コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 6768697071727374

icon感動しました!

from かちかち山のたぬきさん (??) 女性

でてる人たちがすごく素敵で、不良なんてよくしらない私でもすぐ共感できました!どれも素敵なストーリーばかりで、最後にはグッときちゃったり・・

とにかく全部が好きすぎて、毎週テレビに釘付けです!!これからも放送、楽しみにしてます!!(^∀^)

2008.5.23(金) 17:02:54

page top ▲


icon川藤最高!

from るーきー2 () 男性

1クールで終わらせないでください。
久しぶりに感動しました。

頑張れ川藤!

2008.5.23(金) 17:01:41

page top ▲


iconこんにちわぁ!!

from ROOKIES命 (14) 女性

毎週楽しみにしています!!
土曜日が来るのが、楽しみです!!

ROOKIES最強で最高!!
安仁屋大好きぃ〜〜♪

2008.5.23(金) 17:00:43

page top ▲


icon第6話たのし〜み(・∀・)

from みー (15) 女性

いつも楽しく見てます♪
特に高岡蒼甫くんと佐藤健くんが大好き.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
第6話から江夏役で上地雄輔くんがでるらしいですね!?
ますます楽しみです

2008.5.23(金) 16:53:42

page top ▲


iconしばらく…

from やま () 女性

皆さんの姿、熱い心、感動の言葉にあえないと思うと淋しいです。
本当に、いいドラマですね!!
清々しくて、熱くて、今の病みつつある社会に何かを気づかせてくれる、思い出させてくれる、素敵なドラマだと思います。
そして、それを創れるスタッフ、演者の方々も素晴らしい!!
世の中を明るく熱くさせるドラマ、後半も期待しています!!

2008.5.23(金) 16:40:14

page top ▲


icon絶対嫌ですッッッ!!!

from AYU (15) 女性

今掲示板見てビックリしました!!!
1クールで終わるんですか!?!? 絶対嫌です!!!
このみなさんの書き込みを見てなんか感動したんですけど、私も恋空にするなんてもったぃなぃと思ぃます!!!!!
とぃぅか、絶対に嫌です!!
こんなに何回も何回も撮っていたビデオを見るなんて今までぁりませんでした!!!
こんなドラマ今までぁりませんでした。
このまま終わらしてぃぃんでしょうか?
私は、本当にROOKIESが大好きなんです!!!!
お願いしますTBSさん!!!!!!
こんなのファンにみなさんも嫌だろうし、後悔すると思ぃます!!!!!!!!
絶対終わらせなぃで下さね!!!!!
うちの家族も友達も信じています!!!!!!!!!
本当の本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!

2008.5.23(金) 16:30:25

page top ▲


icon絶対ヤダ!

from 桧山くんサイコー! () 女性

なんで!なんで!終わらせちゃうんですか!!! こんな素敵なドラマ他にないでしょう?? ごくせんよりずっとずっとおもしろいのに・・・ 恋空とかバレーとか・・・なんかどうでもいいんだけど(; ;) お願いだから続けて下さい・・ お願いします!!

2008.5.23(金) 16:20:11

page top ▲


iconえっ!!

from TBSっこ (11) 女性

ルーキーズもう少しでおわっちゃうんですか!!!イヤだー!!!まだ、続けてーー!

2008.5.23(金) 16:16:11

page top ▲


icon続編希望( ゜∀゜)

from sako (22) 女性

このドラマは役者さんたちも素晴らしくて
引き込まれてずっと観ています
1クールで終わらせるなんてもったいないです!
是非是非、続編をつくってくださいm(_ _)m
お願いします

2008.5.23(金) 16:05:53

page top ▲


icon夏クールが『恋空』な理由(?)

from えり (32) 女性

…ドラマの枠だけで考えすぎですよ。皆さん。
北京五輪という現実のスポーツに日本中が熱狂している(と予想される)時期に、スポーツ物ドラマを放映するような選択を、テレビ局がするわけないでしょう。

どんなにドラマとして作り込んだとしてもスポーツとしての作り物っぽさが際だってしまう…そんな結果が目に見える、暴挙ですよ。

人気が出ようが出まいが「まずは1クール放映して夏は別のドラマ」がTBSとしては最初から決定事項だったんじゃないでしょうか?
(というか、自分が番組編成に関わる立場だったら絶対にそうします)

2008.5.23(金) 16:01:11

page top ▲


icon8話、9話?

from wan (15) 男性

バレーで放送がないということは8話、9話で終わりですか?7月入っても恋空放送まではルーキーズ放送してほしいです。

2008.5.23(金) 15:59:14

page top ▲


icon大好きなドラマです

from ちぃ () 女性

1クールで終わるのが悲しい。
と言うか、あと数回で24巻描ききれるの?
やっとスタート地点に立てたナインの成長をこれから楽しみにしていたのに。
中途半端に終わるのだけはやめていただきたい。

恋空か・・・。
どうでもいいや。

2008.5.23(金) 15:07:43

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 6768697071727374

photo