コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon★来てほしい!

from A.M. (14) 女性

ROOKIESの番組宣伝で、芸能人の人達ばっかじゃなくて、中学校とかいろんな場所でできたらやってほしいな・・・なんて。
今週、やっと待ちに待ったROOKIESの第6話ですね!早く、土曜日になってほしいです。・・・というか、毎日が土曜日だったらいいのになぁ〜。

2008.6.2(月) 16:52:18

page top ▲


iconオレも野球部!

from ショート命 (17) 男性

ROOKIESいつも見てます。うちの高校はバスケやサッカーが全国行ったりしてて野球はいまいち人気がない…これで野球人気が復活してくれるとチョー嬉しい!あんなにボコボコにされたのに新庄を温かく迎え入れたみんなに感動した。

2008.6.2(月) 16:41:54

page top ▲


iconROOKIES

from ROOKIES (ROOKIES) 男性

とても良いドラマだと思います         ROOKIES ROOKIES ROOKIES
KONOATOSUGU

2008.6.2(月) 15:28:51

page top ▲


icon待ち遠しい!

from はまっちゃった親子 (40) 女性

今週から、第2章がスタートですね!うちの子供達もとても楽しみにしてま〜す。(親もですが・・)ところでドラマは、3カ月が相場ですよね!?と、言う事は、7月あたりで最終回なのでしょうか???とても、良いドラマなので、9月ごろまで放送してほしい!!他のドラマで1年以上も続いているTBSさんのドラマがあるのですから、難しいとは思えないのですが・・

2008.6.2(月) 15:02:27

page top ▲


iconROOKIESさいこぅ(☆д☆)/

from 隼人LOVE♪ (13) 女性

毎回、見てます*!!でもぉ、最近・・・野球とかで、ないんで・・・寂しい(∀Ω∀)・・・でもでもぉ・・**!!6月7日にあるんでぇ超ハッピーです↑↑?
楽しみにしてま⌒**す

2008.6.2(月) 14:41:39

page top ▲


iconいつも泣いちゃいます

from 865 (32) 女性

生きるのが辛いって思うようになった時期があったのですが、「一緒に生きよう」と言ってくれた人と、先日結婚しました。その人は、ドラマの中で、相手を思うからこそ殴ってしまうシーン等を見ては、高校時代の自分と照らし合わせてしまうのかしら、毎回泣いちゃってます。そんな姿を見て私は、生きていてよかったのだと、また思い直して、泣いちゃってます。人間同士のふれあいがいいですね。

2008.6.2(月) 14:01:13

page top ▲


icon/.

from えんどうまめサン (14) 女性

うち勉強めんどくなって
学校行かんくなって
髪染めたり悪い事いっぱいしてた
友達もうざくって悪口ばっか言ってて
いつの間にか友達いなくなってて
ルーキーズみて
また友達とはしゃぎたいなーって思った
なんかわかんないけど
ルーキーズの作った人とか
出演者とかにお礼言いたくなって
書きました

ありがと

2008.6.2(月) 13:52:04

page top ▲


icon本当に面白いです!

from しいママ () 女性

最近ずっとドラマなんて見ていなかったのに初回なんとなしに見ていたら、すっかりはまってしまい今やルーキーズのとりこです。
TBSのイメージが変わりました。是非、続編というかシリーズ化お願いします。

2週間つらかった・・・。毎日録画したもの繰り返し見ていました。

2008.6.2(月) 13:38:22

page top ▲


iconルーキーズ★すきっす

from ふー (20) 男性

早く土曜日になってほしいな(・∀・)

2008.6.2(月) 13:33:39

page top ▲


iconありがとう

from るーきー (32) 女性

第一話からかかさず見させて頂いております。特定の俳優さんに興味があったわけではないのですが、キャスティングが素晴らしく実力のある魅力的な方ばかりですっかり引き込まれてしまいました。ネットに感想を書き込みするほどはまってしまったのも初めてです。
まっすぐで心に響く一つ一つの言葉、画面を通しても伝わる俳優さん達の情熱…大げさですが繰り返しの平凡な毎日に潤いを与えて頂いたような気がします。
一生懸命つくって下さった大切なドラマ、一瞬一瞬も見逃さず終了まで大切に見続けたいと思います。撮影大変だと思いますが、キャストの皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけてがんばって下さい。応援しています。

2008.6.2(月) 13:33:07

page top ▲


icon早く

from ちゅいお (15) 男性

早く終わらせてほしい。

2008.6.2(月) 13:27:46

page top ▲


iconやっと(^ω^)

from ゆう (15) 女性

今週ROOKIESあるんで
かなり嬉しいです\(´∀`)/

がんばってください☆

2008.6.2(月) 13:12:13

page top ▲

Page No : (過去ログ07) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo