コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 62636465666768697071727374

icon野球に興味が!

from チヨリーナ (25) 女性

二週間空いちゃうんですよね〜((((((* ̄3 ̄)待ち遠しいなぁ〜。
その間に、野球のルールが分からない私もちょっとずつですが覚えていきます!!

安仁屋くんの手から血が出てるのは何故?ピッチャーなのになんでバットも振るの?ゲットゥーって何?バットの練習する時になんで片方だけ手袋はめてるの?
いや〜最初はマジで分かってなかった自分が恥ずかしい。。
ROOKIESのためなら野球のお勉強も頑張れちゃうぞぉ☆

2008.5.23(金) 23:56:31

page top ▲


icon感動!感動!感動!

from ひーちゃん (47) 男性

先週の試合は感動しましたね。恥ずかしいことですが この年になってこんなに涙が出るなんて・・・会社でもおじさん連中がルーキーズの話題で大盛り上がりです。今日マンガ本を1巻〜3巻まで買ってきました。はまりまくっています。1クールで絶対に終わらせないでください。ルーキーズ以上のドラマはないと思います。赤星の登場を待ってます。

2008.5.23(金) 23:46:49

page top ▲


iconルーキーズ最高

from 翼 (24) 女性

こんなにハマッたドラマは久しぶり。ほんと最高です!!目標や夢を持つ大切さ、人との絆、熱い心。是非子供に見せたいドラマです。ワンクールだけなんて嫌だ〜。終わらないで欲しい!!

2008.5.23(金) 23:45:18

page top ▲


icon1クールで終わり?

from にゃーにゃー (31) 女性

このドラマは本当に感動して見てましたし、漫画もとても感動できる作品です。

それが1クールで終わりってのは納得できませんし、ある程度の簡略は理解できますが、ちゃんと原作に沿って放送して欲しい。野球のシーン以外でも川藤先生の名シーンは沢山ありますから!

無理なら続編で甲子園目指して欲しいです。簡略されるくらいならその方が理解できます!試合シーンもこの原作の重要なところが多いので丁寧に再現して下さい。

2008.5.23(金) 23:44:51

page top ▲


iconルーキーズ最っ高!!!

from なを () 女性

この掲示板に皆さんが書き込んでいらっしゃるように私もこんなドラマは初めてです。
何回も何回も毎日一話から五話繰り返してみています。
その度に新鮮な感動と笑いがあるんです。
出演者やスタッフさんたちのこのドラマにかける熱い想いが
こんなにも伝わってくる作品に私は初めて出会いました。
放送期間が決まってしまっているのはもうしょうがないことなのでしょう。
だから今後に期待します。
ルーキーズは多くの人たちに夢を与えています。
TBSさんが私たちの夢を裏切らないことを信じています。

2008.5.23(金) 23:40:11

page top ▲


icon終わらせないで!!

from みっちー () 女性

私も皆さんと同じ意見です。
1クールでこのドラマを終わらせないで下さい。
次の恋空が決まってるなら、次の秋か冬でも待ちますから、駆け足で番組を作らないで!!お願いします。

2008.5.23(金) 23:39:16

page top ▲


iconうるさいなあ・・

from うらはら! (38) 女性

今書き込み見てびっくりです。
大体どのマンガだってドラマ化となった時点で脚色されて、全く別物になることの方が多いんじゃないんですか?ルーキーズの原作は読んでないし読む予定もないけどこのドラマは文句なく好きです。
1クールで終わりって普通じゃないの??その凝縮された時間の中にどうやって原作の感動を盛り込もうか、演出しようか、って現場の方たちは必死でで取り組んでいると思いますよ。
好きなドラマを一回でも多く見たい気持ちはすごくわかります。ドラマが最終回に向けてなんか手抜きだなあ、なんだこの終わり方は、ってがっかりしたことも何度もあります。でもルーキーズに関しては最後までじっくり見ましょうよ。少しでもつじつま合わせみたいな半端な部分を感じたら文句言いましょうよ。
TBSのスタッフさん、キャストのみなさんは、限られた時間の中で精一杯私たちに感動を届けてくれると信じてます。

2008.5.23(金) 23:34:43

page top ▲


iconがんばレ☆

from 夢は逃げない!!☆■゜.+:。 (15) 女性

ルーキーズ最高です!ルーキーズ見た後、
ごくせんを見たらごくせんは…。
是非是非!1クールで終わらせず、2クールもやってください!!(PД`q。)・゜・
役者さん達大変でしょうが、頑張ってください☆心のソコから応援しています!!
ヾ(@^▽^@)ノ

2008.5.23(金) 23:33:12

page top ▲


icon感涙

from ゆう () 女性

ストーリーもよいですが、皆さんの演技もよいですね。
私的には、御子柴が安仁屋に言った「期待させんなよ」ってセリフのとこと、新庄にバット渡す若菜のしぐさが心に響きました。
何かの番組で、演技指導とかは特になくみんな行き当たりばったりで演技してるっぷいことを聞いたんですけど(間違ってたらゴメンナサイ)、そうだとしたら皆さんの演技でホントやられてます!!!
これからも頑張ってください!!!

2008.5.23(金) 23:32:44

page top ▲


iconホントそーだヨネ!!!

from じゃじゃ丸 (???) 女性

みんなのコメントを読んでるとホントそーだヨネ!っておもちゃう。1クールで終わらないでもっとモットもっと楽しませてよ。涙・笑い・感動を・・・絶対、絶対続編をお願いします!ルーキーズこんなに沢山の人達から愛されてるのに・・・。初めてだよ、これだけ夢中になれたドラマ!!!

2008.5.23(金) 23:32:33

page top ▲


iconお願いだから続けてw!!(>_<)

from るぅきィず大チュキ☆ (???) 女性

こんなにいいドラマが1クールだなんて。。。
信じられませんよ!!最後までちゃんと放送するんではなかったんですか?次のドラマが恋空って知ったとき「へ?何でなん?」って思いました。ROOKIESを1クールで終わらせるのなら、
恋空も1クールで終わらせてください。
そうでないと私は納得いきません。

長々と失礼な事をお書きしすみません。
でも、最終回まで監督さん、キャストさん、スタッフさん達、精一杯頑張って最高のドラマに仕上げてください。期待していますよ。

2008.5.23(金) 23:25:03

page top ▲


icon期待してます。

from けあ (16) 女性

普段あまりドラマを見ないのですが、ルーキーズの第一話を見て心が熱くなりました。 それから録画して何度も見ています。 今時のドラマは放送してる時は楽しいけど、放送見た後に何か残るものがあるドラマというのは少ないと思うのですが、ルーキーズは視聴者の明日明後日のこれからの未来への気持ちを変えさせてくれる、熱くて強いメッセージを伝えるドラマだと思います。 ルーキーズが終わったら、同じ枠で恋空が放送されるようですが、こんなに熱いメッセージを伝えるドラマの後に、純愛を全面に出してるような恋空を放送とは、私はがっかりです。 ルーキーズ1クールのみは勿体ないです。 続編が決まるのを期待してます。

2008.5.23(金) 23:24:46

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 62636465666768697071727374

photo