コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 74

iconいいねー!!

from TBSっこ (11) 女性

ルーキーズにはイケメンがいっぱいで嬉しいです!
7日が待ちどうしいです!
TBSのスタッフさんもルーキーズのメンバーも頑張ってください!
応援してます!!!

2008.5.22(木) 19:49:15

page top ▲


icon学級目標

from メイ (15) 女性

こんにちわ!!
この前私のクラスの学級目標が
『夢にときめけ 明日にきらめけ』
に決定しました〜!!
みんなルーキーズが大好きなので♪

2008.5.22(木) 19:46:31

page top ▲


icon8時だよ!全員TBSに集合!!

from 全員集合! () 女性

ドラマアンケート、断トツルーキーズが1位でした!他の書き込みも、ルーキーズが一番熱いっす!某ドラマが数字が上になる理由がわっかりません!
教師として居て欲しいのは、ヤンクミVS川籐先生のアンケートも川籐先生の勝ちでしたよ!録画は視聴率にはつながらないんですよね?土曜8時に家に着いてる人は少ない。ドラマを真剣に見てるからこそ、ドラマの途中から見てしまうことが出来ない人も沢山居る!視聴率と世間が今一番熱いものは同じじゃないです!!

2008.5.22(木) 19:44:37

page top ▲


iconルーキーズ大好き★

from あり (13) 女性

めっちゃ大好きです!
1クールってどういう意味かよくわからないけど
ルーキーズもっと見たいです!!!
市原くんめっちゃ大好き!

2008.5.22(木) 19:28:51

page top ▲


iconあうわー

from suki (12) 女性

yabaina-,このドラマさいこー!!
毎回、楽しみにしています。
最終回きておほしくないねー!皆はどうおもう?

2008.5.22(木) 19:25:34

page top ▲


iconなんで〜

from てつこ (15) 女性

なんで1クールで終わらすんですか、もっと見たかった、ごくせんよりおもしろい

2008.5.22(木) 19:17:45

page top ▲


icon明るく行きませんか?

from mari (33) 女性

せっかくの掲示板が、なんだか悲しいことになってきてる気もします。

私はとてもROOKIESが好きです。
でも、決まったことは仕方ないと思いますし、私達がROOKIESを楽しみにしてるのと同じように次のドラマを楽しみにしてる人もいるんだと思います。
「思いやり」ませんか?

どんな風に終わるのかは今考えることではないと思います。

信じるならとことん信じませんか?
限られた回数で心に残る物を作ってくれると私は信じたいです。

ごく○んより。とか比べた書き方もなんだか淋しいですね。
自分がされたらイヤな事はしたくないなと思います。

早くいつもの掲示板に戻りますように♪

2008.5.22(木) 19:16:55

page top ▲


icon1番!!

from みあ (14) 女性

毎週泣いて、笑って、楽しんで!
本当に大好きです。
ここまで好きといったドラマはありません!

2週もあくなんてほんとに悲しい。

そして1クールだけでなくもっとやってくれたら
これ以上の幸せないですよ!ほんと!

2008.5.22(木) 19:15:57

page top ▲


iconルーキーズ最高

from とも (25) 男性

ルーキーズが終わるってマジっすか?最後まで見たい!
TBSは視聴率のものさしで決めちゃったか…
てっいうか手抜きしないでちゃんと市場調査して下さい。
間違いなくルーキーズの支持者のほうが多し!
mixi 登録者 5月22日時点 
ルーキーズ 20,383人
ごくせん 4,005人
果たしてTBSはこの結果をどう受け止めるのでしょう?
てゆーか中途半端にされたらTBSのドラマはもう見ません。

2008.5.22(木) 19:10:38

page top ▲


iconもっと

from あーこ () 女性

活動を再開して初の試合を一回の放送でやった時点で1クールで最後までやっちゃうんだねって友達と話してました。ほんとは無理に最後までいかないでほしかったし、もっと続けてほしかったな〜。

2008.5.22(木) 19:10:10

page top ▲


iconやっぱり1クールなンですかッ??

from 紫音♪ () 女性

みなさんの書き込み見ました。やっぱり同じ気持ちなんですね!!
私も1クールでは終わってほしくないです・・・。
このドラマが始まってから、1週間の中で辛い事があってもROOKIESを見ると『また1週間ガンバって行こう』と思えるし、学校が楽しい!と感じられるようになったんです☆;;
本当に!本当にお願いします!!
どうか次のクールでなくてもいいので!
時間も土8でなくてもいいです!!
続編の放送を考えては頂けないでしょうか・・・・。
よろしくお願いします!!!!!

2008.5.22(木) 19:05:08

page top ▲


icon

from ☆ (23) 男性

ルーキーズをほんとにコミックの時から好きだった人、作者に対して失礼ではないでしょうか??
期待させて1クール終了??TBSさんどうお考えでしょうか??言いたいことは1つですやるといったことはやってください。今更恋空なんか見たいと思ってる人いませんよ。レンタル屋に行けば早い話ですから!!やっぱりルーキーズが見たいです。

2008.5.22(木) 18:58:14

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 74

photo