コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 47484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconうそ!!!

from みあこ (12) 女性

1クールで、おわり・・・?
ありえないんだけど・・・(*=*)p##
おねがいだから、やめないで!!
もっと、ROOKIESみたいよーー。
だから・・・・・・・・・・・・。

2008.5.25(日) 13:05:16

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from 笑顔 (15) 女性

ルーキーズすごく面白いです!!
みなさん役がうまくてすごいなあと毎回見ていて思います。
これからもがんばってくださいー☆

2008.5.25(日) 12:56:29

page top ▲


icon楽しみです!!

from さきやん (16) 女性

毎週楽しくROOKIESを見てます★
1番大好きなドラマで
6月7日が楽しみです(∀)
撮影頑張って下さい*

2008.5.25(日) 12:35:52

page top ▲


iconROOKIES!!

from おっさん (37) 女性

川藤先生のくっさい言葉や、ベタなストーリーに毎回涙しながら観ております。
いいねぇ、スポ根ドラマ!!

昨日はすっごく楽しみにしていたのに放送が
なかったのでとってもさびしかったです。

えぇぇぇ、6/7まで待ちきれないよぉ(><)

1クールで終わらせないでください!!

2008.5.25(日) 12:19:09

page top ▲


icon最悪(泣)

from 12時10分 (13) 女性

昨日のルーキーズ見れなかった(泣)
くやしいゎあ。
なんか最近ルーキーズみて楽しんでたのに・・・。
見れなかった次の日がツライ・・・。
次ゎ絶対みる!)!)!)!!

2008.5.25(日) 12:09:10

page top ▲


icon何度もうるさくてすみません。m(_ _)m

from bikkuri (50) 女性

シチュエーションが真似できない様な異色な先生でもなく、生徒の見方になりすぎて、生徒を子供だと弱く見すぎて、甘やかし過ぎの先生でもなく、一人の人間としてうざがられても真正面から、人同士としてぶつかって行く川籐先生にかすかに期待と喜びを持って拝見していたんですけど。
今の教師は生徒を、自分の女でもないのに下の名前を呼び捨てにしたり、あだ名で呼んだり友達感覚なんでしょうけど、生徒に好かれても、尊敬はされていないですよ。
生徒や父兄に嫌われるのを恐れていますよ。
女は『さん』男は『くん』ずけで呼ぶ、塾の先生の方が親にも子供にも尊敬されていたりして・・・
夏以降も三月位まで長く見たいですね。

2008.5.25(日) 11:53:48

page top ▲


iconお願い1クールで終わらないで!!!!!

from 大山椒魚 (30) 男性

この2週間は本当に辛い
気持ちがここまで盛り上がった時なのに・・・
ルーキーズの様なドラマが今の世の中には必要だと思います!
夢を諦めない気持ち
何か忘れていた大切な物を思い出させてくれる感謝です
1クールで終了させないで下さい。
もしくは、ルーキーズ2(続編)
原作のストーリーを大切にしてもらいたいです。
お願いします。

2008.5.25(日) 11:13:17

page top ▲


iconえ、夏まで??!!

from bikkuri (50) 女性

あれだけ番宣しておいて、何を・・・
この番組は面白いぞと思った矢先に、・・・
また、うちの家族で、リモコンで、あちこち動かしながら落ち着かなくテレビを見るようになりますね。 主人はニュースやスポーツ、子供はパソコンやゲームやアニメ、私は見るとすればクイズや遅めの時間のドラマ。
昔のドリフみたいに、☆家族全員が楽しめて、一箇所に集まって見れる番組☆だったのに、残念です。 学級崩壊とか無かった時代の、青春もの(夏木さんとか、竜さんとか、中村さんあたりまでの)みたいで、良かったんですけどね。
期待していただけにショック大です。(TT) 

2008.5.25(日) 11:11:40

page top ▲


iconルーキーズ超面白い

from ひろ (33) 男性

原作も好きだったが、ドラマも超面白いです。毎回感動しています。しかも役者とキャラがハマリすぎて最高のキャステングです。
不良少年の気持ちや行動、言動の描写がやたらリアルで学生時代を思い出します。GReeeeNの主題歌もハマってて素晴らしい。
毎週録画して最低2回は繰り返し見てます。

2008.5.25(日) 11:09:28

page top ▲


iconかなり依存してます。

from DVDも買います (32) 女性

Rookies大好きです!
最近ハマりすぎて、思い出しただけでうるうると...
名場面が多すぎて、何度思い出してもきますね〜
仕事中でも思い出し泣きしそうになるのに困ってますっ
ホントにあとたった数回の放送で完結だとしたら
もう号泣でしょうね...っていうかしばらく本気で立ち直れないと思います。

あとここの書き込み、すごいですね。
しかも土曜日分まで更新してあって感動しました。
スタッフさん、ありがとうございます。
放送ない間、同じファンのみなさんのコメントに癒されたいのでよろしくお願いします。

2008.5.25(日) 11:08:20

page top ▲


iconROOKIES大好き(●´▽`●)!!!

from ROO (15) 女性

ROOKIES.1クールで終わっちゃうトカ
マジ悲しすぎデス!!!
絶対続くと思ってたのに。。。
たくさんの人がROOKIESを
みてるんデスよ!?
終わってしまうんなら
映画化かROOKIES2を
絶対にしてください!!
というか、どっちもしてください!!
それが、ROOKIESファンからの
せめてもの希望なんです!
1クールだけで終わるのだけは
絶対にやめてください!!
お願いします。

2008.5.25(日) 10:46:47

page top ▲


iconだいすき

from あん (14) 女性

どうも。
私は、ROOKIESが大すきです。
2週間もぬけるなんて、
すっごく残念です。
これからも、
応援してます。

2008.5.25(日) 10:45:20

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 47484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo