コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconなんとか

from 小太郎 (28.) 男性

2クール以上やってもらえないだろうか・・・・
28歳。毎週楽しみに見れるドラマなんて10年ぶり以上じゃないだろうか。
今から終わってしまう日が辛すぎる。
土曜の8時が改編で埋まってしまうなら、曜日を変えてもいい。なんとか続けてもらえないだろうか・・・

2008.5.27(火) 22:03:46

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from ちょこ (12) 女性

ルーキーズはもしかして、映画化されるのでは・・・?と思うほど楽しいです!!土曜日がとっっっても楽しみになりました!!
川藤先生の様な先生が学校に、いてくれたら、学校が楽しくなると思います。
これからも頑張って下さい!!

2008.5.27(火) 22:02:25

page top ▲


iconうれしいです♪

from bikkuri (50) 女性

有難うございます。m(_ _)m
6月7日(土)14:00〜 のダイジェストが楽しみです。見てなかった方も、見ていらした方も必見ですね〜。!!!夜にはまた、そのつづきがみられるなんて、こんな待ち遠しい気持は久しぶりです。
予告を見ましたが、川藤先生が・・・何で・・・という感じで、すごく気になります。

2008.5.27(火) 21:53:27

page top ▲


icon待ち遠しいです

from 元野球部マネ (26) 女性

2週ないと実質3週間、ほぼ1ヶ月ですね、寂しいです、ストレス発散できません・・・
スタッフ、出演者の皆さん、後半戦の撮影もがんばってくださいね。
楽しみにしています!

2008.5.27(火) 21:53:27

page top ▲


icon…!!

from R/ (12) 女性

 毎回毎回楽しみにROOKIES
 見てます\(^o^)/
 うちの家族は市原隼人君が
 大好きで、録画した奴を
 いつも2〜4回見てます!!笑
 話の先が読めなくて、
 (…どうなるんやろ)とかめっちゃ
 気になります!><;

 色々大変とおもいますが、
 体に気をつけて頑張ってください。

2008.5.27(火) 21:00:23

page top ▲


icon☆ROOKIES☆

from 夢 (19) 女性

ROOKIES毎回感動(>A<)
早く第6話が見たいです!!!!!
ROOKIESを見ると頑張ろうって気持ちになれます☆

2008.5.27(火) 20:32:02

page top ▲


icon待ち遠しい

from みどり (45) 女性

本当に5話までのを再放送してほしいな
これはとてもとてもすばらしいドラマです。
ありがとう。

2008.5.27(火) 20:07:53

page top ▲


iconRookies最高!!

from 秋 (14) 男性

いつも毎週見ています。安仁屋君の活躍がもっとみたいです。

2008.5.27(火) 19:47:19

page top ▲


icon大好き!

from 優 (13) 女性

ROOKIESめちゃ好きです!!
ROOKIESの写真集出してほしいです!
みんなかっこよすぎ!!大好きです!
2週間ないとか・・・泣きそう・・
早く6月7になれーーーーーーー!!!
みんな頑張ってください!!
IloveROOKIES!!

2008.5.27(火) 18:56:42

page top ▲


icon大好き

from にゃ〜 (★) 女性

ルーキーズ早く見たいですっ★
これからもルーキーズ応援
してきますっ!

2008.5.27(火) 18:54:32

page top ▲


iconROOKIES

from mei (15) 女性

『夢にトキめけ◆明日にキラめけ』
*輝けるカラ生きてぃる*

2008.5.27(火) 18:27:29

page top ▲


iconキセキ/ルーキーズ

from ルーキーズ2希望 (27) 男性

近所のCD屋二軒とも、キセキ売り切れてて買えなかった。予約しとけばよかった。

2008.5.27(火) 18:24:57

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo