もみんな、ルーキーズが大好きです!!
これからもめちゃめちゃ楽しみです〜><

2008.5.31(土) 14:35:03

page top ▲


iconROOKIES

from 健くん大好きっ子 (13) 女性

ROOKIESが2週間も見れないなんて〜
早く6月7日になってくれ〜

2008.5.31(土) 14:28:39

page top ▲


icon沢山の方に愛されるドラマ!!!

from ☆チロ☆ () 女性

『ROOKIES』大大大大大好きです!!!!!
特に隼人クンが大大大大大好きです!!!!!!((照 (●>w<●)⌒☆″+‘:^;<*・。ほんとにいいドラマです!!
『ごくせん』に負けないくらい幅広い人たちが見ていると思います。。。小さな子供から大人までたくさんの方に気に入っていただけていると思います。。。
暴力シーンが小さな子供に悪影響を与えると思ってる方もいると思いますが、そういったシーン(暴力シーン)がなければこのドラマが本当に伝えたいことを伝えられないとわたしゎ思います!!!!このドラマが伝えたいことゎ「夢」「中間」など教育に大切なことだと思います。 どうかお子様と一緒にごらんになってみてください!!

2008.5.31(土) 14:07:58

page top ▲


iconROOKIES大好き(>▽<)

from T・F (12) 女性

毎週必ず、見てます☆
6月7日までなんて、まてません。
早くやってほしいです。
楽しみにしてます。どうぞ、体調などに気をつけて頑張ってください。

2008.5.31(土) 13:53:59

page top ▲


icon現場レポート

from あーち (20) 女性

1話から楽しませてもらってます
しかも何度もリピートもしてて
それぞれの台詞の暗記もできそうなくらいです(笑)
現場の雰囲気もいろいろ伝わってきて
公式頁見るのも楽しみなんですが・・・・
安仁屋くんをもっと現場レポートに出してください
お願いします!

2週もないので
来週の放送楽しみすぎです^^

皆さん撮影頑張ってください!

2008.5.31(土) 13:39:51

page top ▲


iconさいっこぅ!!

from まみっちぃ★ (13) 女性

毎週楽しみで、

始まったときには、「キャァ〜!!」

って、一人で喜んでますっ(笑)

ほんっとに、大っ好きぃぃ♪♪♪

2008.5.31(土) 13:39:44

page top ▲


iconサイコォぉぉ〜〜!!

from なっち (12) 女性

ほんっとに、サイコ〜ですっ!!
毎週楽しみに見てます!!
今までの中で1位ヵモ!!「サイコ〜」以外、言いようがありませんっ!!

2008.5.31(土) 13:35:21

page top ▲


icon大好き

from かぁ (16) 女性

わたしは野球のドラマや漫画が大好きなのでルーキーズもハマってしまいました!!キャストも最高です(^^)☆
早く続きが見た〜いヽ(^0^)ノ

2008.5.31(土) 13:29:42

page top ▲


icon来週かよ

from マキシマムザ暴君 (31) 男性

イケメンドラマの一言では終わらない作品です。いままでドラマで泣いた事はありませんが、感動してヤバイです。原作を読みたいのを我慢して楽しみにしています。視聴率とか気になるとはおもいますが、数字じゃ出ない感動や心に残るドラマです。仕事中のラジオでキセキが流れると感動してジーンとします。出演者、スタッフの皆さん最高のドラマありがとう。

2008.5.31(土) 13:24:08

page top ▲


iconまぢやばすーっ(>O<)ノ

from あイ☆ (14) 女性

ROOKIESやばイです☆
真剣なシーンもすごくイイし
なによりおもしろイシーンが、、、
ガチでうけますっヾ(+U<)
毎週楽しみにしてるので
ガんばってくださイ(>w<)ノ

2008.5.31(土) 13:11:09

page top ▲


iconROOKIES大スキっっ!!

from ゆぅ (14) 女性

今まで見たドラマの中で一番スキかも知れないくらい大スキです!!!

早く6話みたいですっ〜!!!

上地サンもでるし♪

ホントに楽しみです(*´∀`)ノ

2008.5.31(土) 12:54:06

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo