コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon久々にいいドラマなのに

from いちご () 女性

久々にはまるドラマができて毎週すごく楽しみにしていたのに2週も無いってどういう事ですか?すごくいいとこで終わってちょっとTBSさんにはガッカリです。しかも第2章スタートなんて予告して2クールぐらいやってくれるなら納得したのに、もう次のドラマ決まってるし。もしかしてこのまま中途半端に終らせて映画化とか、それだけは辞めて!ついこの間フジテレビでやってた「SP」がすごく面白くて私も周りもみんなはまりかけたけど終り方最悪で「続きは映画で」なんて出されたからみんなドラマに対する評価が一気にガタ落ちになってしまいました。そんな風にはならない事祈ってます。続きやるならこの熱が冷めないうちに10月からの新しいクールで続けて欲しいです。DVDも買おうかと思うぐらいいいドラマ、ガッカリする終り方だけはしないでください。お願いします。

2008.5.27(火) 00:29:31

page top ▲


iconめっちゃおもろい

from おまっす () 女性

ROOKIES最高!!
やっとみんな揃って野球できるようになって、
これから!!これからですよ!!??
新庄の活躍をいっぱい見たい!!
最近見たことない骨太青春ドラマ。
もっともっと続いてほしいよーー!!!

2008.5.27(火) 00:23:23

page top ▲


icon脚本家さんへ

from しずく () 女性

原作と多少違ったところもあるけど、そういうときって原作ファンはガッカリすること多いけど、今回はドラマの部分もすっごくいいです。4話の若菜が夜極秘で練習してるとこに安仁屋と御子柴が来るとことか、5話の試合なんかもいいシーン多くて、番組から短くされるよう依頼されてるだろうけど、上手く脚本されてる気がします。これからも原作のいいシーンを上手く生かす脚本お願いします。

2008.5.26(月) 23:53:39

page top ▲


iconぜひ再放送を。

from いちご () 女性

友達にも初めからちゃんと見て欲しいのでぜひ再放送お願いします。平日はみれないから土日でお願いしたいです。できるなら夜中深夜でやってくれるともっと嬉しいです。
2週間もあけてファンをガッカリさせたんだからそれぐらいやってくれないとモチベーションあがらないです。

2008.5.26(月) 23:32:36

page top ▲


icon待ち遠しい・・・

from 大阪人 (30) 女性

初カキコです。ROOKIESは、本当に本当に素晴らしいドラマですね。今まで見たドラマで最高傑作です!こんなにアツくなれて涙が溢れるドラマは初めてです。何度も何度もビデオ見ては泣いています・・・何回見ても飽きないし泣けるなんてホントにスゴイと思います!キャストのみなさんスタッフのみなさんのこのドラマに賭ける思いが伝わります。今日『はなまるカフェ』でムーディ勝山さんがゲストで、佐藤隆太さんと友達になった話で、佐藤さんがVTRで出てきたときに第6話の新しい予告が見れてかなりテンション上がりました!あぁ・・・早く6話見たいな〜(笑)

2008.5.26(月) 23:02:17

page top ▲


iconよかった!)!)!)っ

from かめーる (15) 女性

私は中3で今週の金・土・日で修学旅行へ行くのですが土曜日のROOKIESが見れないと思い焦っていたけど今週のROOKIESはお休みなので心配なしで修学旅行楽しめそうです☆はぁ!)!)よかった(●^o^●)

2008.5.26(月) 22:59:27

page top ▲


icon安仁屋

from 安仁屋最高!! (14) 男性

安仁屋の着ている赤い服が欲しいのですが、一体どんな服なのでしょうか?もしあったらどこで売っているのか知りたいです。

2008.5.26(月) 22:57:11

page top ▲


iconいまおかあっ!!

from チクリン (27) 女性

なに今日の今岡ポーズ!!

面白すぎる!!

顔ちょーシリアスだしっ!!!

おいしいなあ〜〜〜☆

2008.5.26(月) 22:41:35

page top ▲


iconお願いします。

from yukino (22) 女性

1クールで終わり! なんて言わないでください(><)
みなさん人気俳優の方で、忙しいのもすごくわかります…。
でも、見ていたいのです。
お願いします。

2008.5.26(月) 22:23:07

page top ▲


iconちょっとショックですが…(>_<)

from ガイア (36) 女性

別の掲示板に、またバレー中継の為に見れない日があると書かれてあったのが気になって…本屋に置いてある全てのTV情報誌を読んでみたら…
ガーーーン…………本当だったのですね……(;_;)ただ…救いなのは…一週中断だけみたいですが…

6月21日…またお休みみたいです…………仕方ない事とは思いますが…(;_;)
ただ…救い?になるのか分かりませんが…
フジ月9を除く全ての今季のドラマの終了日、終了回数が書かれてあった中…ルーキーズだけ未定と書かれてあったので!!
もしや!!!続の期待か!!!と………
スタッフさん!!!どうなんでしょう??(:_;)

これは…蛇の生殺しだ?何とかして下さい(;_;)
嫌な情報を載せてしまって本当すみませんm(__)m
あまりにショックだったもので…m(__)m

2008.5.26(月) 22:13:27

page top ▲


icon待ち遠しいよッ!!!

from むらさん (15) 女性

2週間もなぃなんて馬路ありえんてぃ-MAXです(V_V)早く1週間よ過ぎろぉ><
学校のみんなでこればっかり言ってます!!!笑
ROOKIESの話で大盛り上がりッ♪

2008.5.26(月) 22:12:07

page top ▲


icon私たちの声を聞いて!!

from ルーキーズ続編希望隊 () 女性

TBSサン!この掲示板チェックしているんですよね??だったらこの私たちの意見を聞いてください!あの原作を1クールで終わらすのは絶対無理です!私はてっきり金八くらい長く放送して感動の結末・・・と思っていたのですが・・・あの某ドラマより確実に中身の濃いドラマだし!!
勇気をくれるし・・・この作品に支えられてる人だってたくさんいます!恋空とか・・・ドラマ化ってことだけで「・・・」なのにルーキーズを終わらせて恋空とか納得できないですよ!もしホントに終わらすなら続編をするという約束をしてほしいです!できればですが・・・あの伝説のマンガをこんなに素晴らしくドラマ化したということはホントすごいことだと思うんです!だからお願いですから私たちの声を聞いてください!!

2008.5.26(月) 22:08:17

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo