コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIES最高☆

from なお (18) 女性

初書き込みです!
やっぱいつ見てもROOKIES最高ですねww
早く6月7日になってほしいです(PД`q。)
楽しみにしてます!
みなさん撮影頑張って下さいねww

2008.5.26(月) 22:06:24

page top ▲


iconルーキーズぅぅぅ〜〜

from みぃみ (19) 女性

2週もあくのに相変わらずBBSの書き込みすごいですね(^^)
先週はルーキーズがなくてかなり寂しかったです。。。
早く6月7日になれ〜〜〜!!!
とりあえず水曜日の明石家さんちゃんねる楽しみに頑張りますッ★

2008.5.26(月) 21:48:51

page top ▲


iconルーキーズ

from まち (12) 女性

ルーキーズやんないってつまらない 五十嵐隼士kかっこいい にゃ〜 若菜も大好きです 2人ともサイコー☆ 早くルーキーズ視たいです♪

2008.5.26(月) 21:39:37

page top ▲


icon2週間・・・・

from ラビ (13) 女性

2週間もROOKIESが見れないなんてもう耐えられません!!気がおかしくなりそうです・・・。早く第6話が見たいです!!   ROOKIES最高!!! 

2008.5.26(月) 21:31:06

page top ▲


iconROOKIES

from みなみ (30) 女性

私は、正直、原作は読んだことはありません。いっちーの大ファンだったので、TVをみました!!もう最高です!!いっちーも、もちろんですが、ほんとにハマッています!!
書店で働いているのですが、コミック、文庫ともにかなり売れていますよ!!
最終回後は、ぜひ、NGや裏話など満載の
特番が見たいです!!ほんとお願いします。

2008.5.26(月) 21:29:34

page top ▲


icon壁?q′∀`*)ァハ★

from あーちあン (14) 女性

こンにちわ(●*≧∪≦)ノ
応援Uてまあす(●*>∀<*)!!
(%◆'v`)みなさンがンばってくださL1('v`★$)

今週もなL1なンて悲しすぎですっ(。ノ□`q。)
是非再放送やってもらL1だL1ですっ゜*(◎'凵`圉)★

2008.5.26(月) 21:27:33

page top ▲


icon終わらないで〜〜(TоT)

from 考え直してくれ〜!! (14) 女性

恋空はいいよ〜〜けど・・・
ROOKIESを続けてくれー!!!!

TBSさんには悪いんやけど・・・
私やったらROOKIESのほうがいいな〜

土8に力を入れるんやったら 続けてくれ〜〜

さっきから同じことしか言ってないけど
これが視聴者の気持ちやと思いますよ

みんなのメッセージを呼んでTBSさんの考えが
変わってくれたらいいです!!!!!

2008.5.26(月) 21:25:15

page top ▲


icon面白すぎ!

from たかっちぇ (12) 男性

みんなとおんなじで早く見たい!

2008.5.26(月) 21:04:01

page top ▲


iconROOKIES大好き

from あいみ (9) 女性

早くROOKIESがみたいおーーーー!2週間は長いよ〜〜〜(涙 

2008.5.26(月) 20:40:36

page top ▲


icon待ちきれない

from 二子玉川学園 (12) 男性

1週間休みなので5話をくり返しくり返し10回くらい見ています・・・。早く6話が見たいデース。頑張って下さい。

2008.5.26(月) 20:40:27

page top ▲


iconお願いします!!!

from あつがり (28) 女性

漫画原作のドラマが多い中、やっぱり原作のが面白い!!と思うようなドラマが多かったのですが、ROOKIESは違う!!
どっちも面白い!!
どっちも熱くて作り手の心意気を感じます。
本当に応援してます。
だからこそ!!
最後まで、丁寧に作っていただきたいです。
1クールでとどめずもう少し長くやって下さい!!
みんな、それを熱望していると思います。
本当にお願いします!!

2008.5.26(月) 20:39:45

page top ▲


iconもーーーーー!!!!

from あっちー (10) 女性

バレーがあるからROOKIESが見れない!!北京行ききまったんならいいじゃないか6月7日までは長いなぁ〜〜

2008.5.26(月) 20:34:42

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo