コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 4647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconお願いです!

from ゆいチャン () 女性

rookiesをもう一度一話から再放送して欲しいです!!!!
お願いします!もう一度みたいです

2008.5.25(日) 15:08:12

page top ▲


iconおいバレー!

from ハナハナマリン (26) 女性

もう勝ったんだからいいじゃないか〜!!ルーキーズ2週も空くなんておかしいでしょぉーーーー!土曜日の夜がぽっかり空いちゃったよ。2週休んだ分、がっつり7月一杯放送してくれると思いますが、早く見た〜い!!

2008.5.25(日) 14:50:37

page top ▲


iconちょー悲しい↓でも楽しみ★

from さっちー (16) 女性

昨日、rookiesがあるからメッチャ楽しみにしてたのに新聞見たらビックリ!そこにわrookiesの文字でわなく、バレーボールの文字が。。。すごくショックでした「泣き」しかも来週もないなんて。。。ものすごく泣けました。あんなにオモロー↑なドラマが2週間も見れないなんて。。。すごく悲しいです。でもそのぶん再来週の放送わいつもの100倍わ楽しんで見れると思います!!!楽しみにしてます!皆さん頑張ってください!応援してます★

2008.5.25(日) 14:34:46

page top ▲


iconつまらん|w・))

from YUI (13) 女性

ROOKIESあると思ってて56分まで待ってたのに〜!!なかった
バレーもいいけどー☆ROOKIESみたい:*!!1週間の楽しみやのに★!!!;
GReeeeNキセキ
明日今日よりも好きになれる。
溢れる思いがとまらない
いまもこんなに好きでいるのに言葉にならない
君のくれた日々が積み重なり
すぎさった日々2人あるいた軌跡
ぼくらの出会いがもし偶然なら、運命ならば
君にめぐり合えた
それって、キセキ
2人寄り添って歩いた久愛の愛の形見せて
いつまでも君の横で笑あてたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ 足りないけど
すべて言わせて「幸せです」と。
暗記★した
この歌すき☆!!!!

2008.5.25(日) 13:57:13

page top ▲


icon大好き

from くりたか (14) 男性

毎週かかさず見てまーーーす
早く土曜日にならないかなーーーー

2008.5.25(日) 13:51:54

page top ▲


icon大好き

from おかだく〜ん (11) 女性

はやく「☆ROOKIES☆」みた〜い。(泣)ルーキーズ見れないなんてつまんな〜い。  これからも、ず〜〜〜とあのメンバーで、 「☆ROOKIES☆」を放送してください。おねがいしま〜す。(ペコ)         「☆ROOKIES☆」だ〜〜〜〜〜すき。

2008.5.25(日) 13:51:15

page top ▲


icon早く見たぁい!

from はぁるぅかぁ☆ (13) 女性

2週間トカながッ!早く見たいよぉ(涙)
ROOKIESだぁぁいすち☆みんなお仕事がんばってください!
いんふぉめーしょんおもしろ→い&かっこいい★

2008.5.25(日) 13:46:59

page top ▲


icon我慢!

from あや (20) 女性

毎週のお楽しみがROOKIESを見ることなので2週も空くのは悲しいです。なので昨日は前に録画した回のを家族と見ました☆やっぱり何回見ても面白いし、感動します!!

あともう一週空きますが我慢です!!早く6話見たいなぁ♪

2008.5.25(日) 13:45:11

page top ▲


icon待ち焦がれています。

from 向日葵 (46) 女性

2週間のブランクがとても長く感じられます。最近は、土曜日にルーキーズを見て元気貰って、翌週からの仕事を頑張れるって感じです。
早くニコガクナインに会いたいよ〜
6月7日が待ち遠しいです。

2008.5.25(日) 13:42:16

page top ▲


iconROOKIES最高!

from みあこ (12) 女性

まじで、最高(●w●;;)−w−**

2008.5.25(日) 13:40:29

page top ▲


iconひま!

from みあこ (12) 女性

ROOKIESがないから、ちょーひまだよー!                         ありえない・・・・・・・・・!                                    つまんないよー。バレーもいいけど、ROOKISも!

2008.5.25(日) 13:25:52

page top ▲


iconこうなったらPART2でも・・・

from 野球野郎 (39) 男性

「ROOKIES」の後釜に「恋空」があるけど・・・だったら、PART2でもいいじゃんか!!「ごくせん」だって「サラリーマン金太郎」だって2以降やってから(^−^)まだまだストーリーの佳境は続いてるからね。同一メンバーで再開したらもっと面白いし、もっと見るよ!!!

2008.5.25(日) 13:22:52

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 4647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo