コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconニコガクLOVE★

from まーちゃ (14) 女性

ニコガクめんつみんなダイスキ!!!!みんなカッコよくておもしろくてカンペキすぎる!だからこの2週明けはかなりショックでした・・・・・(TT)
でも、だから次あうのが楽しみでしかたないんです!!!!
ニコガクのみなさん、がんばってください!

2008.6.1(日) 08:17:45

page top ▲


icon土曜日

from 憐火 (14) 女性

ROOKIESのない土曜日は、物凄くつまらないですーo(TωT )
毎回楽しみにしてるので、早く次回が見たいですw
来週を早送りにしたい!!

2008.6.1(日) 05:27:17

page top ▲


iconにゃ〜♪

from 紗那☆莉咲 (19) 女性

毎週土曜日はバイトがあるんですが‥録画してROOKIESを楽しみにバイトを頑張ってます!男の熱い友情とかホント感動するし、私も何かに一所懸命に打ち込みたいと思えるドラマです☆元気をもらってます♪健と隼士のコーナーも楽しみにしてます!ずっと続けてください!

2008.6.1(日) 02:55:17

page top ▲


icon2週間は長すぎぃ↑

from しょうたmama () 女性

やっと来週第2章開幕ですね。
禁断症状を抑えきれないので、某局のようにリピート放送やくどい程繰り返されるダイジェスト放送および番宣お願いしまーっす<m(__)m>
しかも関西では「オリラジR」を視聴できないなんて(T_T)あまりにもむごすぎる!
7日お昼にある第1章走馬灯放送を首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーっくしてまってるよ(^_-)-☆

2008.6.1(日) 02:33:47

page top ▲


iconご提案

from ミッチ () 女性

「ROOKIES」の放送がないので、いろいろ妄想してしまいました。
もちろんパート2はやってもらいたいけれど、それよりも映画化はいかがでしょうか。
今TBSさんでは「花より男子」の公開が迫り盛り上がっているところに、人気急上昇中の「ROOKIES」の映画化が決まればファンは大喜び!
よろしくお願いいたします。

2008.6.1(日) 02:14:08

page top ▲


iconどうして??

from 安仁屋大好き★★★ (40) 女性

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
が、・・・
TBSさんはどうしてバレーを放送してるのですか??
どう考えてもROOKIESの方が視聴率いいはずなのに!!
ほんとよ〜〜〜く考えたほうがいいですよ!!
ROOKIESファンは1週間、首を長〜〜〜くして待ってるんですよ。

2008.6.1(日) 02:07:39

page top ▲


icon最高です!!

from ママ (42) 女性

6月7日を心待ちにしている一人です。
どんな作品になるのか正直、ドキドキして見始めましたが、原作の感動を上回る出来で、ドラマで初めて泣かされました。
佐藤隆太さんは、川藤先生そのものでしょう。
川藤の発する台詞は、あまりにストレートすぎて誰がこれを言うの・・・?と、想像つきませんでしたが、佐藤さんはそんな心配を一蹴してくれました。役者さんを通して語られる言葉に、これほど素直に感動させられたことはありません。
このまま、ずっと続いてほしいと願う反面、無駄な部分を付加えることで作品が損なわれるくらいなら、きっぱり終わらせて、原作の世界観を完結させてほしいと思います。
素晴らしい役者さんには、次の違った一歩を踏出して、新たな世界を私達に提示し続けて欲しいと願っています。
家族全員、大好きなドラマです。
川藤先生、お体に気をつけて、頑張ってください。皆で応援しています。

2008.6.1(日) 01:56:33

page top ▲


icon寂しい…

from あおい (15) 女性

ROOKIESが
6月7日まで無いなんて…
悲しすぎますっ!!!
早くニコガク野球部メンバーに
あいたいなぁ笑

2008.6.1(日) 00:59:39

page top ▲


icon夢にときめけ!明日にきらめけ!

from おきゃんきゃん (24) 女性

私にも夢があります。
時々、辛くて投げ出しそうになるときがあったけど ルーキーズを見て「またがんばろう!」っていう気持ちになりました☆

それと、ルーキーズのメンバーの熱い友情を見ていると「本当の友達とはこういうことか〜」と深く考えさせられます。

こんなに胸が熱くなるドラマは久しぶりなので、今後も楽しみにしています!!!みなさん頑張って下さい♪

2008.6.1(日) 00:55:56

page top ▲


iconあーっ、

from ゆあ (13) 女性

もう無理…><
我慢できない〜!!!
早く来週になーれっ♪
健くんが足りないww

2008.6.1(日) 00:10:49

page top ▲


icon2週間はキツイ($从´^`*■)

from DOKINCHAN★ (13) 女性

ROOKIESが2週間もないなんてキツすぎます($从´^`*■)
でもその分,来週がメチャ楽しみです($*´З`\藁))゜+.

2008.6.1(日) 00:04:11

page top ▲


iconいい加減にしてほしい

from おいらもROOKIES (39) 男性

毎週ROOKIESを見るのを楽しみにしているのに
野球で延長ならともかく
バレーボールで2週続けて
見られないのはあり得ないです!!
TBSのドラマ部門の人気を
取り戻す気あるのかとても疑問です

はよ続き見たいです

2008.5.31(土) 23:59:58

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo