コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 4344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon再放送!

from みな◇+. (14) 女性

先週の放送の終わり20分程を見ただけでなんだかハマってしまいました(笑)
第一話から見ていなかったことをめちゃくちゃ後悔してます(><;)
なので、ぜひ!再放送をお願いします★
できるだけ早めに!(笑)
多分、私と同じ思いの方が沢山居ると思うので、考えてもらえればな、と思います!

2008.5.25(日) 20:26:11

page top ▲


icon市原隼人応援してます★

from ROOKIES大好き (11) 女性

毎週ROOKIES見てます!あにや君とってもかっこいいです(●>0<●)これからも撮影頑張ってください★☆ずゥッ〜とファンです(●^O^●)応援してます!

2008.5.25(日) 20:18:46

page top ▲


iconるーきーずさいこー

from DOLLCENA (13) 女性

ROOKIESがないのはやっぱりさみしぃー・・・。
生きてるカンジがしないです。
はぁやく6月7日になぁーれぇ!
主題歌もめーっちゃサイコーです。
これからもみなさんがんばってください!!
おーえんしてまーす!!!

2008.5.25(日) 20:01:58

page top ▲


iconやばい

from 亜氣乃 (中2 14) 女性

マジROOKIESやばい(●^▽^●)

楽しすぎぃ☆ 健クン イッチー 健太君
アッキィ みんな大好き☆

ROOKIES 一生 終わらないで!! 
本当に 応援してます!!
ROOKIESがない土曜日なんて
あっちゃいかん!!  ほんとに応援してマス!!
 
健クンだいすきぃ☆
イッチーガンバ!!
アッキィ萌〜!!
健太君おもろ〜!!
がんばってね!!

2008.5.25(日) 19:54:18

page top ▲


iconザ・ムービー

from 映画化希望 (30) 男性

昨日は、放送がなくて残念でしたね〜仕方がないので先週の5話を見ていました。内容がわかっていても感動したり笑ったりつくづくハマってしまうドラマだと再確認しました。7月にDVDが出るみたいやけど是非買ってみようかと思ってます。BBSを拝見してると再放送をとかよく書いてあるけど(ありです)僕としては映画化を強く希望します。回を増すごとに視聴率も上がってるようですし、映画館で大暴れするあのメンバー達の迫力あるシーンが観てみたいものです。来週も放送はありませんが、録画されてる方は又見直してはいかがでしょうか?新たな魅了が発見出来るかもしれないですよ!

2008.5.25(日) 19:38:58

page top ▲


iconわたしもがんばるから、ずぅっと続けて!!

from きらきら (14) 女性

毎週見てます!!みなさんきらきらしてて、胸がきゅんきゅんしっぱなしです。6話の撮影がんばってください。わたしは6月7日にテストがあるのですが、ROOKIESのみなさんもがんばって撮影に取り組んでいる&テストがおわったら、ROOKIESが見れる!!と思うと、わたしもがんばらなきゃ!という気持ちになります。それと、ROOKIESずぅっとつづけてほしいです。本当に心から思います。みなさん、どうか怪我だけはしないように、体を大事にしてください。・・・このメッセージ、ROOKIESのみなさんのだれかが読んでくれていたらうれしいなぁ〜。

2008.5.25(日) 19:29:31

page top ▲


icon心から願っています。。。

from 黒猫 (13) 女性

私は今までドラマとか、映画とか
まったくと言っていい程興味が無かったのですが、
ルーキーズだけは本当に大好きです。

役者さんの演技もすごく上手いし、
ストーリーもすごく素敵だと思います!

だけど、1クールだという話を聞いて
すごく悲しかったです・・・

第二章が始まると聞いて
舞い上がっていた時に、
ある携帯サイトで
「夏からは違うドラマが始まる」
と書いてあって、びっくりしました。

私的な意見なのですが、
放送は2クールやってほしいです。
でも、こんなこと言ったって変わらないかも知れないけど、
2クールは無理でもいつか、
いつか続編をやってほしいです。

長文失礼しました。

2008.5.25(日) 19:24:53

page top ▲


icon早く続きが見たいよ〜

from キャンデー (14) 女性

毎週すっっっごく楽しみにしています。                              笑いあり、感動ありで家族みんなではまってます。                     安仁屋と若菜がカッッコイイ〜〜(>V<)  次回がとっっても楽しみです。

2008.5.25(日) 19:09:34

page top ▲


iconROOKIES最高

from アニヤ (32) 男性

ROOKIESにいつもパワーもらってます。
放送が2週間もないのは残念すぎます。
是非とも1クールに限らず延長して放送してほしい!
金八先生のようにシリーズ化もしてほしいです。

2008.5.25(日) 19:08:32

page top ▲


iconちょーっおもしろい

from まい (15) 女性

ROOKIES!!
いつも家族みんなで見てます*わら

背番号1から10まで、みんな
色んな個性があって大好きです★
でも特に!って言ったら・・・・
五十嵐くんかな(ノ∀`→恥

笑ったり泣いたりと毎週かかさず見て
楽しんでます!
ドラマが終わると1週間待ちどーしくて
早く次が見たくなっちゃいます(´□`;笑

これからも応援してるので
みなさん頑張ってください!!

健&隼士のインターネットのコーナーも
いつも楽しみに見てまーっす★

2008.5.25(日) 18:35:09

page top ▲


iconルーキーズ最高!!!

from 主婦 (30) 女性

昨日は放送がなく、来週もないので、DVDに録画したのを見ました。5話を2回も見ましたよ。何回見てもいいですね。
もうルーキーズ最高です。
素敵なドラマをありがとうございます。

nobu−cさん、現場リポートありがとうございます。引き続き楽しみにしています。

2008.5.25(日) 18:20:22

page top ▲


iconたのしみー

from ルーキーズだいすき (10) 女性

6月7日がたのしみー
ルーキーズだーいすき^^
撮影がんばってください^^

2008.5.25(日) 18:12:45

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 4344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo