コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconこんちゃ^^*

from ひぃ (14) 女性

  しばらくルーキーズがなぃのが
  悲しぃです+_+;
  早く始まらないかなぁ*^^*
  大好き【)(】

2008.6.2(月) 12:42:25

page top ▲


iconスクリーンセーバー(*`▽´*)

from ハル () 女性

早速、仕事用のパソコンに入れました。
大きく時間が出るのでとても便利です。
画像もカッコイイ♪ありがとうございます。

今週は「さんちゃんねる」と「うたばん」ですね。
楽しみ〜〜〜(*^_^*)

2008.6.2(月) 11:25:36

page top ▲


iconROOKIES大好き★

from ち (14) 女性

毎回欠かさず見てます。
全話録画して何回も見させて
もらってます。
私は特に隼人君と健君が
好きです。
これからも頑張ってください。
応援してます★

2008.6.2(月) 11:14:15

page top ▲


iconROOKIES大好きッス!!!!

from Sky (14) 女性

みんなめっちゃカッコえぇデス☆前回の城田サンのセリフやば過ぎです!!!!おぉ〜!!とうとう今週の土曜日ですよ^^楽しみやぁ〜!!!!
ROOKIESの皆さんこれからも頑張って下さい!!!!第2シリーズがめちゃ楽しみです♪

2008.6.2(月) 10:01:34

page top ▲


icon早く土曜日になーぁれッ

from みかりん=組長 (13) 女性

前の土曜日もルーキーズ
はいらなくてガッカリだった↓↓

だけど、今週の土曜ゎはいる〜
やった↑↑
ッてゎけで楽しみにしてるので
みなさん頑張って下さい。

ばぃばぃ

2008.6.2(月) 09:59:30

page top ▲


iconキセキ♪

from 新米保育士 (33) 女性

中学校の教員である主人が顧問(兼監督)をしている野球部の練習試合中。
すぐ近くのフットサル会場からガンガン音楽が流れていたそうで…

ゲームがピンチを迎えていたとき
普段は目立たない子がヒットを打ち
ピンチを救ったそうです(野球のルールがよくわからないのでうまく説明できませんが)!

そのときちょうど流れていた曲が
「『キセキ』やった!」と 帰宅して一番に私に話してくれました。

野球が好き、野球が得意というわけでもなく監督をまかされている主人も
川藤先生と自分を重ねてか
「きれい事だ、俺はこんな風にはなれん」
と言いつつも、
子どもが寝静まった後、録画をみている私に付き合ってくれます♪

ルーキーズには本当に感謝しています!!!

2008.6.2(月) 09:41:10

page top ▲


iconフレーフレーニコガク!

from くるくる (10) 女性

ニコガクがんばってますね!第5話のラストでは、ついに新庄がでてきて、、、そのときはものすごく興奮しちゃいました。><2週間もその続きが見られないなんてとっても待ちきれませんでした。でもやっと今週ROOKIESが見られるのでとってもうれしいです。これからバンバン頑張っちゃってくださいねできれば、、、100話は突破してほしいんですけど無理ですか?無理そうですね、、、だって他の人の掲示板を見てるともう少しで終わってしまうとかいてあるんですけど、うそですよねそうだったらないちゃいますよ〜たくさん続いてくださいねお願いします!
ゆめにときめけ あすにきらめけ目指せ甲子園! この口癖大好きです応援してます!これから視聴率も人気もたくさんあげてくださいね〜フレーフレーがんばれニコガク!

2008.6.2(月) 08:47:04

page top ▲


icon

from #あや (12) 女性

ルーキーズ早くみたいです!!!
次って上地くん出るんですよね!?

楽しみです!!

2008.6.2(月) 08:38:32

page top ▲


iconぜひ、お願いが・・・。

from りょうちゃんママ (40) 女性

ルーキーズ、盛り上がってますよね・・・。娘がアニヤくんTシャツを着て、買い物していれば、、何人かにあ!と、言われ、人気度が伺えます。このところ、バレーもあって、間があいてしまい、寂しい日々を送っていますが、終わりの回数は決まってるわけで・・・。
で、提案です!!
映画をぜひ、やってください。来年の夏あたり・・・。この回で終わらすのは、もったいないです。もっと、ずっと、みていたいです。ぜひ、ぜひ、お願いします。
ルーキーズファンの皆さん、いかがですか?

2008.6.2(月) 06:41:29

page top ▲


iconカッコいー♡

from グレープフルーツ (13) 女性

、毎週見てます!いっちーめっちゃかっこいー
です☆
担任の先生が、マンガ全部持ってるらしい
....。微妙にオタク?(@_@;)
これからも応援してます!(^−^)

2008.6.2(月) 03:11:44

page top ▲


iconrookies大好き♪

from にこにゃっぴぃ〜 (14) 女性

rookies見てま〜す+。○'3`)b゜+゜原作は読んだ事ないのですが ドラマを見てとても好きになりました
(^ω^)これからも頑張ってください♪

2008.6.2(月) 02:25:28

page top ▲


icon長いッ!

from マロン () 女性

2週も休みだなんて、もー長かったなー!!
土曜日が待ち遠しくて、大変ですよ。
このメンバーでまだまだ続けてほしいな!

2008.6.2(月) 01:28:34

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo