コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon感動!

from ぷり♪ (?) 女性

ROOKIES、毎回楽しみに見ています!

そして、毎回感動、泣いています。

2週間もお休みなんて、もうがまんできませんっ☆

・・・6月7日の第6話、めっちゃ楽しみにしております!!

2008.5.28(水) 00:10:21

page top ▲


icon楽しみにしてるのにっ!!

from コウ (28) 男性

2週連続でドラマが休みってどういうことなん!?
他局でもこんなこと見たことないような気がするけど・・・
話しが続く番組を2週も休むなんてTBSどうなってるん!?

皆さん不満じゃないんですか!?
自分はメッチャ不満です(>_<)

2008.5.28(水) 00:08:22

page top ▲


icon楽しみでならないです!!

from くー (15) 女性

先週はルーキーズお休みだったので、土曜日がつまらないつまらないで・・・泣。。
しかも、今週もないなんて!!!つらいです。私にとってはとてもつらいことなんです!!でも、その分毎日楽しく過ごせると思うんです!!
来週は放送されませんが、再来週はやっと放送される!!そんなように考えると、ますますルーキーズが楽しみでなりません!!毎日ルーキーズのことばかり考えちゃいます!!!
そんなことを言っても・・・やっぱりつらいですね・・・泣。。
でも、待ってます!!
出演者の皆さん!!!お体に気をつけてがんばってください!!!

2008.5.27(火) 23:37:43

page top ▲


icondaisuki!!!

from グリーン (18) 女性

ルーキーズ最高です(・∀・)★
早く放送見たいでーす!!!

2008.5.27(火) 23:32:35

page top ▲


icon終わらないで!!

from PIGGY (21) 男性

ルーキーズが1クールで終わると聞き、ショックで書き込ませてもらいました。
原作も大好きで、久しぶりに毎週夢中になれるドラマなので、じっくり時間をかけてやって欲しいです!!
たとえ夏で1度終わっても、2待ってます!!

2008.5.27(火) 23:26:13

page top ▲


iconんもぉ〜

from june () 女性

2週も待たせるから原作ついに買っちゃったじゃないですか!後のお楽しみにとっとこうと思ってたのに〜

でも、本当に原作を愛して止まない人達が結集して作っているドラマなんだなということがよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜く解りました。セリフを言うキャラが違ったり場面設定が前後したりと、ちょこっと原作とずれている点もあるけど、それは効果的に、いい結果に結びついていると思います。

ここまでは。

私達ファンが1番心配しているのは、後半で残り全ての話を端折って終わりにしてしまうことです。
せっかく前半これだけ盛り上がって、決して視聴率という数字には表れていないけど、今クールぶっちぎり間違いなしの出来の良さなのに尻すぼみにだけはどうかさせないで下さい。

枠を考えずに描ききりたいと仰ったその言葉、私達は信じてます。
この期待をどうか裏切らないで下さいね。

とはいえ、出演者のみなさん、スタッフのみなさんの体調も心配。
どうかリラ〜ックスリラ〜ックスしながら(^^)後半撮影乗り切ってください。
楽しみに待ってます!!

2008.5.27(火) 23:15:10

page top ▲


icon最高!!

from かおりん (33) 女性

毎週家族みんなで楽しく見ています。今回のドラマの中で1番おもしろいです。
五十嵐君のファンなので早く湯舟のメインの回があれば・・・と。
最近主題歌「キセキ」のプロモを見てビックリ。うちの近くの駅が映りました。なんか自分の知っている場所がルーキーズと関わっているようで嬉しかったです。

2008.5.27(火) 22:56:30

page top ▲


icon夢中です

from KUROネコ (50) 女性

川藤先生に感動させられ毎回涙涙涙、
ルーキーズ大好き!!

2008.5.27(火) 22:51:45

page top ▲


icon買っちゃいました!

from 麒麟麦酒 (20) 男性

ルーキーズ主題歌。GReeeeNさんの歌う「キセキ」を買ってしまいました!聞きましたが、やっぱりとてもいい歌です!皆さんにも購入する事をお勧めします。
来週まで放送待てません!タイムスリップしたい気分です。

2008.5.27(火) 22:42:44

page top ▲


icon懐かしいです。

from マネージャー (35) 女性

舞台になている学校ですが、ついこの間までは高校でした。私は、その高校の野球部のマネジャーでした。今でも、バッティングマシーン3台あるのでしょうか?すべての映像が懐かしく見入ってます。グランドは、野球をするのに設備がすごく整っていると思いませんか?すべてその時の顧問の先生の手作りです!!!大切に使用してくださいね。

2008.5.27(火) 22:29:24

page top ▲


iconサイコ〜♪

from ヤマちゃん (30) 女性

めちゃめちゃ土曜日が楽しみです☆
毎週、子供と一緒に観ています。
市原くん超カッコイイ〜〜〜♪
久しぶりに男前、発見!!!

2008.5.27(火) 22:19:18

page top ▲


icon健と隼士のROOKIESインフォメーション!!

from マッチョ (13) 女性

『健と隼士のROOKIESインフォメーション』
マヂおもしろいですw
内わ、健クンが因因因スキなんで、毎週必ず見てますw(〇2週間見れなかった↓)
桧山と若菜をゲストに迎えて、
健クン達も何か楽しそうでしたね★
次のゲストわ出きれば、平っちにしてくださいw
あの面白キャラが見たいので♪♪

2008.5.27(火) 22:17:18

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo