コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon早くルキーズ見たいよー

from かおりん (10) 女性

岡田優也かっこゆい
はやくやってよー
バイQ

2008.5.29(木) 18:39:06

page top ▲


iconスクリーンセーバーv(^0^)v ヤッター♪

from 1分はこのパソコンの最短設定♪ (29) 女性

ルーキーズスクリーンセーバー、早速インストールしましたー!!こんなことしてくれちゃうんですねー♪
ちなみに、設定は1分です♪うふ♪(1分触らないとスクリーンセーバーになる。速すぎな設定。。。)
嬉しいです♪ありがとうございます(><)♪わーい♪♪

2008.5.29(木) 18:27:15

page top ▲


iconありがとう

from にこがく (40) 男性

漫画本は、何年か前に、全部よみました。。いつか、テレビで、あったら、いいなーと、思っていました。ありがとう。。。。

2008.5.29(木) 18:12:36

page top ▲


iconさいこうっ!!

from ゆまえ (18) 女性

大好きなドラマです!
こんなにはまったドラマは久々すぎます!!

出演者の皆さん、キャラが濃くて、演技が上手で見ていて飽きません!
むしろ、何回もみたいぐらいです☆

多くの方々が書いていますが、、、
私も無理矢理終わらせずに続編やっていただきたいです!!!
出演者の方々や、スタッフの皆さんも大変だとは思いますが、是非、続編をお願いします!!!

次回の放送も楽しみにしています♪

2008.5.29(木) 18:08:01

page top ▲


icon早く見たい

from 隆 () 男性

2週間空く間に良い作品を作ろうとスタッフや役者の皆さんが、頑張ってくれてると思ってもやっぱり長く感じますね。
今日「キセキ」を買ってきました。この曲を聴くだけで色んな映像が浮かんできます。
あと1週間この曲を聴いて淋しさを乗り越えるので、ドラマに携わってる皆さん頑張って良い物をお願いします。

ルーキーズ最高!

2008.5.29(木) 17:59:02

page top ▲


icon青春野球サイコ〜♪

from もも (12) 女性

私の弟は野球をやっています。だから弟とお父さんと一緒になって見てまぁす!みんなすごくかっこいいし、野球やってる時めっちゃサイコ〜〜!気持ちの変化に感激です。。これからも、頑張ってくださぁい。。

2008.5.29(木) 17:41:28

page top ▲


iconROOKILS

from 魔女 (11) 女性

ルーキーズ家族みんなで見てます !!ケンカするシーンも迫力があっていいです!!ROOKIESサイコーっ!と叫びたいくらいデス!!!!!!!!!!!!!!!

2008.5.29(木) 17:29:09

page top ▲


icon最高!!

from りんご (15) 女性

!)話から上地くんが出るのですごく楽しみです。
早くみたいです

2008.5.29(木) 17:03:36

page top ▲


iconROOKIES最高

from 池 (11) 男性

とにかくおもしろい。
甲子園までがんばって下さい。

2008.5.29(木) 16:40:37

page top ▲


iconきゃぁー♪

from ☆GReeROOKIESeeN☆ (13) 女性

こんにちわ!!
毎週家族で楽しく見させてもらっています♪
最初はGReeeeNの皆様が主題歌をやると聞いたので見始めたのですが・・。。。
もう、どっぷりハマってしまいましたねぇ・・。。
2週間という日数は私にとって屈辱ですが・・そこんとこは我慢して・・野球部の皆の撮影が怪我なく無事に終わることを祈っています!!!!!!
平っちぃー♪あのキャラ・桐谷君ともに大好きです!!もちろん他のメンバーも大好きです!!
私の学校では体育祭で「さぁ!!関川の力を借りて思い切り走るぞ!!」などとROOKIESが超流行っているのでこれからさらにひろめたいと思います♪
とてつもなく文章が長くなってしまいましたが・・ROOKIESのみなさん!!スタッフさん!!
一生応援してますのでこれから来る夏の暑さにも負けず頑張ってくださいね♪

2008.5.29(木) 16:36:08

page top ▲


iconkatio

from アール君 (14) 男性

僕はルーキーズのドラマの歌を持っています。キセキという歌です。いい歌だと思います。がんばってください。

2008.5.29(木) 16:25:29

page top ▲


iconルーキーズサイコーーーーーー

from 野球大好き (10) 男性

ルーキーズサイコーですね
いままでで 一番オモシロいドラマです
早く第6話がみたい

2008.5.29(木) 16:22:31

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo